パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!  


新着アイテム号
2月16日

     

【3サイト合同】 本社移転感謝&発送が少し遅れてごめんなさい企画!

こんばんは♪【タオ】店長の矢野です!

先週のメルマガでもお伝え致しましたが、いよいよ、明日から数日に渡って今までお世話になった事務所から新しい本社へ移転作業が始まります!!

その関係で発送が遅れたり、お返事が出来なかったり色々とご迷惑をおかけします。m(_ _)m……が!!

その代わりに、3サイト合同で素敵な企画をご用意致しました!!

その名も「本社移転!感謝&発送が少し遅れてごめんなさい企画」!\(⌒▽⌒)/

1万円のお買い上げで1点、その後はプラス5,000円毎のお買い上げでご購入できる特別ストラップ&特別ブレスレットをご用意しました。

特別ブレスレットは500円
特別ストラップならなんと!1円です!!(☆。☆)

今回は沢山のバリエーションの中から
選んでいただけます。(全て個数限定)

期間は本日
16日(月)18時〜20日(金)朝9時までとなっております。

かなりお得になっておりますので、
是非お楽しみくださいませ(*^o^*)


※移転の為、しばらく発送業務に支障が出ます。発送再開日からも、発送物が相当詰まっていることが予想される為、到着が遅くなりご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。







■期 間
─────────────────────
2月16日(月)18:00 〜 2月20日(金)9:00

■内容
─────────────────────
1万円以上のご購入で特別ブレス、もしくは特別キーホルダーを1個、 その後はプラス5000円毎のお買い上げで 1個ずつお買い求め頂けます。

(例)
10,000円 のお買い物 →  1個 まで買えます!
15,000円 のお買い物 →  2個 まで買えます!
20,000円 のお買い物 →  3個 まで買えます!
25,000円 のお買い物 →  4個 まで買えます!


■ご注意下さい!
─────────────────────
・10,000円には送料は含まれません
・神代ブレス・オーダー商品・書籍は対象外です。
・商品の数にはすべて限りがあります。
 在庫がなくなり次第終了となります。



 

 


【10,000円以上購入企画】10,000円以上お買上げ+500円ブレス

 

【10,000円以上購入企画】10,000円以上お買上げ+1円ストラップ
 

【10,000円以上購入企画】10,000円以上お買上げ+1円ストラップ



【アート】 2月の誕生石 アメジスト特集

見る者を惹きつける美しさ、そして高貴なパープル の魅力もさることながら、スピリチュアルパワーが非常に強いことでもよく知られるアメジスト♪

2月の誕生石としても有名な石ですが、アメジストは水晶の仲間で和名を紫水晶といいます。
精神を調和と安定の状態に導く石として有名で、語源にもなっている「酔わない」という言われは 誘惑や感情の悪い意味での起伏を抑える力を持つことと関連があると考えられています。 アメジストの紫は、凛としていて気高いイメージがあり、宗教的、霊的権威の高い色とされ、昔から様々な人や文明にて尊ばれてきました。 ここ日本でも、古来から最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。そして水晶の色変種の中でも、最高位として評価されています。

今回は紫の発色が素晴らしい、美しいものばかりを多数揃えることができました(^-^)/

全ての ポイントにファントムの浮かぶクラスター や母岩がないタイプの 迫力満点のクラスターは必見です。

 

アイテム数の多いアメジスト特集、初登場となりますのは 【アメジストフラワースライス】 !
アゲートを中心とし放射状に広がるアメジストのポイントはまさに花のようです(^-^*)

 

その他、長らく品切れが続いておりました人気商品、 【アメジストエッグ】 【アメジストペンダント】 を追加いたしました。
気になる方はお早めにどうぞ!

ぜひこの機会に魅力いっぱいの <アメジスト特集>をお楽しみくださいね(*^o^*)♪


   アメジストエッグ
  • 大変品質の良いアメジストのエッグです。
  • 透明度が抜群!素晴らしいです。
  • 中にはアメトリンのものもっ!

  アメジストペンダント
  • ジュエリーテイストのカットペンダントとアメジストとシトリンの色合いが美しいペンダントがございます。
  • 美しいパープルの輝きを胸元に♪

   フラワーアメジストスライス
  • アート初登場のレアなアイテム♪
  • アメジストとアゲートの美しさを両方お楽しみいただけます!
  • 光に透かすと芸術的な輝きをご覧いただけます!!

  アメジストクラスター 
  • なんと1gあたり6円からの大特価クラスターも!!
  • 希少なブルガリア産クラスターもございます。
  • パープルの濃淡の表情豊かなクラスターです。
 
メルマガ読者限定 新作10%OFF!!

今回のパスワードは・・・
『 オレンジ・トルマリン 0218 』です!!

今回のパスワードの期限は2月18日分の注文まで。
対象商品は上記でご紹介した【アートクリスタル】の
最新アップ商品のみとなります。

※ご注文の際「備考欄」にパスワードをご記入ください




★パワーストーンのプログラミングについて

● つまりパワーストーンのプログラミングとは?



石とのエネルギーのライン(道)をまず通し、
自分自身のエネルギーや思いと共鳴をスタートさせる……


その共鳴、共振のエネルギーが増幅することで、
思いを叶えるためのエネルギーを後押ししてくれるわけです。


パワーストーンの影響をより強く、加速するために重要なポイントは
そのパワーストーンを良い意味で気にかけることです。


人間関係も同じですが、その人のことを大切に思ったり
気に掛けたりすることで、より関係は深まります。
パワーストーンも同じであって、
ただの物(石)として扱うとエネルギーのラインが通らないため、
パワーストーンとしてはほとんど働いてくれないのです。


つまりパワーストーンのプログラミングというのは
私達がパワーストーンを持ち、様々な日々の感情活動を続ける限り
常にしている行為
と考える方がより正解に近いと思います。


では続きはまた明日♪

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁55−5 クリスタル川原1F  
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.