パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
9月8日

 
【タオ】待望の新デザインの組み合わせペンダントが登場!

こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

この日曜日、北海道に住む妹から
トウモロコシが冷蔵便で送られてきました。

トウモロコシを生で食べられるという話を聞いたことがあったので、試しに生で食べてみたところ、これがまた甘いっ!!

でもうちの親にそのことを伝えると、
あんたトウモロコシって茹でるんやで!知らんの?!
と、ものすごい顔で見られました(笑)

そう言えば、私も最初はお好み焼きにマヨネーズとか、カレーうどんとか、 「ええっ?!」と思いましたが、今ではかかせないです!
でも未だに試せてないのがカレーに納豆。

ウチの社長から「絶対にカレーには納豆だよ!」と言われているのですが、コレって本当に美味しいんでしょうか??(知っている方いたら教えて下さい♪)
新境地を開くために、今度試してみようかな……
とは思っていますが。(笑)

さて、新境地と言えば、今日は【タオ】から「今までありそうで無かった
新境地」などをコンセプトにした新ペンダントが登場です!!

それがこちらのアガルタ ペンダント!!


今までの【タオ】でのペンダントにはない、
かなり新しいテイストのペンダントです!!

実際、制作の際にはデザイナーのアケビくん
かなり悩ませたようです!(笑)
その甲斐あって、かなり自信を持ってオススメできるデザインになったと思います。

石の組み合わせも、見た目もかなりこだわって厳選しました!
ぜひご覧になって下さい!!

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【VITA〜ヴィータ〜】
同じ石のいろんな表情を一つのブレスに詰め込みました!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… 真珠 0910
●有 効 期 限 …… 9月10日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】の最新追加商品!
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル) ソーダライトのハーモニーブレスが届きました。

タオさんのハーモニーブレスシリーズが大好きで、 カイヤナイト、フローライト
に続く購入です。 ソーダライトは購入しようか否か随分長い間悩んでいましたが、
本当に綺麗でビックリしています。 そして大好きな色でした。

早速、付けましたが、温かい空気に包まれている気がします。
いつも受注担当の皆様、スタッフの皆様に丁寧な対応をしていただき感謝しております。
とても失礼な言い方だと思いますが、このソーダライトを購入して今更ながら、
未絵ママのパワーの凄さを感じています。

本当にありがとうございました。これからも石たちと仲良くしていきたいと思います。
  【タオ店長矢野よりひと言♪】

いつもありがとうございます!ハーモニーブレスはシンプルだけど、
カット水晶がカラーストーンと同じ割合で入っているため、シンプルすぎないんですよね〜♪
やっぱりずっと愛されているだけあります。いろんな種類を重ね付けとしてもオススメですよー!

重ね付けの参考にこちらのページもご参考になさって下さいね♪

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪




★時間の流れと幸せの定義
● 未来は今の積み重ね(3)


今の時間は戻らない
結局幸せって今をどう過ごすかなんじゃないかって
そう思うんです。

今が調子が良い、調子が悪い、
それは人それぞれ、運の流れ等もあります。

だけど、調子が良かろうと悪かろうと、
その時その時に何をしたかという積み上げで、
未来は作られていくわけだし、

その未来から振り返った過去も
どれだけ真剣に生きたか、笑えたかで
充実した時間を送れたかどうかを感じるわけです。

つまり、全ては【今】が作っているんです。

偉そうな事を書いていますが、
これは、一つ年をとる自分に対する戒めでもあるんです。

僕自身が本当にできていないのです、
辛い時はとにかく早く時間が過ぎて欲しいと思うこともありますし、
何もやる気が起きないときもあります。

でも、最終的には結局自分しか
自分の人生に責任を持てないんですよね。


では続きはまた明日♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと26  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.