パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 


新着アイテム号
8月12日

【星の種】とんぼ玉と天然石が出会って、日本美溢れるブレスレットになりました!涼風〜すずかぜ〜


こんばんは!
星の種スタッフのヨシキです!

というか初めましてですよね。
実は僕の名字は矢野で【タオ】の店長の矢野と同じ名字なんです。
あ、もちろん肉親ではないです!

とにかく、ややこしいですので、下の名前で「ヨシキ」と名乗らせていただきたいと思います♪

さて、今日は実は【星の種】店長の村上が休みを取らせて頂いていますので、
代わりにメルマガに登場させてもらいました。
(これからもときどき登場させてもらいます!)

僕は写真が趣味なので、僕がメルマガを書くときには
写真も一緒に載せていこうと思っています。

今日の写真はこちら!

先日行った、山の上流で撮ったものですが、
ここはかなり涼しかったです!

暑い日々ですが、こんな僕の写真でちょっとでも
涼しさを感じてもらえたらうれしいです(´∀`) ♪

さて、涼しいと言えば、今日【星の種】からは
「涼風」という名前の初の「トンボ玉」を使った編み込みブレスが登場です。


メインモチーフのとんぼ玉の透明のガラスの内側は、しみじみと美しい色ガラスの世界。

決して手を触れられないそこには、いとおしいほど可憐で鮮やかな花々が焼き付けられています。この奥ゆかしさは、日本ならではの美。

どこからか風鈴の音が聞こえてくる夕暮れ・・・

団扇片手に夏祭りへ向かう道すがら…

浴衣の袖から見える白い手首を、涼しげに彩るとんぼ玉のブレス。

あなたの手をとった彼も、ずっと忘れられない思い出として胸に刻み付けることでしょう。

夏の思い出の1ページに、いつまでも色あせない鮮やかな印象を残してくれる涼風ブレスレットで手元を、そして素敵な思い出を美しく彩ってみてはいかがでしょうか。



     
●今日のパスワード …… コンシャ・アゲート 0814
●有 効 期 限 …… 8月14日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】の最新商品〜涼風ブレスレット〜
の表示があるもののみ有効です。
 

  お客様の声ご紹介

この度ヒマラヤ産水晶クラスターを購入させていただき、 8月5日に無事受け取りました。
今回も丁寧な対応をしていただき ありがとうございました(注文時にメールアドレスを間違え、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした)。

思ったとおりの可愛いクラスターで大感激です!→写真ではどっしりした外見だったのですが、コロンとした雪ウサギに見えてしまったのです〜。

クラスターが欲しいなと思ってもピンとくる石がなかったり、素敵なクラスターだなーと思ってもその時は購入しなかったり…
今回は欲しいな、と思ってホームページを開いて見たらピッタリきました!タイミングが合った…というのでしょうか、本当に石との出会いと言うのは不思議ですね。
これから一緒に過ごしてくれるこの可愛くも頼もしいクラスターを大切にして行きます。





曇りの月光浴は浄化できない?!


では、今回もう一つテーマを扱います。

Q.パワーストーン達を浄化する方法に、月光浴がありますが・・・
もし、特に最も浄化に最適といわれる満月の夜に月光浴をしようとして、
空が曇っていたり雨が降っていて月明かりが無かったとしたら、
その様な状況の場合は、実質的には
浄化は出来ないという事になるんですか?


A.そうです。浄化できません!!!( ̄  ̄メ)

嘘ですm(_ _)m

ただ、浄化という観点からすると微妙…
と個人的には感じます。

【全く浄化されないとも思いませんが、浄化としては弱い、
しかし天体の及ぼす力の影響については
石は何らかの状態で反応している。】

これが、僕の考えです。

続きはまた明日!

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと24  

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.