パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
8月14日

 
【タオ】大人気!アウトレットをお盆に開催!!



こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪


昨日、香川県では一番大きな夏祭り「高松まつり」で花火がありました。

……と冒頭で話を振りましたが行ってはないんです(笑)

そっちには行かずに、まんのう町という田舎のお祭りでも花火大会があって、そちらの方に行ってきました。

いや〜!最高でした!!!

何が最高と言いますと、 花火を本当に真下から見られたからです!!
私、ここまでの本当の真下から花火を見たのは 初めてでして、正直、感動しました!!(T▽T)

写真も撮りまくりましたが、花火の迫力は 枠のない
直の目で見ないと伝わらないということがよ〜く実感できましたっ!

来ている人も1,000人ぐらいらしく(私、人混み苦手なんです)
大きな祭りと比べると人混み度合いはかなりマシで、 ものすごくいい時間が過ごせました♪
もちろん山の向こうで上がっていた高松まつりの花火も気になりましたが(笑)

さて、気になると言えば、昨日のメルマガで、一足早くお知らせ致しましたが、
今日から【タオ】で毎回大好評のアウトレット企画が始まります。

お盆期間の発送ストップのお詫びも兼ね、一旦廃盤になる3シリーズを始め、
か・な・りお買い得なアイテム11点ご紹介致しております。

ご注意下さい

■期間は8月14日(金) 〜 8月18日(火) 午前9:00まで

■割引商品のため、他のクーポン等割引とは併用できません。

▼アウトレット企画特別アイテム!

 


▼他にもまだまだありますよ!

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【大玉ブレス】
天然石の魅力を存分に♪9mm以上の大玉ブレス。


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

薔薇色の人生を象徴する石♪
<インカローズ特集>


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【レインボーキャッチャー】
幸運を呼び込む虹のカケラを生み出すアイテム♪



【アート】17日まで!夏のクリアランスセール!


アートクリスタルからもお買い得なセールのお知らせです!!

2009年8月14日(金)〜17日(月)AM9:00までのお盆期間中、
夏のクリアランスセールを開催いたします!

セール対象商品はこちらのクリアランスセールページにてご紹介しているアイテムとなります。

中には最大50%OFFとなるアイテムも!?
是非、この機会にお買い得にパワーストーンをゲットしてくださいね!

ジェムシリカブレスレット
3Aという高品質のラリマー丸玉。発色が良く小さくても素晴らしいヒーリングエネルギーを持っています。
スギライトペンダント
珍しいブラックカラーのガーデンクォーツを使用したブレスレット。静かで落ち着いたエネルギーを持っています。
ジェムシリカブレスレット
流通量の少ないアフガン産のトルマリン。透明感とパステルカラーがとてもキュートなイメージです。
スギライトペンダント
色彩の多いトルマリンだからできるマルチカラーのブレスレット。鮮やかなカラーがとっても魅力的です。
ジェムシリカブレスレット
アルゼンチン産の4A〜5Aグレードな高品質なブレスレット。鮮やかな赤が手元を華やかにしてくれます。
スギライトペンダント
幻想的なグラデーションが美しいアメトリン。ヘキサグラムにカットされ、ヒーリング要素もさらに倍増!
ジェムシリカブレスレット
超希少な天然石『ジェムシリカ』を贅沢にも1本のブレスレットに仕上げた逸品。
スギライトペンダント
世界3大ヒーリングストーンのひとつで、邪気払いとして持ち主をマイナスのエネルギーから守る力があると言われます。
アンバーハートシェイプ
濃厚な飴色のハートの中にキラキラと輝くインクルージョンが美しく反射します。
スモーキークォーツ丸玉
透明感のある中にほんのりスモーキーな色が加わり、深みのある色合いが心を落ち着かせてくれます
裏彫り水晶ポイント
良質な裏彫り水晶。その形状のもつエネルギーがプラスされた優れたスピリチュアル・インテリアです。
水晶丸玉
優れた浄化力で人気の水晶丸玉。お部屋のインテリアアイテムなどに優れた威力を発揮してくれます。
ジェムシリカブレスレット
採掘される鉱山が限られていて、世界的に非常に流通量の少ない石の一つ、デンドリチッククォーツの丸玉です。
スギライトペンダント
マニア必見!非常にヒーリング力の強い石であり、展示会等でも即完売してしまった、大変希少なクラスターです。

  お客様の声ご紹介

このたびは二代目の神代ブレスを作ってくださってありがとうございます。

箱をあけた瞬間、キラッキラのぴっかぴかでなんてキレイなんだろうと思いました。たくさんの友達に「かわいい!」「似合ってる!」「素敵」と評判も上々です。

ブレスレットをしてから、左腕がビリビリと小さく痙攣していますが大きな力を貰っているように感じます。 実際に今までの私には考えられないような、大胆な行動を取れるようになったり、だけれど一方で冷静に考えることが出来るようにもなり、とても不思議です。 気持ちが悲観的になり惨めに感じることが多かったのですが、そんな考えに囚われると急にぐんと上向きな気分になれるのです。 こんなに早く効果があるなんて・・・

一代目よりも即効性があるようです。 神代ブレスに助けられながら、一日を精一杯過ごして行きたいなと思います。 ありがとうございます。




● 思いを込めて浄化しよう


思いもエネルギーですから、自分とエネルギー的な繋がりのできている
石にはとても強い影響があります。
持ち主が綺麗に浄化されてきてね。という思いであれば
そういう方向にエネルギーが働くでしょうし、

強い願い事があれば、エネルギー的に特性強化が起こる可能性もあります。
後者については、その願い事に対してエネルギーの方向の近い石であれば
という前提になりますが、

逆に、ただ物としてそこに石を置いておいただけだと、
曇りや雨の時というのはひょっとしたらほとんど浄化されていない可能性が高いと思います。

(月や太陽の光がきちんと届いている状態であればもちろん浄化はされます)

可能であれば光がちゃんと届いている時の方が良いでしょうね。

ちょっとややこしい話になってしまいましたね。 (^_^;ゞ


ではまた、明日からは新しいテーマでお会いしましょう♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと22  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.