パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!


新着アイテム号
8月24日

 
【アート】ここでしか出会えないこだわりのアイテムを・・・「ブレスレット特集」




こんばんは!
【アートクリスタル】店長の木下です!

あともう少しで夏休みも終わりですね。

僕はどちらかというと、
夏休みの宿題は早く終わらせていた方なので、
休みの終わりは、
「エンジョイ♪サマーバケーション!」∩(´∀`)∩ワァイ♪

といったところでしたが、
甥っ子はちょっとタイプが違うようで、
たまった宿題を必死でこなしている最中です。

そんな頑張っている甥っ子へご褒美(!?)
ということで近所の
産直市へ行ってきました。
(自分が行きたいだけなんですけどね・・・)


新鮮な野菜がズラリっと並ぶ様子は
野菜好きの僕としてはたまらないものがあります!


さっそく品定め・・・(・・*)。。oO
今回は、ニンニクとほうれん草、そして生姜をゲットしてまいりました。
この品選びを見れば分かるように
甥っ子へのご褒美が目的だったことも僕自身わすれていました(笑)


産直市の野菜はとても新鮮で、料理してもやはり味が違います!
スーパーで販売している野菜も、もちろん美味しいんですけど、
”地元で採れた野菜を新鮮なうちに頂く!”
これは自分のとっておきな
『こだわり』です。


休みの朝は産直市!
週末の日課になってしまいそうですね。


さて、
毎回、【アートクリスタル】ご紹介するアイテムにも
こだわりが・・・。


『パワーストーン本来の良さを感じていただきたい。』
『ご紹介するからには品質の良いものだけを。』


この2つのこだわりを感じていただけるのが
『ブレスレット特集』です!!

ラブラドライトブレスレット

今回ご紹介するブレスレットアイテムの中でも注目なのがラブラドライトのブレスレット。
見る角度によって色彩を変える美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライトですが、
その多彩な色彩の光の色が同じものだけを一粒一粒集めて1本のブレスレットに仕上げたのが今回のブレスレットです。
カラーは、オレンジ、グリーン、ブルーの3色。同じラブラドライトでも全く違う印象を感じますね。
ユーディアライトブレスレット そして、もうひとつ注目なのがロードナイトのブレスレット。
市場でなかなか出会うことのない
良質なブラジル産ロードナイトAAAAAグレードのビーズを使用したブレスレット。
この深く、やや透明感すら見られるレッドカラーのものはそうは見ることが出来ないと思います。

その他にも高品質なブレスレットが盛りだくさんです。





もうひとつ、アートクリスタルからお買い得コーナーのご紹介です。

赤字覚悟の大判振る舞い!
なコーナーがこちらの
赤字覚悟の売り切りコーナー

ボリュームたっぷりなアイテムを
超☆超お買い得なお値段でご紹介しています\(⌒▽⌒)/

お値打ちなアイテムをお求めな方は是非!


 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【ハーモニーブレス】
種類が豊富な高品質ブレスレットシリーズ


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

宇宙が生み出した神秘のパワーストーン
<隕 石 特 集>


パワーストーンアクセサリー 星の種ハートオブウィッシュ キーホルダー
【スペラーレ】
ドリームキャッチャーというネイティブインディアンのお守りキーホルダー

     

●今日のパスワード …… ラァーバ 0726
●有 効 期 限 …… 7月26日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【アートクリスタル】ブレスレット特集ページのアイテム

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

以前からずっと気になっていた【希望の海】ブレス、やっと手に
する事ができました。
思っていた以上にステキでした。

ご縁があって、まだ一年経っていませんが、もう、ブレスは10本になりました。まだまだ病気は治まりそうもありません。

気になっていたブレスも何本かsold outになってしまいましたし、残念ですが気に入ったブレスはなかなか思うように手に入りません。
毎日毎日、sold outにならなういよう願いながら、HPを開いています。

できる限りなるべく早目に購入しようと思っているのですが、何せそう度々購入することもままなりません。

また、ステキなブレスと出会えることを楽しみにしています。

暑い日が続きます、スタッフの皆様どうぞお体にお気をつけて。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうどざいました。





★浄化について
● 2つの浄化



まぁ浄化と一言で言っても色々な側面があります。
ただ、大きく二つに分けると

○エネルギーのお掃除
○エネルギーの補給

と言うことになると思います。

石を購入する時、セージでいぶしたり、
シンギングボール等で音の浄化をしてくれたりするお店がありますが、

石は基本的に放っておいても色々な情報を
くっつけていってしまうので、
その人が石を持つ時に、できるだけエネルギーの状態を
まっさらに近い状態に!というお店の好意だと思います。

この浄化を出会いの儀式と呼ぶ人もいます。
実際、石を購入する時、お店でしてもらわなかったとしても
ご自分で一度簡単に浄化されることは良いと思います。
その方がすんなりエネルギーが同調しやすくなるかもしれません。



ではまた明日♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと12  




癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.