パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
9月15日

 
【タオ】ラリマーを始め、デザインペンダントを7点追加!

こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

昨日のイチロー選手。
すばらしい偉業ですね!

9年連続200安打……。

野球音痴の私(← 小さい球を使う球技は全部ヘタです)には考えられないです!!

ところでイチローの有名な名言に、こんなのがあります。

「僕を天才と言う人がいますが、僕自身はそうは思いません。
毎日血のにじむような練習を繰り返してきたから、いまの僕があると思っています。僕は天才ではありません。」

……イヤ、イヤ、天才ですよね(^_^;ゞ

血のにじむような練習なんて誰かれできませんよね。
と言うことは継続することに関しての天才ということでしょうか??

私が継続したことなんて、せいぜい1年間、毎朝シリアルを食べたこととか、3年間毎朝豆乳(現在も進行中)とかのレベルです……(恥)

本当に誰もが思うと思うのですが、あの努力する、継続する力……欲しいですよね。

さて、継続する力と言えば、昨日メルマガ限定で急遽出すことになった、「継続」をサポートしてくれる組み合わせの
「イチロー9年連続200本安打大記録達成メモリアルアイテム」ですが、
今朝、売り切れになりました!

……が!

「欲しかったのに!」というお問い合わせが多く、なんとか製作にお願いして、

5本だけ追加で作ってもらうことができました!


【メルマガ限定ブレス】『継続の力』
【メルマガ限定価格】アルケミブレス 四神最強Ver.


ですが、この5本が本当の本当に最後です!!

そして、アルケミ四神最強Ver.の方も残り僅かとなっております。
アルケミブレスは通常ではこんなに割引することは絶対にありませんのでお見逃しなくっ!

「食欲の秋」……ダイエットを継続するのにもオススメのブレスですよ♪


そして、今日は【タオ】からは最新UPコーナーに新ペンダントが7点追加になりました!!

最新アップコーナー

今回は久々に高品質ラリマーペンダントを中心に、一風変わった五芒星の水晶など、
個性的なラインナップになりました♪

是非ご覧下さいね!



 


明日の18時まで!

イチロー9年連続200本安打大記録達成メモリアルアイテム ⇒ 残りわずか!

メルマガ限定ブレス【継続の力】 売り切れましたが、5本のみ追加出来ました!


アルケミブレス四神最強Ver.




オススメアイテム
ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【ご長寿ブレス】
いつまでも元気でいてほしい、あの人に…敬老の日のプレゼントにもオススメ♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… パライバ・トルマリン 0917
●有 効 期 限 …… 9月17日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】の最新追加アイテムのみ!

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル)

いつもお世話になっております。 この度は素敵なブレスをありがとうございました。

これまで、一本のブレスに3種以上の石があるものを身につけたことがなかったのですが、 箱を開けてみて、
あまりの可愛らしさ・優しさ・深さに驚きです!
それぞれが大好きな石達で、ケンカすることなく見事に一つになっています。

このところ、近しい人の死や今後への不安でナーバスになり気味でした。
まさに、必要な時に必要なものが現れる...そう思いました。

これからも、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。合掌

  【豊原 未絵よりひと言♪】

このたびは神代ブレスをご注文いただき、まことに有難うございます。

お客様に喜んでいただけることで、私も更なるパワーをいただけます。
喜びの循環を作り、皆様が幸せになられることが私の願いです。

有難うございました。
そしてご多幸をお祈りします。


お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪




★クラックとインクルージョン


● インクルージョンは魅力的?


ここまでは透明な石について触れていますが、インクルージョンについては、
透明度の無いマットな石についても、多く含まれることがあります。

最もメジャーなものの一つとしては 、ラピスラズリ中に含まれる
パイライトインクルージョンでしょうか。

インクルージョンとは少し違うのですが、二つ以上の鉱物が混ざり合い、
共生しているという場合もあります。
例えばクリソコーラマラカイトなどが有名な例です。

ここまで書いてきて、基本的に石の品質を見るときはもちろん、ノークラック、
ノーインクルージョンが望ましいといえます。
ただ、インクルージョンは魅力になる場合も多く、
宝石の完全な輝きが好みの人もいるだろうし、
半貴石の、ある意味不完全とも言える魅力に惹かれる人もいます。
パワーストーン等として半貴石がメジャーになったことで、
石に対しての価値基準も昔に比べて、ずいぶん広がったのかもしれません。

僕は個人的にはへんてこ石が好きなので、後者のタイプですね(´∀`)


では続きはまた明日♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと19  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.