パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン! 新着アイテム号
9月18日

 
【タオ】「アイテムから選ぶ」ページをリニューアル♪



こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

昨日、私の住んでいる市内にある丸亀城というお城の敷地にある公園に行ってきました。

このお城は香川県内では結構有名なお城なのですが、昨日はちょっと不思議なおばあさんに出会いました。

というのも、お城の散歩道の脇で、たくさんのポストカードや絵を飾っているのです。しかも、それは全部売っているのではなく、気に入ってくれた人に差し上げているんだとか!?(右の画像が私がもらったものです)

そのポストカードは全部、お花の絵と心に響くような短い詩が書いてあり、そのおばあさんは毎朝4時に起きて、毎日20枚を日課として書いているんだそうです。丸亀城を訪れた人に上げるために!!

なんでそんなことをするのかを聞くと、

「微笑み」と「元気」と「ありがとう」をもらうため

だけだそうで、それが生きる励みになるんだそうです!
ほぼ365日、もうかれこれ5年ぐらいそんなことをしているんだそうで……
私、本当に心が打たれました。びっくりです。(T▽T)

「こういうことをしていたら、嫌なことに合うことがなくなったんですよ。
絵を上げると子どもからお年寄りまでみんな笑顔でありがとうって言ってくれるんですよ。
それが私の力になるんです。

と言っていたことがすごく印象的でした。
※あとで知ったのですが、テレビやラジオの取材も何度か受けているそうで
実は割と有名なおばあさんでした。(*^o^*)

さて笑顔で「ありがとう」と言えば、それは私たちスタッフも
皆さんに一番言って頂きたいNo.1の言葉です!

昨日のメルマガでもお知らせしましたが、昨日からプレゼント企画が始まりました。
おばあさんの話ではありませんが、私も皆さんに喜んで頂きたくて
プレゼントの吉祥結びストラップを末広がりの8ということで88個、作らせて頂きました!

最初の頃に作ったものと最後の方に作ったものでは
クオリティに差があるかもしれませんが、それも「味」ということでご勘弁を!(笑)
数が多い分、いつもより当選確率が高いと思いますので是非ご応募下さいね♪

そして、【タオ】からは今日はページのリニューアルのお知らせです!
まだ完全な状態ではありませんので、これからもちょくちょく直していきます♪




【アート】アート初登場パワーストーンと人気のガーデンルースが入荷!


そしてアートクリスタルは初登場になるパワーストーンのご紹介!

こちらは、ダンビュライトというパワーストーンの原石です。
水晶とはまた一味違った抜群の透明感を持つパワーストーン。
というのは、ダンビュライトは屈折率が高く表面光沢と光の反射が他のパワーストーンに比べて
強いからです。
その美しさから、以前はダイヤモンドの代用として利用されていたこともあったほど!
また、もうひとつの特徴として、表面には両端へと伸びる細かな溝が見られます。

そして今回入荷したダンビュライトの多くには、鮮やかなレインボーが見られます。
澄んだ透明感の中に一際輝くレインボーは必見です。

ダンビュライトは非常に高く純粋な波動を持つ石で、高い霊性を持つ石です。
現実意識と、高次に繋がる意識の両面を活性化させ、
現在よりも高いレベルに自分自身が変化して行く為に必要なエネルギーをサポートしてますよ。




もうひとつのご紹介アイテムはこちら!
「ガーデンクォーツルース」と「シトリンガーデンルース」です!!

ガーデンは、グリーンのもの、砂浜を彷彿するような薄いオレンジのもの、そして、赤っぽいもの……。
ひとつひとつが個性に溢れています。

透明感のある水晶とシトリンの中にまるで庭園があるかのような美しさをもったガーデン。
大きさ、形もいろいろありますので、お好みのもの、ピンと来るものをお選び下さい!




      ↓ガーデンクォーツルースはこちらから ↓         ↓シトリンガーデンルースはこちらから↓

   

 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【ご長寿ブレス】
いつまでも元気でいてほしい、あの人に…敬老の日のプレゼントにもオススメ♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

薔薇色の人生を象徴する石♪
<インカローズ特集>


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【レインボーキャッチャー】
幸運を呼び込む虹のカケラを生み出すアイテム♪

     
●今日のパスワード …… マンダリンガーネット 0920
●有 効 期 限 …… 9月20日分の注文まで
●対 象 商 品 ……  【アートクリスタル】の最新UP商品のみ
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

神代ブレスは現在2代目を愛用中です。

初代ブレスで、私は人生が変わったと感じました。
3月にブレスが到着したのですが、それから、ぴったり一ヵ月後に今まで悩んでいた
仕事のことがすべて解決したと同時に、 4年ぶりに彼ができました。

離婚してからというもの、男性に対して特に興味もなかったのですが、
彼と付き合い始めて 今まで以上の満足感を得られるようになりました。

神代ブレスが届いてから6ヶ月目の9月にその彼と結婚をすることになりました。
本当にすばらしい縁を感じます。 ありがとうございました。
 

【豊原未絵よりひと言♪】

ご結婚おめでとうございます!! 神代ブレスをつけて頂いてというのは、
単なるきっかけであり、お客様の ポジティブなお気持ちが全て良い方へと
向かわせてくれたのでしょうね。 そのお気持ちにブレスが共鳴して、
少しサポートさせて頂いたんでしょうね。

末永くお幸せになられますように、心からお祈りいたします。 有難うございました♪


お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

      ↓    ↓     ↓


投稿する♪





★パワーストーンを活かすために

● パワーストーンを活かすために


あなたにとってパワーストーンはどのような対象ですか?

あなたはパワーストーンをどのような対象として付き合っていますか?

◇石の綺麗さ、外観の魅力に惹かれている
◇幸運を呼び寄せるアイテムとして
◇自分自身の状態を良くする為のお守りとして

人によって石との付き合い方は色々な距離感があると思います。
石との付き合い方、関わり方は人それぞれ、無数にあるし、
あまりマニュアル的なものではないのですが、
それでも、せっかく本書をお読みになっているので、
少し、コツをご紹介したいと思います。



では続きはまた明日♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと16  


癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.