パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!  

新着アイテム号
3月2日

     

ラリマー特集


「愛と平和を表す鉱物」として人気の高い世界3大ヒーリングストーンの一つ、
ラリマー(ブルー・ペクトライト)。

カリブ海に浮かぶイスパニオラ島の東、 青い空と青い海に包まれている「ドミニカ
共和国」からのみ産出される非常に希少性の高い石です。

イルカを思わせる平和で優しいエネルギーと、太陽が降り注ぐ 波間を思わせる
色彩のグラデーションからドルフィンストーンとも 呼ばれるラリマーは近年宝石の
市場も含めて人気が高まっている石です。

こんばんは♪【アートクリスタル】店長の木下です!

アートクリスタルでは、ブレスにペンダント、リングに
丸玉・・・と幅広いラインアップのラリマー特集をご用意いたしました(^o^*)/

今回追加となったのは、お待ちかね! 
前回すぐに完売いたしました小粒なボタン型のビーズを使用したラリマーブレス

シンプルさの中にも、淡いブルー、ほんのりとした透明感のあるブルー、 深みのあるブルー等、同じラリマーブルーでも様々な様子をお楽しみ頂けます。

大人気の秘密は爽やかなラリマーブルーの発色の良さはもちろんのこと、一番の魅力はお手頃な価格にあります!

人気の高いラリマー、これだけの品質でこのお値段はお買い得ですよ(*^-^*)♪
初登場!ラリマールース
前回完売!!ラリマーブレスレット
そして、初登場のラリマールース
どれも大振りでラリマーの魅力がぎっしり詰まった個性的なものばかりです。

ラリマーは非常に品質にムラのある石で、茶色っぽいインクルージョンなどが多いのですが、今回はサイズの割に比較的インクルージョンの少ない 美しいものを揃えることができました!

世界で1つ、あなただけのオリジナルアクセサリーを作ってはいかがでしょうか(*^∀^*)?

ラリマーの鉱山はほとんど掘り尽くされている状態で、 良いものは希少性を増し、価格は上がる一方です。

お買い得価格のブレスをはじめとする豊富なラインアップ。 この機会に是非お買い求めくださいね!
ラリマーブレス

メルマガ読者限定 新作10%OFF!!

今回のパスワードは・・・
『 シェル・オパール 304 』です!!

今回のパスワードの期限は3月4日分の注文まで。
対象商品は上記でご紹介した【アートクリスタル】の最新アップ商品のみとなります。

※ご注文の際「備考欄」にパスワードをご記入ください

 




● 言葉の3つのエネルギー



実は言葉に出すことは大きく3つのエネルギーを生みます。



@自分自身が発したことを自分が耳で聞き、
 脳がそれを聞き続ける事によって、はじめは半信半疑でも
 どんどんそれが現実になると良い意味で勘違いしていく。

 それが多少困難なことであっても
 自分が絶対にそれをすると言い続けると、
 何となくできる気になってくるし、実際にそうなる為に
 どのようにしたら良いかということを
 真剣に考え始めます。 というか考え続けるようになります。



A人に自分の意思が伝わることによって
 周りの人がその為のきっかけやチャンスを運んでくる可能性が
 飛躍的に高くなる。

 何事も言わなければ、行動しなければ始まりません。
 自分が口に出したことが人に伝わる事で、
 全員では無いにしても人はそのことに対して印象を持ちます。
 もしも自分の夢に必要な人が自分が夢を伝えた人の周囲にいたら…

 多くの人は、もしできなかったら恥ずかしいという思いや
 変な風に思われたくないという思い、目立ちたくないという思い等から
 宣言することをためらうようですが、それは非常にもったいないと思います。



B自分が夢を口に出し続けることで、
 本当にその方向にエネルギーが流れ出す。

 思いや言葉というのはエネルギーなのです。
 これは確実に状況を変えていく力を持ちます。
 言葉は魂を持つのです。



 ですから、ポジティブな夢や願望は、それが失敗するかもとか
 ネガティブなことは考えずに、とりあえず言ってしまいましょう。
 失敗は失敗で良いのです。失敗もできずに、何も変わらない、
 何も起こらないまま人生が流れていく方がよっぽど不幸です。


では続きはまた明日♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば
是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com


パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.