パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!


新着アイテム号
8月17日

 



お盆期間に発送が止まっていることのお詫びも兼ねて開催中の【タオ】アウトレット企画。
今回も驚きのプライスでのご紹介となります!!
期間は明日8月18日9:00まで!お急ぎ下さいっ!!





【アート】初登場アイテムばかり!魅力満載の原石特集!厳選20%OFFも開催中♪




こんばんは!
【アートクリスタル】店長の木下でございます♪

お盆も終わり、今日から仕事……
という方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はお盆も仕事だったんですが、
週末は気分転換!ということで海へいってきました!

実は最近、
シュノーケリングにハマっています(*゚▽゚ノノ゙

初めての感想は素直に感動!!
陸から見る海とは全くの別世界(|||ノ`□´)

海中に見えるテーブルサンゴや色とりどりの熱帯魚たちは
そのひとつひとつが存在感たっぷりで、いろんな魅力を感じさせてくれます。

なんだか
宝探しをしているような気分r(^ω^*)))

いや〜いいですよ。
海っ!!!というか海の中っ!!!

ただひとつ問題が・・・クラゲに刺されちゃいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

行った海にクラゲがいたのか・・・
はたまた季節がそうだったのか・・・

そこは謎なままなのですが、
できれば残り少ない夏、もう一度潜りに行って見たいものです!

さて、本日アートクリスタルからご紹介するアイテムも
見れば見るほど魅力ある商品!

まさに、
お宝発見!『原石アイテム特集』です!!

しかも今回は、特集ページをリニューアルしてのご紹介です。


ご紹介する原石は、アートクリスタル初登場のものばかり!

サボテンそっくりな形状にビックリな原石は『サボテン水晶』。
角度で変化するメタリックな輝きが美しいのは『モスコバイト』です。
そして、明るいブルーが目を惹くのは”希望の石”『アマゾナイト』。
アメジストがファントム状にはいった原石は大変珍しいブルガリア産出の『パイライト共生アメジストクラスター』。
オレンジ小さな棒!?なんとこれは青色のカイヤナイトではなく、大変珍しいオレンジ色の『カイヤナイト』原石なんです!
鮮やかな緑色の原石は、非常に珍しいレアな鉱物、『ジンカイト結晶』。
そして、見るからに元気を与えてくれそうなグリーンとブルーの混ざり合った原石『クリソコラ』。
細かい光沢がキラキラと異彩な輝きを放っている『ヘマタイト』。

見ているだけでも興味がドンドン沸いてきそうな原石アイテムがたっぷりです!!

お部屋に置いて、原石本来のパワーを感じてもらったり、じっくりと眺めて原石の神秘さを感じてもらったりと、魅力満載な原石アイテムたち。是非、ご自身でその魅力を感じてみてください。





そして、大人気のコーナー『厳選アイテム20%OFFコーナー』もただ今開催中です。

7日間限り、スタッフがピックアップしたパワーストーンアイテムが
なんと20%OFF!!
ニューアイテムもこの期間だけは、大変お買い得にゲットできるチャンスです!!

是非、お見逃しなく!!




※こちらのアイテムはメルマガ読者限定割引きは適用されませんのでご注意ください。

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【ハーモニーブレス】
種類が豊富な高品質ブレスレットシリーズ


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ユーディアライトペンダント
【オレゴンサンストーン
  ペンダント】

希少な オレゴン産サンストーン使用!


パワーストーンアクセサリー 星の種ハートオブウィッシュ キーホルダー
【スペラーレ】
ドリームキャッチャーというネイティブインディアンのお守りキーホルダー

     

●今日のパスワード …… パイライト 0719
●有 効 期 限 …… 7月19日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【アートクリスタル】原石特集ページのアイテム

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

ハートストーン・ミニ ブルーレースアゲートが届きました。
丁寧な梱包、そして浄化の方法を記載したものを同封してありとても好感を持ちました。
他のネットショップでパワーストーンを購入したことがありますがここまで丁寧な所はありませんでした。
他にも気になっている商品がありますので注文させていただきたいと思います、ありがとうございました。大事にします。




★パワーストーンQ&A
● 浄化の頻度は?




Qいつも楽しいコラムありがとうこざいます。
 携帯に来るように設定していて、
 仕事帰りに読ませていただいてます。
 社長さんのコラムにはいつもホッとさせられ、
 時には笑ったりしてます。

 コラムのお題ですが…
 浄化について詳しく知りたいです。
 期間はどれぐらいとか、何回使用したら浄化するとか…。

 水晶、セージ、月、太陽などでするのは解ってるのですが…。
 私は水晶の上にいろんな石を置いてます。
 (クリアケースに入れて眺めたりしてます)
 ずーっと置いてて大丈夫なんでしょうか?

 隣りの周りの石と喧嘩したりしないのでしょうか?
 もう一つ…タオさんの石大好きで最近よく購入してるのですが…

 あんまり買い過ぎて喧嘩とかしないのでしょうか?
 重ね着けしても大丈夫なんでしょうか…アルケミ二つとか?
 浄化の石は浄化しなくて大丈夫なんでしょうか?
 質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。

Aえっとですね。

 浄化の頻度や期間は…使い方によるので
 一概には言えませんが、
 クラスターとかであれば毎日してあげるのが良いでしょうね。
 まぁ石の寝床のようなものです。

 普通であればそれほど浄化を頻繁にやる必要もないとは思うのですが、
 ただ、人や場所で、自分にとって凄く不快だったり
 その場所を訪れた後、メンタル面や体調が
 崩れたというような場合は必ず石も浄化してください。

 後、病気療養中等、エネルギー的毒だしも
 行っている時期はこまめに浄化してあげた方が良いです。
 特に多穴質の石については、エネルギーを吸い込みやすい
 傾向があるので、そういう石を調子が悪い時に身につけている場合は
 できるだけ毎日簡単でも良いので浄化する事をお勧めします。

   水晶の上にブレスとかをずっと置いておくのは全く問題ないです♪
 色々といっぱい置いてあっても大丈夫です。
 もちろん他の石の干渉は多少あるかもしれませんが、
 それを過度に気にする必要はありませんよ。

 ただ、先週ご紹介したような
 ちょっと繊細なエネルギーの石については、
 別で浄化してあげる時間を作っても良いかもしれませんね。

 重ね着けも問題ありませんが
 以前コラムでも触れたのですが、
 過剰に種類を一度につけすぎるのはあまりオススメしません。

 喧嘩することはないですが、
 たくさんの石の波長が入り混じると、
 エネルギー的にも混乱が起こることは確かにあり、
 それ自体悪さをするようなことはないのですが、

 自分にとって最も得たい結果を少し遠ざけてしまう事には
 なりうるかもしれません。

 自分の中で今日つけるブレスについては
 この子がメインで、この子はサブ、
 みたいに意識をしてあげるのも良いと思います。

   石のエネルギーは自分の思いや波長と共鳴することで
 効果的に働きます。

   つまり、自分が意識することって、特につけ始めの
 初期の頃はエネルギーを高める為にとても重要だったりします。

 同調してくると無意識で繋がっていますし、
 エネルギー的なごちゃごちゃ感も少しずつ解消されて
 いっているはずです。(自覚はできないかもしれませんが)

 何本までというルールもありませんが、
 一度に着けるには個人的には片手3本くらいまでが
 扱いやすいような気もします。(あくまでも個人的にですが)

 まぁあまり気にする必要は無いと思います♪



ではまた明日



★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと19  




癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.