パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!  


新着アイテム号
8月8日

【星の種】秘めた願いをサポート♪ninya〜ニーニャ〜に新カラーバリエーション登場!


こんばんは♪【星の種】店長の村上です!

台風8号が沖縄付近を通過しているというニュースを耳にしますが、
こちら香川は、その影響を感じさせないお天気です。


ただ、やはり台風のせいか、湿気を感じます。
最近やたらに汗っかきなのはそのせいなんでしょうかね??(*'ω'*)


そんなムシ暑さを感じる中、
友人のお母さんが営んでいる雑貨屋さんへ遊びにいってきました(o^∇^o)ノ


私の大好きなアンティーク雑貨が並んでいたり、古いランプが天井からいくつも吊り下がっている
とっても雰囲気のあるお店です。

そのお店に行っていちばん楽しみしているのが
看板犬のフレンチブルドッグちゃん。

私、犬の中でフレンチブルドッグがいちばん大好きなんです(●´ω`●)



あの、フゴフゴと音を立てる息使いがたまらなく可愛いんですよね〜!!!

そんな可愛いワンちゃんがなんとお店に2匹。

老夫婦の2匹ちゃんなんですが、
いつもペアルックで寄り添いながら寝っころがっています。

話を聞くと、ずっと昔から2匹はそんな感じらしいです。

相性がバッチリでないとそうはなれませんよね(*^.^*)エヘッ

その日1日、仲の良い2匹の可愛さにたっぷり癒されてきました。


相性が良いと言えば、今日【星の種】からご紹介する【ニーニャ】

こちらの商品も『相性の良い石の組み合わせ』に、とことんこだわったペンダントです。

様々な願いに応じて最良のパワーストーンの組合せになっていますので、胸に秘めた願いによってお選びいただけるようになっています!

毎日身に着けれる、星の種自慢のデザインペンダント【ninya〜ニーニャ〜】が、あなたの願いをサポートしてくれますよ♪

透明なカット水晶とメタルパーツが
胸元で揺れながらキラキラとした輝きを放ち、
二色の石の魅力を引き立てます。


またファッションと調和する清潔さや
女性的な可愛らしさを表現してくれるデザインなので、胸元から可愛らしさを演出してくれます♪

 

デザインの可愛らしさと、
願いをサポートしてくれる最良のパワーストーンの組合せを兼ね備えたペンダントが、
あなたの心と体に輝きを届けてくれますよ♪





3サイト合同『平和企画』開催中です。8月13日(木)午前9時まで → 詳しくはコチラ

 
8月8日(土曜日)〜16日(日曜日)まで店内商品が20〜50%OFF!

クリスタルガーデン&タマユラ明石店、タマユラ岡山店、タマユラ宇多津店にて 決算セールを開催いたします。 是非お近くの方はこの機会にお立ち寄りくださいませ☆



     
●今日のパスワード …… ダイヤモンド 0810
●有 効 期 限 …… 8月10日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】の最新追加アイテムのみ。
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

ヒマラヤクルマナリ産水晶クラスター

このたびはお世話になりました、ありがとうございます。
石との出会いは毎回不思議に満ちていて、必然があって来てくれるようです…
今回も温かい心遣いに満ちた包装で、無事ヒマラヤ産水晶クラスターが来てくれました。
早速、準備してあった場所に安置しています。
家全体がいちだんと落ち着くようになりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 



パワーストーンQ&A
セラフィナイトは平和主義?!


まず、周囲の影響に打ち消されやすい
いわゆるとても繊細なエネルギーの石代表は…

【セラフィナイト】ですね。

この石はいわば非常に平和主義的な石と言うか、
逆のタイプのエネルギーの石が近くにある時には、
少々特性が引っ込んでしまうようです。

まぁ体を休ませたり、基本的には休息の石なので、
パワーストーン的な目的としては、活動時間外、
お休みの時等につける事をオススメしたい石です。

他にも比較的繊細だと感じる石には、
ムーンストーン系の石やアクアマリン、コモンオパール系の石
等もありますが、さほど気にするレベルではないと思います。

これらは言わば素直というか、
周囲のエネルギー的な影響にさらされやすい傾向にある石と
言って良いとは思います。

では続きはまた来週の月曜に♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと28  

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.