パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!


新着アイテム号
8月31日

 
緊急企画 !!


昨日、選挙も終わり、遂に政権政党が自民党から民主党に変りました。

まさに変化、新しい始まりですね。 これで日本が良くなるかどうか、
もちろん一個人の私たちには分かり兼ねますが、大きく期待を持ちたいものです。

さて、そんな新しい始まり、変化の時ということで、
急遽メルマガ企画限定ブレスレットをご紹介します。

新しい始まりと前向きな変化をもたらす組み合わせでブレスレットを作成しました。

希望の象徴であるアマゾナイト、新しい始まりの象徴、ステップアップの石であるクリソプレーズ
そして良いエネルギーの循環をサポートするシトリン。

これらは新しい始まりの時期に、前向きな変化を起こす為のエネルギー的サポートをしてくれます。
古い角質を落としていくように、エネルギー的に溜まった不要なものを洗い落とし、
良いエネルギーを呼び込んでくれます。

今回このスペシャルブレスが、本日、完全限定で16,800円のところ

8,888円でのご紹介です!!(末広がりの8価格

こちらは今日から3日間限定の特別アイテムですので、お見逃しなくっ!!




     
【アートクリスタル】AAAグレードのラリマーペンダントがなんと半額!!




こんばんは!
【アートクリスタル】店長の木下です!

日中はまだまだ日差しも強く、ジリジリとした暑さを感じますが、朝夕は本当に秋めいた気候(/・ω・)ここ最近、ぐんと秋の気配を感じるようになりました。


特に僕の住む家の周りは、山と田んぼと海に囲まれた田舎
なだけに季節の変化は顕著にあらわれます。


本当にこの間までセミの鳴き声ばっかりだったんですが、今はすっかり秋の虫たちの鳴き声に打って変わっています。特に夜の草むらは、秋の虫たちのコンサート会場。
窓から入ってる風も心地の良いさわやかさを感じます。


秋の過ごしやすく、心地よい気候は大好きなんですが、
ただ、名残惜しいと言えば、
もう一度海に行けなかったことですかね(´_`。)グスン


この夏は勢いで水中カメラとシュノーケルも買ったのに……。
しばらくお預けですね……(笑)


さて、今回【アートクリスタル】からは、
そんな名残惜しい
海をそのまま映し出したような美しいパワーストーン
ラリマーのペンダントをご紹介いたします!!


まさに、夏の終わりにふさわしいアイテムです!!


ラリマーはカリブ海に浮かぶイスパニオラ島の東、
青い空と青い海に包まれている「ドミニカ共和国」からのみ産出される非常に希少性の高い石です。

その澄み切った青色はカリブの海そのもの!

ご覧下さいこの美しさ!!!

品質はもちろん高品質、AAA’〜AAAグレードのラリマーだけを厳選いたしました。

このグレードが示すとおり、 鮮やかなブルーの美しさが存在感をたっぷりと示してくれる
ペンダントに仕上がっています。

今回のラリマーペンダント、なんと合計20点ものご紹介となります!
そのペンダントひとつひとつが独自の魅力を持った世界にひとつだけのアイテムです。

これだけの点数になると、選ぶだけでもワクワクしてきそうですよね??
どのラリマーがお好みか、是非ページにてチェックしてください!!


【アート】厳選20%offコーナーは水曜日まで!


先週から開催中の
『厳選20%OFFコーナー』も水曜日で期間終了です。

こちらのコーナーでは、
7日限定で、新商品から人気のアイテムまでスタッフが厳選した20アイテムのみを20%OFF
にてご提供いたします!!!



こちらの厳選アイテムの販売期間は残り3日!!

個数限定&期間限定!!お買い得なこの機会をお見逃しなく!!!


※厳選20%OFF商品はメルマガ限定割引適用外となります。ご注意ください。

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【ハーモニーブレス】
種類が豊富な高品質ブレスレットシリーズ


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

宇宙が生み出した神秘のパワーストーン
<隕 石 特 集>


パワーストーンアクセサリー 星の種ハートオブウィッシュ キーホルダー
【スペラーレ】
ドリームキャッチャーというネイティブインディアンのお守りキーホルダー

     

●今日のパスワード …… モス・アゲート 0902
●有 効 期 限 …… 9月2日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【アートクリスタル】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。
※厳選20%OFFコーナーは対象外です。

  お客様の声ご紹介

こんにちは。午前中に無事に、スト−ンが届きました。
ありがとうございました。
とても、欲しかった「ペリドット」(ニ−ニャ)が手に入り、
とっても嬉しいです!チェ−ンに通し、付けてみました。
徐々に慣れていきたいと思います。

これからも、石も人の繋がりも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
  【星の種店長村上よりひと言♪】

ありがとうございます。ニーニャは縦にもボリュームがあって、存在感があるので、夏だけでなく、これからの季節にもオススメですよ♪是非いろんなところにお供させてくださいね!

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪




★浄化について
● 丸玉にご用心!


太陽で浄化する際に、石の退色もですが、
一番気をつけていただきたいのは、水晶の丸だま等を
置いておいて、レンズ効果等で、家が火事にならないように!!

これは、レインボー水晶でも起こりえますし、
とにかく丸い形の大き目の透明な石は危ないので、
直射日光が当たる場所に置きっぱなしにしないでくださいね。

クラスターなどは問題ありません。
後、良く頂く質問で、レインボーキャッチャー(サンキャッチャー)
を直射日光の当たる場所につるしておいて、
家が火事になったりしませんか?と聞かれますが、

これは、問題ありません。
多面にカットされている石では
基本的にはレンズ効果は起こりませんので、
とにかく水晶玉のみ、気をつけてくださいね。




ではまた明日♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと5  





癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.