新着アイテム号
1月28日
パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!



【アート】 厳選アイテム20%OFFコーナー

こんばんは♪ 【アートクリスタル】店長の木下でございます。

今日は大人気の「超特価&掘り出し物コーナー」に新しいコーナーが追加になりました!

その名も



アートクリスタルでは世界にたった一つのアートな原石、パワーストーン
と言う事で、品質にはかなりこだわって商品を入荷&ご紹介させていただいております。

現在では、毎週2〜3回にわたって新商品を追加し、
ご提供している商品の点数もかなりの数に増えてまいりました。


「皆様に少しでも多くの商品をご提供して行きたい!!!」
と思う反面、どうしても
「商品の多さゆえ、皆様にご提供したい商品が埋もれてしまう」
ということも起こってしまうのが現状です。


これまでの「超特価&掘り出し物コーナー」では、
運よく安く入荷できたアイテムや形状や品質的にご紹介しづらかったものを中心に
皆様へご提供しておりましたが、今回の新しいコーナーはこれまでとは一味違います。

しかも、ただのご紹介だけではありません。
なんと……

にてご提供させていただきます。!\(⌒▽⌒)/


素晴らしい石が必要とする方の元へ届きますように♪
心から願っております。

 

2009年1月28日〜2月3日まで 限定7日間”20%OFF”にてご提供いたします。

 

この他にも20%OFFアイテムを多数ご用意いたしております!!


癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁55−5 クリスタル川原1F  
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.