パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
1月16日

 

【タオ】アレグリアブレス7点追加


こんばんは♪
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます。  

今日は、高品質ストーン単石のみにこだわったブレス「アレグリア」に新アイテム追加のお知らせです!!

実は最近、すっごくいい石や珍しい石たちがいろいろと入荷出来ていたんですが、年末年始にバタバタとしていまして今回やっとお披露目できることになりました!

その石とは……まずは驚きのSAグレードのスーパーセブン!!ビーズとしては間違いなく最高品質です!!!

そしてルビーでは過去最高の4Aグレードのものや、本当に極めて稀少な星入り水晶(ホーランド鉱入り水晶)、カイヤナイト(タンザニア産)のSAグレード!!!

どれも最高品質と言ってもよいようなものばかりを一気に追加致します!

ぜひそのすばらしい品質、そしてエネルギーを感じ取って下さいね♪

 
  [★] アレグリアブレス スーパーセブンSA 8.5〜9ミリ  
   

188,000 円  

非常に透明度の高い水晶、アメジストをベースに、レビドクロサイトとゲーサイト、ルチル等がびっしりと含まれた素晴らしく美しいスーパーセブンです。
 
 
  アレグリアブレス リアルブラックルチルクォーツAAAAA 8.5ミリ  
   

65,000 円  

ブラックトルマリン・イン・クォーツではない、正真正銘のブラックルチルを贅沢に使用したアレグリアブレスをご紹介します。
 
 
  アレグリアブレス モルガナイトAAA 8ミリ  
   

42,800 円  

非常に品質の良いモルガナイトのアレグリアブレスをご紹介します。
 
 
  アレグリアブレス カイヤナイトSA(タンザニア産) 8ミリ  
   

39,800 円  

過去に入荷したタンザニア産カイヤナイトの中で、丸ビーズとしては間違いなく最高の品質のカイヤナイトをアレグリアブレスでご紹介します。
 

  アレグリアブレス ブルーアパタイトキャッツアイAAAA 9〜9.5ミリ  
   

45,000 円  

素晴らしく高品質のブルーアパタイトキャッツアイが入荷しました。透明度はあまりありませんが、深く美しいブルーの地に、神秘的にキャッツアイが浮かびます。
 

  アレグリアブレス 星入り水晶(ホーランド鉱)AAA 8.5〜10ミリ  
   

88,000 円  

まるで水晶の中に、小さな黒い星が浮かぶような不思議な不思議な星入り水晶が入荷しました。
 

  アレグリアブレス ルビーAAAA 8.5ミリ  
   

148,000 円  

過去最高グレード!!丸ビーズとしては、おそらく最高と言える品質のルビーが少量入荷しました。
 

 

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【フラグメントブレス】
付け心地抜群!高品質サザレのブレスです!!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
夢や願望の実現を象徴する石 ハーキマーダイヤモンド
【ストーンリング】
石の表情&個性がよく分かるように 、基本的にシンプルな装飾のものを 厳選したリングです♪


パワーストーンアクセサリー 星の種トルマリン特集
10月の誕生石
【トルマリン特集】

【アート】ガネーシュヒマール産水晶 ペンダント&プルパ追加♪
ヒマラヤガネッシュマール産


ガネーシュヒマール……ネパールに位置するその山はヒマラヤ山脈の中で最高の標高7000mを誇り、 「宇宙に最も近い山」 と崇められてきた聖地です。

そんなガネーシュヒマール産の水晶ポイントのナチュラルな風合いを活かしたペンダントをご紹介します。

ガネーシュヒマール産の水晶と言うのは他の産地と比べ少し荒々しく、それでいて凛とした…
相反する二つの魅力を備えているように思えます。

他の産地と比べてもそれが遥かヒマラヤから来たものだと言う空気感を持っているというか…
そういう感覚的な「重さ」を持っているようにも思えるのです。

ガネーシュの水晶は 素晴らしい高波動の石 で、とても強く、そして繊細なバイブレーションを持っています。

今回は表面を滑らかに磨いてあるペンダント6点を追加いたしました。

多少のインクルージョンはございますが、ガネーシュヒマールの水晶にしては比較的クリアなものばかりです(^-^)/
レインボーが現れるものもございますのでお見逃しなく!

ヒマラヤの大自然に育てられた水晶をネパールの職人さんが、一つ一つ手加工で仕上げたペンダント!
技術的に洗練された…とは言いがたいものもありますが、その場の空気感やエネルギーが直接伝わってきそうな素晴らしい存在感がここにはあります。

ガネーシュヒマールの水晶は、ヒマラヤの他の産地と比べても 流通量が少なく 、それには色々な理由がありますが、この産地には供給の為のインフラが乏しく、驚くことにほとんどのものが手掘りで採掘されていてそれ故に 大変貴重 で絶対的流通量が少ないということなのです。

このアイテムについては今後の入荷は未定です。
それぞれが世界に一つだけの神秘の結晶!
気になる方はぜひお早めに(⌒▽⌒)

 
 

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-009

6,000 円

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-010

6,000 円

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-011

6,000 円

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-012

6,000円

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-013

6,000 円

ヒマラヤガネーシュヒマール産 水晶ペンダント-014

6,000 円

水晶を一つ一つ手で磨き上げた 密教において様々な儀式の修行に用いる「法具」の1つ、<プルパ>をご紹介いたします。

プルパ(サンスクリット語)は、日本では「独鈷杵」「金剛杭」等と呼ばれています。

結界の四隅に打つ呪術的な杭とされ、金剛不壊の力を持ち、魔王といえども結界に踏み入れないよう修行者を守護したとされるプルパは、霊的な結界を張る役目をし、邪気・悪気の類を部屋に入れなくする密教法具です。

諸神が持つ武器でもあり、魔物を刺し法を護るための重要な法具のひとつでもあります。

もともとこれは金属で作られているものですが、アートクリスタルでは水晶で作ったプルパをご紹介いたします(^-^)/~~

プルパの上部には紐が通せるよう穴が開けられておりますので、 魔除けや邪氣払い、護身用ペンダント として持ち歩いていただくのも良いでしょう。

すべて手磨き・手彫りで仕上げられたものばかりです!

大きさもシルエットも微妙に違う完全1点ものとなりますので、気に入ったものが見つかったら、買い逃しのないようご注意くださいませ(^。^ヾ)

 


プルパ(独鈷杵)-001

9,800円
25×25×96mm 重さ:25.4g

プルパ(独鈷杵)-002

9,800円
23×23×90mm 重さ:23.7g

プルパ(独鈷杵)-003

12,000円
24×24×101mm 重さ:30.5g
     

プルパ(独鈷杵)-004
定価12,000円のところ 8,400円
24×24×98mm 重さ:32.1g

プルパ(独鈷杵)-005

12,000円
26×26×98mm 重さ:33.4g


プルパ(独鈷杵)-006

12,000円
27×27×103mm 重さ:34.8g

メルマガ読者限定 新作10%OFF!!

今回のパスワードは・・
『 ブルームーンストーン 118  』です!!

今回のパスワードの期限は1
月18日分の注文まで。
対象商品は上記でご紹介した
【ヒーリングスペースタオ】【アート】の最新アップ商品のみとなります。

※ご注文の際「備考欄」にパスワードをご記入ください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁55−5 クリスタル川原1F
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.