パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
9月22日

 
【タオ】琥珀色の樹木の化石♪アンバー特集!

こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

私、先日風邪を引いて鼻水がノンストップとメルマガで書きました。

今は体調も良くなり、確かに鼻水は出なくなったのですが「ハスキーヴォイス」だけがなぜか直らないんです!!

実際、ハスキーヴォイスになってから10日以上経っています。(^_^;ゞ

もちろん、最初の方はハスキーヴォイスなんてものじゃなく「ガラガラ声」でしたので、マシにはなっているのですが、大きな声は出ないし、普通の会話でもよく音程(アクセント)が変になっちゃいます。

「あ゛い゛う゛え゛お゛〜」って感じでしょうか?(笑)

皆様、風邪には是非ご注意下さいっ!!

あと10日ほどで、10月になりますし、明日の秋分の日も過ぎれば秋も本番になってくると思いますので。


……さて、秋本番と言えば、今日は、その色合いはまさに秋色!

アンバーの特集です。

今回の中でも、私が個人的にかなり気に入っているのはVitaブレス!!
この3色のカラーグラデーションはめちゃめちゃ綺麗ですよ♪








さて現在、メルマガ限定で販売中の、私、矢野デザインのお祭りブレスですが、
まだ現在8本在庫が残っていますので是非買ってくださいね!

とにかく石が好き!って方や派手な色合いが好きな方にかなりオススメですよ〜!!
白い服だけのシンプルな格好でもこのブレス一本があれば大丈夫〜♪って感じです。(*^o^*)

→ こちらのページからお入り下さい!
ID: happy5
秘密のパスワード:taotaotao

 


24時間限定アイテム5日連続企画!

ID: happy5
秘密のパスワード:taotaotao


本日23:59までのアイテムはこちら!





オススメアイテム
ヒーリングスペース タオ
【VITA〜ヴィータ〜】
同じ石のいろんな表情を一つのブレスに詰め込みました!


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
ハーキマーダイヤモンド
え?! これ本当に原石? と思うほど美しい!
<ハーキマーダイヤモンド>


パワーストーンアクセサリー 星の種Fio 〜フィオ〜ペンダント
【Mana〜マナ〜ブレス】
シンプルなストーン+水晶の編み込みブレス♪

     
●今日のパスワード …… オールカラージルコン 0924
●有 効 期 限 …… 9月24日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【タオ】のアンバー特集
の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル)

この度はインカローズのパフュームオブローズリングを早々にお送りくださいまして、ありがとうございました。

細工が細かく色もきれいなサーモンピンクでとても気に入っています。
今日届きましたが、家事をしているとき以外、家の中でもずっとつけていました。
毎晩クリスタルに乗せて浄化しながら大切に使っていきたいと思っています。

ありがとうございました。

  【タオ店長矢野よりひと言♪】

この度は、パフュームオブローズリングのお買い上げ、まことにありがとうございます。

名前の通り、薔薇の香りが漂ってきそうなほど、きれいなインカローズですよね♪
毎晩浄化していただいているとのことで、石もきっと喜んでいると思いますよ♪

私も気に入っていただけて本当に嬉しく思います♪

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪



★パワーストーンを活かすために

●良質のコミュニケーションをとろう


石と良質のコミュニケーションを多くとることが大事です。
と言っても、話しかけたりするということではないですよ。
もちろん話しかけてあげるのは良いことですが、
中にはそういうことが苦手だと感じる方も多いと思います。

ただ、石を信頼し、大切にしてあげてください。
ただの物ではない、自分自身の一部だというような思いで、接してあげることが大切です。

そして、先にも書きましたが、自分自身の努力を怠らないこと、
これが最も重要かもしれません。
石はいわば増幅器のようなものです。
元になるエネルギーが無ければパワーアップもさせてくれません。


ではまた明日


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと12  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.