パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 



新着アイテム号
8月29日

【星の種】 あの大人気商品も!?クリアランス&アウトレットSALE開催中!!


こんばんは♪【星の種】店長の村上です!

明日は選挙ですね(*^-^)

私の場合は自宅の近くに
投票場があるので、
明日は朝一番に行ってこようと思います。

なんでも今回の選挙の投票率は70%を超えると
予測されていているそうです!!

ビックリの数字ですね(*゚▽゚)ノ

今までにない関心の高さを感じます。
若者の投票率も上がるだろうと言われているそうですが、
若者の関心が上がれば、
政治も変わってくるのでしょうか・・・??


さて、投票率は70%を超えるようですが、
今日の【星の種】は最大40%OFFの クリアランスセール&アウトレットセールを開催です!!


星の種自慢のデザインアクセサリー♪厳選アイテムを30%〜40%OFFで一挙に大放出しちゃいます!!

ただし期間は期間は8/29の正午(12:00)〜9/2の午前9:00までです!

ぜひこの機会をお見逃し無く!

アウトレットコーナーにブレスレット&ストラップ追加しました!!こちらも併せてご覧ください!!

 





 
 

  お客様の声ご紹介

ヒマラヤガネーシュヒマール産水晶クラスターSA

完全限定品ブレス【安らぎの波紋】が手元に届きました。
箱を開けた瞬間は『キレイだな〜』でした。
ラリマーは初めて本物をみて、キレイでビックリしました!
最近ずっとアルケミブレスを身につけていましたので、手元に『私たちいるわよ!』という存在を感じていました。
でも今回お願いしたブレスはなんだか付けていることを忘れてしまうのです。
なんでしょう??このさりげないかんじ。。
素敵な友人をありがとうございます!

 

【ヒーリングスペースタオ店長・矢野よりひと言♪】
ラリマーは私もさざれブレスを持っています♪実は安いやつなんですが、それでも魅力的ですねー。
「つけていることを忘れる」ということはおそらくすごく空気みたいに馴染んでいるんだと思います!私もそんなブレスに出会いたいです♪(*^o^*)

 



★浄化について
● 浄化のいろいろ


こんばんわ♪ひげ社長です(⌒_⌒)

セージなども塩に近い要素があり、 魔的なエネルギーを払ってくれます。

他にもデイリーな浄化の方法として、
石に良い音楽を聞かせてあげたり、
石に良い言葉をかけてあげたり、
とにかくできるだけ良いエネルギーの中に
自分も石も在ろうと心がけることで、
自然にある程度は浄化されていると思います。

あまり方法というか形式にこだわりすぎることもないと思います。
クラスターを石の寝床にしているのは
もちろん良いですし、いくつまで石を置いてよいという ルールもありません。

まぁ…適当ですが、 置き過ぎじゃないかとご自分で気になるなら、
それは置き過ぎになっているんじゃないかと思います。

では続きはまた来週の月曜に♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと7  

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.