パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
8月21日

 
【3サイト合同】決算セール開催!!【タオ】完全限定品ブレスに復刻版&新作が登場!



今現在、世界陸上が開催されていますが、今話題と言えば、やっぱり男子100メートル・200メートルと、世界新記録をたたき出したボルト選手ですよね!


彼が100メートルで出した9秒58という数字は、人類初の9秒5台だそうで、とんでもない記録だそうですね。


15年以上前の話ですが(笑)私、確か50メートルが8秒ぐらいでした。 もちろん今の私だったら、ボルトが100メートルで私が50メートルでも負ける自信があります!
( ̄ー ̄)ニヤ...


いやー、高校時代は長距離は割と得意だったんですが、短距離が苦手で苦手で。
上手にフライングして(← こらこら)一回だけ、7秒ジャストになったのが最高記録です!
なので、当時はその奇跡の記録を得意気に言っていました
 (^_^ ゞ

さて、フライングと言えば、昨日から【タオ】では
メルマガの読者様に先行決算セールの全品15%OFFをフライング開催しております!

本日8月21日(金)18:00からは、いよいよ【星の種】【アートクリスタル】も解禁です!!
【アートクリスタル】はモノによってはなんと50%OFFの大セールを行っております!

そして【タオ】では、本日は完全限定品ブレスを7点追加になりました!!

ずっとSOLD OUTになっていた人気商品も、少しバージョン違いで復活しましたので、要チェックですよ♪
しかも今なら15%OFF!!この機会をお見逃しなくっ!!!

 






■ ご注意下さい ■

■セール開催期間は 8月21日(金) 午後18:00 〜 8月24日(月) 午前9:00 までとなっております。

■ショッピングカート内の表示価格は、既に決算セール割引きが適用された価格となっております。

■神代ブレス・オーダー商品・書籍・特価商品などは15%OFF対象外となっております。

■他のクーポン等の割引とは併用できませんので、予めご了承下さい。

 

▼3サイトとも大決算セール開催です!!

日頃からヒーリングスペースタオ、星の種、アートクリスタルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日より『決算セール』ということで、日頃の感謝の気持ちを込めて、
3サイトで全品15%〜最大50%OFFセールを開催しちゃいます♪

期間は8月21日(金)18:00 〜 8月24日(月)9:00まで!!

この機会に狙っていたアイテムを是非ゲットしてくださいね♪

デザイナーズパワーストーンアクセサリーサイト【星の種】 癒しの石達をお届けするサイト【ヒーリングスペース タオ】



デザイナーズパワーストーンアクセサリーサイト【星の種】 デザイナーズパワーストーンアクセサリーサイト【星の種】



パワーストーン原石、一点ものアクセの専門店サイト【アートクリスタル】 パワーストーン原石、一点ものアクセの専門店サイト【アートクリスタル】

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【大玉ブレス】
天然石の魅力を存分に♪9mm以上の大玉ブレス。


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【特選品コーナー】
厳選した最高級・特選品をご紹介いたします。


パワーストーンアクセサリー 星の種レゾブレス
【Reso〜レゾ〜ブレス】
あなたと共鳴するブレス

  お客様の声ご紹介

お世話になります。

初代神代ブレスにお世話になったときもメールさせていただきましたが、
2代目になってまた少しずつ変化があるので、お礼をこめてメールさせていただきます。

1代目ブレスのおかげで問題も自然と解決した後、自分が今後目指す道が変化した気がした時に、
ブレスがなくなってしまいました。
不安でたまらなくなって注文した2代目には、ラピスラズリが含まれていたため、
真実を追究するためにわざと転ばせるようなこともあると知って、少し怖い気もしていました。

でも、ここにきて、今までの自分の悪い点に心から気付き、「言葉の大切さ」「スキンシップの大事さ」
「自分の目指すの姿」がはっきりと見え、そのためには逃げずに、
一人にならなければいけないとわかりました。

相手を許すことと自分の間違いを認められたとたん、自分を日々メンテナンスしながら、
周りの人をいたわりながら生きていれば、今度こそ、と希望がわいてきました。

超ネガティブ思考になって、今のブレスが逃げ出しちゃうかもしれません。
そのときには、またタオさんにお世話になると思いますので、宜しくお願いします。




● 石のパワーと自分の性格


Q.最近パープライトという石を知って、惹かれるものがあったので調べてみたら、
私とは性格が全く違う石で、人を選ぶような説明がありました。

「そうなれたら良いな」という憧れはありますが、今の自分とは真逆のような性格の石・・
「自分の性格、持ち味と全く違う石、惹かれてしまったけど持たない方がいいでしょうか?」
というお題でお願いできますか?


A.うーん…惹かれたのなら持ってみれば良いと思います。
惹かれるということは何らかのメッセージであって、それが自分にとって例えばコンプレクスだったり、
変化するべききっかけだったりすることを、自己認識するための掲示なのかもしれません。

もちろん石を持ってみたけど、なんとなく合わなくなってきたということもあります。
それは自分自身の変化であって、変化するまでは必要だったのが、
その状態から卒業したということでもあるのです。
また、パープライトの意味等についても、情報として出ているものというのは、
基本的にその石の全てを語っているわけではなく、あくまでもその情報元となっている人にとっての、
パープライトのエネルギーです。

同じ山を見ても見る方向や角度が違うと、全く違って見えるように、
石といくらつながれる人でもその石の全てを感じることは、基本的に無理なのだと思います。

ごめんなさい ちょっと難しい書き方ですね。
でも、大切なことは、興味がある、惹かれるという自分の感覚を大切にしてください。
で、実際に持ってみて、その時感じる感覚を意識していくことで、情報はあくまでも参考に、
自分で本当に自分に必要な石を選びやすくなります。

そしてそのほかのエネルギー的なものに対する感覚や、直観力なども研ぎ澄まされていきます。
ぜひパープライトを探される事をお勧めします♪

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います。

夏、駄目だと解かっていても冷たいものが欲しくなりますよね♪
冷たいものは体を冷やす、自分にとっては悪魔の囁き、誘惑に負けまくりです!!
知識でいくら知っていても、行動できないとねぇ…(;¬_¬)コラムで色々と偉そうに書いていても、
多分、僕は皆さんよりもだらしないこといっぱいですから( ̄  ̄メ)
それでは、そんな感じで何とか夏を乗り切りましょう♪

では明日からは新しいテーマで♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと15  



癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.