パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!


新着アイテム号
9月7日

 
【アートクリスタル】メルマガ限定!店長木下お別れ企画


こんばんは!【アートクリスタル】店長の木下でございます♪

突然ですが、お知らせがあります。
今日まで、アートクリスタルにて数々の天然石を皆さまにご紹介してきましたが、
僕はこの度、アートクリスタル店長を卒業することになりました。

パワーストーンを通じて、様々な経験が出来たことを自分自身、誇りに思っています。

何より、メルマガ読者の皆様、そしてアートクリスタルをご愛顧いただいた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そこで、今回はメルマガを読んで下さっている方への
感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントをご用意しました!

メルマガ読者の方を対象に、本日より限定2日間、
水晶クラスター全品15%OFFセールを行います!!






気になるメルマガ限定パスワードは??

↓    ↓    ↓



店長木下卒業★クラスター15%OFF







さらに、特別プレゼントとして

期間中、水晶クラスター商品をご購入いただいた方に
アイスクリスタルのミニ原石1個と、それにぴったりのポーチをセットでプレゼントいたします!



アイスクリスタルは、 温暖化によって氷河が溶けた跡で発見されたことから、
今この時代に地球から人間へ何らかの貴重なメッセージを伝えるために登場した石だと言われ、
「瞑想と癒し」のための強力なツールと言われています。

いろんな石の魅力を多くの方に感じていただきたい、
そんな思いから生まれた今回の特別プレゼントです。

少しでも多くの方に感じていただければと思っています!

長い間、本当にありがとうございました。

これからも素敵な天然石をご紹介していきますので、
今後ともアートクリスタルをよろしくお願い致します。


■開催期間: 2009年9月7日18:00〜9月9日18:00まで
■対象商品: 水晶クラスター全品(水晶クラスターコーナーページ
  掲載している商品)
■メルマガ限定パスワード: 店長木下卒業★クラスター15%OFF
 (パスワードの無いものは無効になります。ご注意ください)





今回の企画に際し、アートクリスタルでは水晶クラスターを大量アップいたしました!

人気なアイテムだけに、一定の在庫を確保してご紹介することが、難しい状態にある水晶クラスター。

しかしながら、せっかく購入していただくなら納得のいくアイテムを選んでいただきたい!
その為に、バイヤー、スタッフが全力で集めてきたのが
今回の
44点もにわたる水晶クラスターたちです。

是非この機会に、数ある魅力ある水晶クラスター中からお気に入りの水晶クラスターをお選びください。




今回ご紹介での目玉は、なんといっても
「カイラス産水晶クラスター」!!

カイラス産水晶クラスターは、チベット仏教のみならずヒンズー教やジャイナ教、ボン教(チベットの伝統宗教)にとっての聖地「カイラス山」地域にて産出される水晶クラスターです。
エネルギー的に最高のものの1つと言われる水晶クラスターがこのカイラス産。

市場でも流通量が少なく、今回のように多くのアイテムをご紹介できるのはアートクリスタルだからこそと自負しております。

自然の荒々しさを存分に感じられるカイラス産水晶クラスター。
品質もSAグレードの素晴らしいものも多くご紹介しております。

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【ハーモニーブレス】
種類が豊富な高品質ブレスレットシリーズ


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ユーディアライトペンダント
【オレゴンサンストーン
  ペンダント】

希少な オレゴン産サンストーン使用!


パワーストーンアクセサリー 星の種ハートオブウィッシュ キーホルダー
【スペラーレ】
ドリームキャッチャーというネイティブインディアンのお守りキーホルダー

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル)

水晶クラスター届きました。

思っていたよりも大きくて、用意していた入れ物に入るか
ちょっと心配になりましたが、ちゃんと収まりました。

最初にハックマナイトのブレスレットを買い、そうすると浄化用のクラスターが欲しくなり、急遽 勢いで買ってしまいました。 ハックマナイトと共々大事にします。

  【アートクリスタル店長木下よりひと言♪】

水晶クラスターのご購入ありがとうございます!!
ヒマラヤ産は、ヒーリング効果の高い水晶クラスターです。
浄化にはもちろん、ヒーリングアイテムとしても是非ご利用ください。

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪




★時間の流れと幸せの定義
● 未来は今の積み重ね(2)


でも、もっとシンプルに言えば、
プラスに思っていればその時の自分がどんどん積み重なるわけです。
マイナスに思っていればその時の自分が積み重なっていきます。
その結果が作る未来は…?

今の自分が作っていく…
そういうことになりますよね。

もちろん人は不安やマイナスの思いを抱えてしまう生き物です。
先にも書いたように僕もそうですし、
そういう思いを持つ事が悪いことではありません。

痛みや辛さを知ったからこそ
優しくも強くもなれます。

だから、それ自体は自然体でよいし、
無理に力まなくても良いと思っています。

完全な失敗のない人生などありえません。
だから、マイナスの思いを持つ時間よりも
プラスの考えで生きる時間のほうがちょっと勝っていれば、
それで良いのかもしれません。

ただ、大切なことは、

【今】をどう過ごすか。



ではまた明日



★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと27  




癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.