パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
2月13日

 

 


こんばんは♪
【タオ】店長の矢野です!

今日はシンプルさで人気の「大玉ブレス」に
7点の追加です!!


今回の目玉は何と言ってもレインボークォーツ!!!


過去に一度だけ出したことがあって、ずっと在庫切れだったものですが、
今回のものもスペシャルクォリティーです!
基本的にすべての水晶から虹を見られます。
かなりレアで貴重なブレスですので、売り切れると
本当に今度ご紹介できるのはいつになるか分かりません!(☆。☆)


そして、人気の高品質インカローズ、高品質ルビーを始め、
発色、透明感共に、かなり自信を持ってオススメできるモルガナイト
びっしりとトルマリンの入ったトルマリンクォーツ
たまたま入荷できた完全スポットアイテムの
タンザニア産ブルーグリーンカイヤナイト!!




そして、初登場の石フリントストーン。この石は石器時代から
火打石として利用されてきたそうなのですが、
ビーズとしての流通は珍しい石ですよ!


どれも見逃せないものばかりですので、
是非ご覧下さいね♪


 
  大玉ブレス レインボークォーツAAAAA 12ミリ  
   

72,000 円  

過去に一度だけ販売して非常に高い人気を頂いたレインボークォーツ。今回は12mmのスペシャルクォリティーの物をご紹介します。
 
 
  大玉ブレス フリントストーン 12ミリ  
   

14,000 円  

タオ初登場の石、フリントストーンは希少性が高いわけではないのですが、ビーズなどの加工品として流通するかどうかと言う点で言えば、とてもレアな石と言えます。
 
 
  大玉ブレス インカローズ(アルゼンチン産) AAAAA’ 9ミリ  
   

128,000 円  

アルゼンチン産のクォリティーの高いインカローズ9mmを大玉ブレスに仕上げました。透明度が非常に高く、かなりのハイクォリティーインカローズです。
 
 
  大玉ブレス ブルーグリーンカイヤナイト(タンザニア産)AAAA 10ミリ  
   

48,000 円  

ブルーグリーンに輝く海を飴玉にしたかのような 神秘的だけどどこか可愛らしい…そんな不思議な魅力を持ったカイヤナイトの大玉です。
 
 
  大玉ブレス モルガナイトAAA’ 10ミリ  
   

68,000 円  

今回入荷した物は発色、透明感共に、素晴らしいもので、かなり自信を持ってお届けできるクォリティーです。お値段もこのクォリティーを考えるとかなりお安いと思いますよ♪
 
 
  大玉ブレス ルビーAAA 9.5ミリ  
   

120,000 円  

これだけ大玉で、綺麗に丸に研磨され、そして品質も安定したルビーを入荷するのは本当に難しいです。しかし、それだけに自信を持ってオススメできる素晴らしい美しさのルビーブレスです。
 
 
  大玉ブレス ブラックトルマリンクォーツAAA 10ミリ  
   

24,000 円  

10mmサイズのブラックトルマリンクォーツの魅力を、ふんだんに楽しめる大玉ブレス。今回ご紹介するタイプは透明度も高く、ブラックトルマリンがびっしりと入った素晴らしい品質です。
 
 
 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【レインボーキャッチャー
〜プラーナ〜】

チャクラカラーの石+レインボーキャッチャー!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【プラチナクォーツ
美しい銀のインクルージョン!プラチナクォーツ


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

【アート】 モルダバイト特集 一点ものブレスとペンデルラムを追加

チェコのモルダウ川で発見された、緑色を持つ小さな石、モルダバイトはテクタイトグループの一つです。

テクタイトは黒色ですが、モルダバイトは透明感のある緑色でガラス光沢を放つのが特徴です。

1500万年ほど前、 隕石が衝突した時に、ガラス質が溶解して出来たもの と考えられてます。

隕石が落下した際に起こる膨大な熱量によって一瞬のうちに形成された石ですが、現時点では、地球上の物質とも宇宙から飛来した隕石とも確定されていません。

宇宙のエネルギーを体現したかのような、非常に素晴らしいバイブレーションを持つモルダバイトは近年非常に 人気の高いストーン

しかし、年々その 希少性は増し 、今後市場から姿を消していく可能性もある石です。

モルダバイトはその生成の過程から、3cmを超えるものを採るのは非常に希と言われる中、アートクリスタルでは大振りな結晶も数点ご用意することができました!

モルダバイトの 優れたヒーリングエネルギー を是非貴方も体感してくださいね♪

今回モルダバイト特集に、 超贅沢なモルダバイトの10mm珠を使用した素通しブレス と、個性的な モルダバイト入りペンデュラム が仲間入りしました(^-^)/

モルダバイトの優れたヒーリングエネルギーを是非貴方も体感してくださいね♪

  モルダバイト ブレスレット
  • 発色の良い玉が揃ったこちらのブレスは、最高級といっておかしくない商品です。 完全限定2本!!
  • 深い緑色合いは高級感を感じさせます。

   モルダバイト原石 ブレスレット
  • モルダバイトを惜しげもなく連ねた、原石感溢れるブレスです!
  • 透明感のある深い緑色は独特の雰囲気を持っています。

   モルダバイト ペンデュラム
  • 宇宙のエネルギーを感じさせるモルダバイト入りペンデュラム。
  • 大小のモルダバイト原石が詰まっています。

メルマガ読者限定 新作10%OFF!!

今回のパスワードは・・
『 バイカラー・フルオーライト 0215  』です!!

今回のパスワードの期限は2
月15日分の注文まで。
対象商品は上記でご紹介した【ヒーリングスペースタオ】【アートクリスタル】の最新アップ商品のみとなります。

※ご注文の際「備考欄」にパスワードをご記入ください。





★パワーストーンのプログラミングについて

● パワーストーンのプログラミング?



通常、プログラミングとは、
石に自分の願いを込めるという風に使われる言葉ですが、
これは僕的にはちょっと微妙なところです。


半分正解、半分間違いだと思っています。



石は多くの情報を記録します。
ずっと身に着けている石ならば
自分自身のエネルギーの履歴をかなり細かく記憶していきます。



非常に優秀なリーダー(読み手)は
身に着けている石からその人の人間性なども含めて
多くの情報を引き出せるとも言われています。



ただ、プログラミングがちょっと違うかなというのは、
世の中ではちょっと簡単なイメージで使われているからです。



まず石を手にしたら浄化して
自分の願いを石に伝える事をプログラミングと思われているようですが、
そんなに安易に願いが叶うことは稀です。


では続きはまた明日♪


癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁55−5 クリスタル川原1F
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.