パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!


新着アイテム号
8月7日

 
昨日、8月6日の夕方〜22時頃まで、システム上の不具合により【ヒーリングスペース タオ】におきまして、商品のご購入ができなくなっておりました。
お買い物中のお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

尚、現在はシステムが復旧しておりますので、どうぞご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。



【タオ】ヒマラヤ産レインボークォーツほか☆大玉ブレスリニューアル!

こんばんは!今日はいつもよりテンション高めの【タオ】店長の矢野でございます♪

なぜテンション高めかと言いますと私、今大阪から携帯でメルマガを書いています!!

実は昨日、今日と連休を取らせてもらって、友達に会いにきているんです。
(このメルマガが皆様に届くころには香川県に帰っていますが)

というのも、その友達Sくんはインドネシアで日本語を教えていて、
かなり久しぶりに日本に帰ってきたということで、これは会わねば!と思い、飛んで来たんです。

昨日の夜、Sくんに会っていろいろ話を聞きました。
文化も言葉も違う、何も分からない異国で苦労してると思いきや……
現地の友達の家にホームステイ(つまり居候!)していて現地の生活を満喫しているそうです。

見かけもかなり現地の人と化してました(笑)
S君に会えたのもよかったんですが、私は大阪に10年以上住んでいたので、
第二の故郷という感じで、すごく懐かしくて田舎とは違う魅力を存分に楽しんでいます!

ただ大阪駅(梅田駅)は大き過ぎですね〜。
方向音痴の上に久しぶりなんで、かなり迷子になっちゃいました(笑)
まぁその大きさが魅力でもあるんですが……


さて大きさが魅力と言えば、今日は【タオ】から大きな石が魅力の
大玉ブレスのページリニューアルのお知らせです。

新商品も3点追加になりました!


しかもリニューアルということで、いつもは新商品のみ適用のメルマガ限定10%OFFも
大玉ブレス全品に適用です!

是非この機会に大玉の魅力を感じてみて下さい!


※ 今回のメルマガ限定10%OFFパスワードは
最新追加アイテムだけでなく、大玉ブレス全てに適応されます♪

お得にゲットしてくださいね♪



【アート】人気の高品質リングが盛り沢山!リング特集



アートクリスタルからご紹介するアイテムは、おまたせしました!
約1年半ぶりのご紹介。

夏の太陽に負けない輝きを指元に演出してくれる
パワーストーンリング特集です!!


なかなか皆様にご紹介できず、売り切れ続きで大変申し訳ございませんでした・・・

しかしながら、今回はなんと9種類12点でのご紹介!!
ボリュームたっぷりな企画でお届けいたします!

アートクリスタルのアイテムはすべてが高品質もの!
そして、なにより
パワーストーン原石本来の美しさを感じていただけるよう、
シンプルなデザインのものをご紹介
しています。

それは、本当の石の美しさをもっと皆さんにお届けしたい!という気持ちから。
今回も選りすぐりのパワーストーンリングばかりですよ!!




特に、ハーキマー、アマゾナイト、ローズクォーツ、クリアクォーツ(水晶)などは、
トップグレード品質をご用意しております。

是非、この機会に高品質なリングたちをゲットしてくださいね!



3サイト合同『平和企画』開催中です。8月13日(木)午前9時まで → 詳しくはコチラ

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【フラグメントブレス】
付け心地抜群!高品質サザレのブレスです!!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… イエローアパタイト 0809
●有 効 期 限 …… 8月9日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】の大玉ブレス全品に適応!
【アート】リング特集商品
※【アート】の場合は の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル)

今日昼に『ラリマーブレスレット』が届きました。ありがとうございます。

今年の夏、偶然天然石の世界を知り、あれよあれよと言う間に
手元に幾つかの石たちが。
中でもラリマーがそのきっかけだったので、色々と探しているうちに、
アートクリスタルさんにたどり着きました。

丸いビーズのラリマーブレスはよく見かけるのですが、
こちらのラリマーブレスレットは、私が見た感じでは、
他にあまり無かったので購入を決めました。

野趣あふれるのかと思いきや、とても繊細。色もさわやか。
これも何かのご縁。大切にします。

HP見るだけでも楽しく勉強できます。
まだまだ天然石に関しては知らないことばかり。また来ます(^_-)





パワーストーンQ&A

気になる!石の組み合わせ


最初の質問です。

Q. ブレスレットの石の組み合わせを見ていると「クセが少なく、他の石とも合わせやすい」
というのを時々みかけ参考にしています。

逆に「クセが強い石、この組み合わせはお互いのよさを消してしまう・・」
のようなものがあるなら取り上げてみていただけないでしょうか。


A. うーん…そうですねぇ…、まぁ知りたいですよねぇ。

でも、これ、一概には言えない部分があって難しいんですよね。
人によっては悪いと言われる組み合わせでも合ってしまう。
というより、その人のその時点においては、その組み合わせが必要!
みたいな事が石にはあるんです。

まぁ主張の激しい石と、繊細で、周りの影響に打ち消されやすい石というのはありますね。

組み合わせを言うと、断定的になってしまうので、特徴的な石だけを少しご紹介しますね。


ではまた明日



★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと29  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.