パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン! 新着アイテム号
9月2日

 
【星の種】 あの大人気商品も!?クリアランス&アウトレットSALE開催中!!

こんばんは!
【星の種】店長の村上です♪

皆さんには、
「これを持ってるとなんだか安心する」
「幸せを運んでくれるような気がする」

というアイテムはありますか??


私にとってのそんなアイテムは
いつもお財布の中に入っている紙切れ。


今年の元旦にあるお寺でひいたおみくじなんです(*^.^*)


結果は「末吉」だったんですけど、
私はその結果にとても満足しています。


というのも、
大吉だと「今が最高!」みたいなかんじで、
じゃぁその後は・・・?
なんていう、ちょっとした不安を感じてしまうんです・・・/(=ω=。)\


でも、末吉はこれから先にもっと幸せになれるような可能性を感じる気がするんです!


そんな自分の思いをいつも感じていられるようにと
お財布の中にそっと忍ばせています(‐^▽^‐)


そんな自分の思いを手助けしてくれそうなアイテム。
持っていると、とっても安心感がありますよね?


さて、今回【星の種】からご紹介するアイテムも
そんな気持ちに答えてくれること間違いなし!

ストラップの中でも非常に人気の高い、幸運を呼び込むストラップ
「幸運の四つ葉のクローバーストラップ」です!!



メインモチーフの四葉のクローバーは水晶のハートカットで形づくっています。
水晶のハートはファセットカットの立体感と輝きが素敵。

四葉のクローバーの一枚一枚には、名声・富・満ち足りた愛・素晴らしい健康と、
それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろって真実の愛を表してるそうです♪


幸運を呼ぶといわれる、四葉のクローバーをモチーフにしたストラップなので、
大切な人への誕生日プレゼントにもピッタリ♪
パワーストーンの意味や組合せによる効果から選んでも楽しいですよ!





【アート】 9月の誕生石ラピスラズリが入荷!&再入荷アイテム

9月の誕生石は「ラピスラズリ」。
アートクリスタルでは、今月の誕生石ラピスラズリアイテムをたっぷり入荷いたしました!

ラピスラズリは、紀元前5000年頃からすでにエジプトなどで『聖なる石』として大切に扱われ、
世界中で最も歴史の古い石のひとつといえる石です。
また、邪気を退けるパワーをもち、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

そんな優れたパワーストーンであるラピスラズリアイテムから今回はスペシャルグレードのペンダント、
艶やかな原石磨き、人気の丸玉などが新しく入荷しています。

その他にも多数のラピスラズリのアイテムをご用意しているラピスラズリ特集を是非お楽しみください!





そして、もうひとつアートクリスタルからのご紹介が「再入荷アイテム」です!!
今回も、お待ちかねの売り切れ商品を入荷いたしました。

クラックのないクリアな水晶だけを美しくカットした「プラトン立体クリスタル」
淡いピンク色をした珍しい「ピンクカルサイトクラスター」
ぷっくりとしたハート型のローズクォーツが人気の「ローズクォーツハートシェイプ」
ブルーの鮮やかな発色が魅力の「カイヤナイト原石」

以上が今回の再入荷アイテムです。
再び売り切れないうちに・・・気になるアイテムを見つけた方はお急ぎくださいね!



  オススメアイテム

明日の18時まで!
通常価格16,800円 8,888円!!
新しい政治に期待して完成したメルマガ限定ブレス「新しい時代の始まり」!



オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【VITA〜ヴィータ〜】
同じ石のいろんな表情を一つのブレスに詰め込みました!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… グレーセミバロックパール 0904
●有 効 期 限 …… 9月4日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】の最新UPアイテム
【アート】ラピスラズリ特集&再入荷アイテム
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介


先日、フォルトゥナブレスが届きました。
以前からパワーストーンには大変興味はあったものの、自分に合うかどうか不安で、なかなか出会いがありませんでした。
でも、今回ようやく「これかな…」と思うパワーストーンと出会いました。
手元に届いたときは、温かさの伝わる梱包と、やさしい色合いのパワーストーンに、日々の疲れに落ち込んでいた私を温かく癒してくれ、優しい気持ちになりました。
実は、このブレスレットは両親からの贈り物として出会ったものです。最近、いろいろと落ち込み、体調まで崩すようになってしまった私への温かい贈り物。一生、大切にしたいと思います。
今回の注文の際、受注担当をしてくださった白川様をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。 また、未絵さま。
今回、パワー入れをしていただき、本当にありがとうございました。
このパワーストーンのような素敵な女性になれたら…と思います。
ありがとうございました。

 

【星の種店長、村上よりひと言♪】
フォルトゥナブレス、気に入って頂けて何よりでございます。

一生、大切にしたいという思いは石にも届いていることと思います。
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね。


お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪




★浄化について

ファッションorエネルギー?


もちろんあくまでもファッションとして石を考えるならば
さほど気にする必要はありません。
複数の人でつかっていただいても問題ないと思います。

傾向としてはやはり、複数人での使用を一番ためらわれるのは、
ブレスレットでしょうね。
ペンダント等はブレスほどは気にする必要はないかもしれません。

今回は、もう一度浄化について
少し触れてみましたが、浄化と一言で言っても深いので
今後もこのテーマで書くことがあるかもしれません。

多少質問の内容なども混ぜて書いたので、
まとまりがない文になりましたが、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと3  



癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.