パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
1月27日


こんばんは♪
【タオ】店長の矢野でございます。

今日は【タオ】でも定番人気のハーモニーブレスに新しい仲間が登場です!

まずは最高品質のタンザナイト!
実はこのタンザナイト、入荷金額もかなりのものなので、 入荷をどうしようか迷ったんです。(^_^;ゞ
でも光に透かしてみた時の透明感、そして何とも言えないその色合い!あまりの美しさなので少量だけですが入荷致しました!

そして最高クォリティーのユーディアライト!
ユーディアライトってビーズとしては黒とか灰色とか色々な色が混じっている物しか通常手に入らない石なのですが、これは、その赤い部分のみを加工してしまったわけです。
(↑凄すぎです)ただでさえ珍しいユーディアライトのさらに大トロ部分ですよ!

そしてスペシャルな品質のアベンチュリンアイオライト!
今回入荷したものは、文句の付けようの無い美しい品質のものです。 3Aクラスの高品質アイオライトにサンストーンのきらきらの成分であるレビドクロサイトが幻想的に混入しています。(キラキラ感がすごいのでアイオライトサンストーン言った方が良いかも?)

他には、神秘的なブルーにシャトヤンシーが浮かぶ高品質プルーアパタイトキャッツアイ、ピンク&グリーントルマリンキャッツアイ(これはちょうどウォーターメロン状になりかけている原石を綺麗に削ってできたビーズ!)、ほぼノークラックのオレンジガーネット……

今回もスゴイ顔ぶれが加わったハーモニーブレス。是非重ね着けにもどうぞ!

 
  ハーモニーブレス タンザナイト5A 6ミリ  
   

88,000 円  

最高品質のタンザナイトをご紹介します。
光に透かしてみた時の透明感と何とも言えないその色合いから、大トロの部分だけ入荷しました。
丸ビーズでこれだけのクォリティーは本当に驚きです。
他にはほとんど無いクォリティーだと思いますよ。
完全限定4本のみとなります。

 
 
  ハーモニーブレス オレンジガーネットAAA 6ミリ  
   

14,800 円  

過去最高品質のオレンジガーネットを使用したハーモニーブレスをご紹介します。はじめてこのビーズを見た時に正直かなり驚きました。ほぼノークラックのオレンジガーネットのビーズなんてあるんだ!!って
とにかく驚きの品質です。価格も決して高くはないと思います。
 
 
  ハーモニーブレス ユーディアライトAAA+ 6ミリ  
   


38,000 円  

最高クォリティーのユーディアライトをご紹介します!!大トロですよ!!、真っ赤!!!
ユーディアライトってビーズとしては黒とか灰色とか色々な色が混じっている物しか通常手に入らない石なのですが、これは、その赤い部分のみを加工してしまったわけです。

 
 
  ハーモニーブレス 
ピンク&グリーントルマリンキャッツアイAAA 6ミリ
 
   

32,000 円  

良質なキャッツアイタイプのピンク&グリーントルマリンをハーモニーブレスでご紹介します。
主に濃いピンクトルマリンのキャッツアイが非常に美しく、シックでありながら神秘的なイメージを見せてくれます。
 

  ハーモニーブレス  ブルーアパタイトキャッツアイ4A 6ミリ  
   

19,800 円  

ハーモニーシリーズに神秘的なブルーにシャトヤンシーが浮かぶ高品質プルーアパタイトキャッツアイが登場です。
透明度はさほどありませんが、光に透かしてみた時の発色が美しいです。まるでサファイアのようにも見えます。
それに浮かぶシャトヤンシー…本当に神秘的です。
 

  ハーモニーブレス アベンチュリンアイオライト5A 6ミリ  
   

21,000 円  

スペシャルな品質のアベンチュリンアイオライトが入荷しました。 今回入荷したものは、文句の付けようの無い美しい品質のものです。
3Aクラスの高品質アイオライトにサンストーンのきらきらの成分であるレビドクロサイトが幻想的に混入しています。
 
 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【レインボーキャッチャー
〜プラーナ〜】

チャクラカラーの石+レインボーキャッチャー!


願いを叶えるサプリメント♪
その日に合わせて付け替えしましょう。
【アルケミブレス】


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【水晶クラスター特集】

ユーディアライトペンダント
【アメジストクラスター】
上品で神秘的なパープルが美しいアメジストクラスターです!


パワーストーンアクセサリー 星の種
【マーヴェラス ブレス 】
本当に良いパワープレスは見た目も良い。 至高と言う名のブレス。

メルマガ読者限定 新作10%OFF!!

今回のパスワードは・・
『 アルマンダン・ガーネット 0129 』です!!

今回のパスワードの期限は1
月29日分の注文まで。
対象商品は上記でご紹介した【ヒーリングスペースタオ】の最新アップ商品のみとなります。

※ご注文の際「備考欄」にパスワードをご記入ください。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁55−5 クリスタル川原1F
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.