パワーストーンについてのコラム

自身のエネルギー浄化について

夏バテと星回り

実は、僕にとってこの時期って非常によくないんです。

心身共にちょっとダウンしてしまうというか、ほぼ毎年なのですが、基本的に僕は夏が苦手なようです。

早くも夏バテ!!??

去年や一昨年はそう思っていたのですが、今年は色々と自分の運気なども信頼するメンターに見ていただき、

「あぁ…豊原ちゃんはこの時期は駄目だよ。心身のバランス崩れやすい時期だから、そういう星回りだもん♪」注:おかまでは無いですよ♪

「そうか…俺はやっぱりこの時期は先天的に合わないんだ!!」

ということが分かりました。

頭の中ではややすっきりした感があるのですが、体は全くすっきりしません。

同時にこうも言われました。

「8月からは人気の月、精神の月とだんだん良くなっていくけど 今月メンタル面を崩しすぎると後の良い部分をかなり壊しちゃうから今月はがんばっちゃ駄目だよ♪」

なるほど…!!がんばっては駄目なのか…

でも、それって結構苦手なんだよな…ある意味において非常に自己管理が苦手なんです。

海で毒抜き♪

僕…実は物凄い休み下手なんです。

上手く休めないというか、ONとOFFの切り替えが下手なんですよね(∩_∩;)

頭では色々と知っているんですけどね。

で、これを書いている今も本調子ではないのですが、でも、例年に比べるとそんなに状態が悪いわけではありません。

今年は悪いと言われながらもある程度自分のエネルギーの毒抜きができている模様♪

実は、今年はジェム(看板犬予定」のストレス解消などの必要もあって早い時期から定期的に海に行ってるんです!!

さすがに泳いだりまではしていませんが、ジェムと家族と一緒に水浴びはしたりしています。

個人的には休みの日くらいは一日ゆっくりしたいなぁ…海…面倒くさいなぁ…という思いから一日が始まるのですが、 海に行った後は結構元気になっていたりします。

驚くべき自然のエネルギー!

海ってかなり浄化力があるんです。

人間にとっても犬にとっても♪

実は海水浴にはタラソテラピーという自然療法的な効果もあるそうです。

海は生命の源、海水の成分は人の体液と似ている事から、海につかるという事は体の自律神経系を含む様々な部分の調整にも非常に有効なのだそうです。

もちろん山にも凄いエネルギーや浄化力があります。

海も含めて大自然には凄い浄化力があるんです。

パワーストーンも元々は地球の自然の一部、そしてそのエッセンスを強く凝縮しているものです。

だから、パワーストーンのエネルギーって自然のエネルギーを携帯して持ち歩くようなもので、大地のエネルギーを象徴する石もちろん大地そのもののエネルギーにはかなわない。

海のエネルギーを象徴する石もちろん海そのもののエネルギーにはかなわないわけです。

とは言っても、なかなか日々の生活の中で、そんな理想的な環境に身をおける時間って少ないですよね。

だから、休みの時には、多少億劫な気持ちであっても自然へ向かってGO!!ですよ。

最初は面倒でも、帰ってきた時は行って良かったって思えます。

相性のいい場所を見つけよう!

実は、これは以前非常に色々な勉強をされているバイク乗りの方から聞いたのですが、バイクでのツーリングも自然の持つスピリットとのエネルギー交換にはとても良いのだそうです。

休んだり遊んだりすることが上手な人っていますよね。

僕は実はそういう人にあこがれたりするのですが、今年、いつもはあまり行かなかった海に行ったことで、昔では気づかなかった事を体感することができました。

実際に気分的なリフレッシュももちろんですが、エネルギー的に不要な部分を大地がアースのように抜いてくれるのです。

更に、もう一点重要なポイントがあります。

その海や山と自分との相性という部分です。

根本的に自分がそこを好きかどうかということもありますが、その時点における自分に有効な方位なども関係があるようです。

これは、専門的に鑑定してもらわなければ頭で理解することはできないと思いますが、意識して感じようとしていれば、いくつかの海や山に行ってみて自分の感覚でもかなりの精度で自分に合う場所が分かるはずです。

パワーストーンもリフレッシュ♪

もちろんイヤシロチとも呼ばれる非常に場のエネルギーが強い場所や、レベルの高い神社など、とても強いエネルギーを持つ場所等は別格としての例外扱いですが、普通の自然環境でも自分に合う場所に身を置いていると自分自身のメンタルや細胞がかなり活性されます。

本当にエネルギーを補給されたような感じになるはずです。

これは、基本的にインドアな僕だから強く感じた事だとも思います。

普段からアウトドアの人は、普通にその自然の恩恵を受けているわけで、とても素晴らしいことです♪

普段あまり休日なども自然のある場所に行かない人もぜひ機会を作って、自然の中にどっぷり入ってみてくださいね。

疲れ気味だったり、なんとなく調子が悪かったりする人には特にオススメですよ(⌒_⌒)

また、海や山に、お気に入りのパワーストーンを連れて行ってあげるのもとてもよいかもしれません。

もちろん海水に弱い石や、太陽光に弱い石は気をつけないといけませんが、石自体も自然のエネルギーに触れることで、リフレッシュされて元気になってくれますよ♪

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示