パワーストーンについてのコラム

ひげ社長コラム リクエスト回答7

 

Q.気になる!石の組み合わせ

パワーストーン達を浄化する方法に、月光浴がありますが・・・
もし、特に最も浄化に最適といわれる満月の夜に月光浴をしようとして、空が曇っていたり雨が降っていて月明かりが無かったとしたら、実質的には浄化は出来ないという事になるんですか?
(一部抜粋しています)

そうです。

浄化できません!!!( ̄  ̄メ)

嘘ですm(_ _)m浄化できます!

ですが、浄化としては弱い、しかし月という天体の及ぼす力をパワーストーンは何らかの状態で反応しています。

▲ ページトップへ

月光浴は特性強化?!

月と言えば、たとえば、皆既日食のような現象があります。

あの奇跡的な現象では太陽の光が実質届いていない状態が、一部のエリアであったわけですが、あの時、実は物凄いエネルギーのシフトが起こっていたと言われます。

例えば、皆既日食の日に浄化をしたとします。

(「浄化」という言葉はふさわしくないかも知れませんが)その時に浄化された石は、浄化というよりも、自分が変化したいという思いやテーマに力を貸してくれるエネルギーを得ます。

話を戻して、月での浄化というのは太陽浄化に比べると天体的なエネルギーの要素が強いと感じます。

月は人や生物の生理的な部分に強い影響を持つからです。

そういう意味において、月光浄化というものは浄化というよりも、何らかの特性強化をしていると考えることもできます。

ただ、とても重要なポイントが一点あります。

それは、持ち主自身が、石を浄化する時にどういう思いでしているのか?

ということです。

▲ ページトップへ

思いを込めて浄化しよう

思いはエネルギーですから、自分とエネルギー的な繋がりのできている石にはとても強い影響があります。

持ち主が「綺麗に浄化されてきてね」という思いを持っていれば、そういう方向にエネルギーが働くでしょうし、強い願い事があれば、エネルギー的に特性強化が起こるでしょう。

後者については、その願い事に対してエネルギーの方向の近い石であればという前提になりますが、 逆に、ただ物としてそこに石を置いておいただけだと、曇りや雨の日は、ほとんど浄化されていない可能性が高いです。

もちろん、月や太陽の光がきちんと届いている状態であれば、思いがなくても浄化はされますので、もし可能であれば光がちゃんと届いている時の方がお薦めです。

▲ ページトップへ


神代ブレス

パワーストーンから選ぶ

限定入荷パワーストーン

レアクォーツ

パワーストーンについてのコラム LINE@友だち募集中!

送料・発送について

日本全国一律600円で、お買い上げ10,000円以上なら送料無料です。

通常商品は、ご注文日から3営業日以降の発送となります。

パワー入れ商品はご注文日から約1週間以降の発送となります。
>>送料・発送について


注文の受付

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

電話0877-59-9322での受付は、月曜〜金曜(祝日を除く)の9:30〜18:00です。
※営業時間外は、受注に関する処理・メールのお返事・お問い合わせに関する返信(電話含む)をお休みいたします。

これらは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。

返品・交換について

天然石製品ですので細心の注意を払っておりますが、万が一破損があった場合はすぐに当店及び運送業者にご連絡ください。

当店のミスによる間違いは、速やかに代替商品をお送りさせていただきます。

尚、イメージ違いでの返品はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

>>返品・交換について


お支払い方法

銀行振込・代金引換・コンビニ後払い・クレジットカードからお選びいただけます。


>>お支払いについて

セキュリティ

本ウェブサイトはValiCertを使用して保護されております。 これによりお客様がWorld Wide Webを通じて我々に送られる全ての情報は暗号化され、改竄・漏洩することが無いことを保証いたします。
>>個人情報の取り扱い
>>特定商取引に関する表示