パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
8月4日

 
【タオ】高品質ブルールチル、赤く煌くファイヤークォーツ、優しく輝くホワイトルチルキャッツアイ登場!


こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

この土曜日、楽しみにしていた花火大会がありました。

ここ香川県では梅雨明け宣言がされた直後なのに
珍しくかなり雨が降っていまして、
これは中止かな……と心配してたんですが、
そのまま決行されました。(これはこれでビックリ!)

私は友達の家から見ていたのですが、
なんと!

花火が雲で隠れてしまいちゃんと見られませんでした。せっかくの花火が……(T▽T)

……とは言いましたが実際、私は大好物のピザをほおばっていたのでそれなりに満足してました!「花より団子」もとい「花火よりピザ」状態でした!(笑)

でも次の花火はぜひ晴れて欲しいものです!

さて、花火と言えば、
今日は【タオ】から、「まるで水晶の中で火花が散っているかのような」
非常に美しいファイアークォーツをはじめ、新アイテムを8点ご紹介致します!



オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【VITA〜ヴィータ〜】
同じ石のいろんな表情を一つのブレスに詰め込みました!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… ピンクゴールド 0806
●有 効 期 限 …… 8月6日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】の最新UPアイテムのみ
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル) 完全限定品ブレス【愛の妖精 Ver.2】 インカローズAAAAA・ピンクオパールAAA・モルガナイトAAA’・クンツァイトAAAA・ブルームーンストーンAAAを購入させて頂きました。

梱包も丁寧で、スタッフの方々のの心遣い良さに、購入して良かったなあ。と心から思いました。 今回購入したブレスですが、言葉には表せないほどの電流が体の中を走ったのです。特に恋愛を願った訳でもなく、購入を一時悩んだのですが、 やはりサイトを開くとどうしても必要だと感じ、購入させて頂きました。

手元に来ると、圧倒された感じがし、身に付けると何とも言い表せない温かい感じが身体に回り、 今私に必要なストーン達だと改めて実感させられたのです。仕事上身に付けられなく、ポーチに入れて持ち歩いていますが、 今まで一杯一杯で現場で仕事をして業務におわれてばかりでしたが、今までになく自愛に満ちた接し方や心遣いが少しずつ行うことが出来るようになっている事に気付いてきました。 恋愛ばかりでなく、人と関る事に大きく効果をもたらせてくれて本当に感謝をしています。ありがとうございました。




★私達自身のエネルギー浄化について

● 相性のいい場所を見つけよう!


実は、これは以前非常に色々な勉強をされている
バイク乗りの方から聞いたのですが、
バイクでのツーリングも自然の持つスピリットとの
エネルギー交換にはとても良いのだそうです。

休んだり遊んだりすることが上手な人っていますよね。
僕は実はそういう人にあこがれたりするのですが、
今年、いつもはあまり行かなかった海に行ったことで、
昔では気づかなかった事を体感することができました。

実際に気分的なリフレッシュももちろんですが、
エネルギー的に不要な部分を大地がアースのように
抜いてくれるのです。

更に、もう一点重要なポイントがあります。
その海や山と自分との相性という部分です。

これは、根本的に自分がそこを好きかどうかということもありますが、
その時点における自分に有効な方位なども関係があるようです。
これは、専門的に鑑定してもらわなければ
頭で理解することはできないと思いますが、
意識して感じようとしていれば、いくつかの海や山に行ってみて
自分の感覚でもかなりの精度で自分に合う場所が分かるはずです。

では続きはまた明日♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと2  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.