パワーストーンについてのコラム

ひげ社長コラム リクエスト回答3

Q.就寝時にブレスを着けていてもいいですか?

※就寝時については、石を休ませてあげてという方もいれば、直感で着けたければ着ければよいといわれる方もいます。

私は、寝る前に石を見て、今日はこれっ!と夜は1本だけ着けています。

どちらが良いとは言い難いとは思いますが、いろいろ勉強なさっている方は、どう思われていますか。

すみません、単なる質問になってしまいましたが、今とても気になっている点なのでお願い致します。

就寝時にブレスを着けても良いかということですが、基本的に問題はありません。

ただ、確かにブレスを休ませてあげた方が良いという意見も一理あります。

夜にブレスを外した方が良いというわけではありませんが、この質問については2点ほどポイントを挙げさせていただきます。

@ブレスレットの着けはじめ、つまり購入したばかりの物については最初の1週間〜10日くらいを目安に就寝時にも着用した方が自分とのエネルギー的な同調がしやすくなる。

これはプログラミングの領域だと思いますが、特に就寝前に自分自身の思いを込めて着用して眠ると良いと思います。

ただ、その後は特に就寝時に身につける必要はありません。

ブレスも休ませてあげると良いでしょう。

Aブレスの目的がどのようなものなのかによって着けるべきが着けない方が良いかが変わる。

というのは、タオでご紹介しているアルケミシリーズなどが 最も分かりやすいのですが、綺麗に全てが分かれるわけではありませんが、石の組み合わせは多くの場合活性系の組み合わせと鎮静系の組み合わせに分かれます。

就寝時に活性系のブレスレットを着けて寝ると、場合によってですが、きちんと休めない状態に 陥りやすくなる傾向がある為、あまりオススメできません。

逆に、慢性的に活性状態になっている人、つまり身体をきちんと休ませることができなくなっている人に対して 鎮静系のブレスレット、例えばセラフィナイトアベンチュリン等をオススメすることがあるのですが、これは就寝時を含んだオフの状態にできるだけ身に着けて頂きたいとお願いしています。

この辺は多少知識がいるのですが、まぁこの石は元気系だなぁって感じるものについてはあまり就寝時には常用しない方が良いかもしれませんね。

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示