パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 



新着アイテム号
8月1日

【星の種】美しい小粒のペンダント Kainalu〜カイナル〜新発売


こんばんは♪【星の種】店長の村上です!

私、小さい頃、豆が苦手だったんです。香川県の特産物にそら豆を炒って、醤油に漬けた「しょうゆ豆」というものがあるのですが、それが特に苦手でした。(^_^;ゞ


そんな豆嫌いだった私が、大きくなると好みが変わるようで(笑)、近頃は夜ごはんの材料によく豆を使っています。


春先には、そら豆をガーリックソテーしてお酒のおつまみに。

あとは、いんげん豆をカラっと天ぷらにしてお酒のおつまみに。

・・・あれ?
お酒のおつまみばっかりになっていますが♪(笑)

そうそう!夏はやっぱり枝豆にビール(* ̄ー ̄*)♪


最近は『レンズ豆』を使って『レンズ豆入り豆乳スープ』というものを作りました!




小粒なレンズ豆がいっぱい入ったスープは野菜も
いっぱい入れておなかいっぱいになります!

しかも豆乳なんでヘルシー!!!

アレ?!豆乳もそういえば豆ですね!!!


やっぱり本能的には豆が好きなのかも・・・??(*^o^*)


さてさて、すみません、一人で豆で盛り上がってしまいましたが、(笑)
今日は星の種から、豆のように小粒ながらも
存在感ばっちりのペンダントが登場しました!

ブルートパーズ、シトリン、ガーネット、アメジスト

四つの色鮮やかな天然石をマーキース・ブリリアント・カット加工を施し、石が主役となるよう、シンプルにシルバーの台座に添えました。

Kainalu〜カイナル〜とはハワイ語で「波」と言う意味の言葉で、波のように日々変化する毎日もパワーストーンとともに楽しく過ごせるように・・・

と言う願いがこめられています。

シンプルなデザインですので、スタイルを選ばずどのような服装にもあわせやすいペンダントです。

パワーストーンをさり気なく身につけたい方にもオススメです♪

 

 
     
●今日のパスワード …… シトリン 0803
●有 効 期 限 …… 8月3日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】の最新追加アイテムのみ。
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

ヒマラヤクルマナリ産水晶クラスター

先日、手持ちのブレスレッドを休ませる場所を作りたくて、ヒマラヤ産水晶クラスターを探していました。
写真に圧倒され、何回も迷いながらも購入…届いたものをみて、やはり頼んでよかった!と笑みが止まりません。
中〜小までのモノを三つお願いしたのですが、私のお気に入りは一番小さいサイズです。
水晶の美しさはいうまでもないのですが、びっちりとついた本当に小さな結晶が生まれたての赤ちゃんのようにいじらしく、
力強くて…。覗いた母岩の布地のような質感も素敵!
じっくり眺め、その奥深さに感動し、今までの自分の感性の乏しさを反省しました。
これからもよろしくね、という感じです。

よい子たちとの出会いをありがとうございました。

 



私達自身のエネルギー浄化について
● 海で毒抜き♪


僕…実は物凄い休み下手なんです。
上手く休めないというか、ONとOFFの
切り替えが下手なんですよね(∩_∩;)
頭では色々と知っているんですけどね。

で、これを書いている今も本調子ではないのですが、
でも、例年に比べるとそんなに状態が悪いわけではありません。

今年は悪いと言われながらもある程度
自分のエネルギーの毒抜きができている模様♪

実は、今年はジェム(看板犬予定」のストレス解消などの必要もあって
先にも書いたように、早い時期から定期的に
海に行ってるんです!!

さすがに泳いだりまではしていませんが、
ジェムと家族と一緒に水浴びはしたりしています。

個人的には休みの日くらいは一日ゆっくりしたいなぁ…
海…面倒くさいなぁ…
という思いから一日が始まるのですが、
海に行った後は結構元気になっていたりします。

では続きはまた来週の月曜に♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと5  

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.