パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 



新着アイテム号
9月23日

【星の種】 いつまでも色あせない輝きを・・・Marvelous〜マーヴェラス〜


こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

突然ですが、毎週水曜日のメルマガは、
ウチの看板犬「ジェム」について書くことにしました。
ちょっと親ばかっぽくてスミマセン。(^_^;ゞ

というのも犬の成長はめちゃくちゃ早いため、
その記録ということも兼ねたいな〜と思ったからなんです♪

本当にこの間まで、コロコロのかわいい子犬!
って感じだったのに今ではかなり大きくなってきました。


(↑これは「待て!」の時の顔です(´∀`) 結構賢いんですよ♪)

しつけにはかなり苦労していますが(^_^;ゞ 
めちゃくちゃヤンチャだったジェムも、最近は言うことを聞くようになってきて、
その姿に気品も出てきました。

気品とは言っても、やっぱりまだまだ子供なので遊んでもらいたいときには
大きくなった体で飛び掛ってきますが・・・(これが結構パワフルなんです・・・(ノ_-。)笑)

さて!!

気品と言えば、星の種の数あるブレスの中でも気品の
そなわっているアイテムの1位、2位を争う人気ブレス

「マーヴェラス」をリニューアルしました!!

マーヴェラスは、
選び抜いた最高の天然石でアクセサリーを作りたい!
と言う想いから生まれたブレスレットです。

行き着いたのは、要らない要素を出来る限り取り除き、
ジュエリーの様な高級感、上質感を感じさせる一品。

マーヴェラスは品質面から見ても、デザイン面から見ても
星の種が自信を持ってオススメする一品です。

最高級の仕上がりを是非一度ご覧ください!!


【アート】厳選されたアイテムが7日間限定でなんと20%OFF!


アートクリスタルからはお買い得なアイテムのご紹介。
毎月2回恒例でお届けしている厳選20%OFFコーナーです。

今回も、スタッフ選りすぐりのアイテムを7日間だけ、
特別価格20%OFFにてご提供いたします。



注目のアイテムが盛りだくさん!
この機会にお買い得にパワーストーンをゲットしてくださいね。

※厳選20%OFFコーナーのアイテムはメルマガ限定割引き適用外となりますのでご注意ください。



     
●今日のパスワード …… アメトリン 0925
●有 効 期 限 …… 9月25日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】のマーヴェラスブレスレットに適応!
の表示があるもののみ有効です。
 

  お客様の声ご紹介

アルカナストラップ(ガーネット・ブラックスピネル) この度シェリーとエスプリリングを注文させて頂きました。シェリー(タンザナイト)が在庫無しの時に問い合わせをした時、とても丁寧なご連絡を頂きました。

今回は友達へのプレゼントでしたが、とても綺麗なラッピングでスタッフの方のお客様に対する気持ちと、石に対しても・・・何だか“娘を嫁に出す親”と言いますか、そういった愛情が包装の1つ1つに現れていて、石を愛する私にとってこれ以上ない、大変気持ちの良い買い物が出来ました。

プレゼントした友達も同じ思いで一緒に開封しました。
友達に対しも自慢のプレゼントを贈る事が出来、とても満足です。

次は自分用に購入しようと思っています。
この度は素晴らしいご縁を頂き有り難う御座いました。
  【星の種店長ヨシキよりひと言♪】
娘を嫁に出す親・・・そう言われてみれば確かに、そんな気持ちなのかもしれません。
お友達にも、喜んでもらえてスタッフ一同もうれしい気持ちでいっぱいです^^
この度は、本当に有り難う御座います。

お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪



★パワーストーンを活かすために
● 同じ石、異なるイメージ(3)


同じ石に対しても人によって好き嫌いがあったり、
受けるエネルギーが違ったり、
それは人間関係ととても似ているのかもしれません。

たくさんの石を持とうとする人もいるでしょうし、
同じ石ばかりを集める人もいます。

たった一つの石と物凄く深い関係を築いている人もいますし。

人の数だけ石とのかかわりがあると言っても良いと思います。
ですから、例えばパワーストーン本等は
まぁ…恋愛必勝マニュアルみたいなもの(笑)
なのかもしれません。

もちろん、石を持つ事で幸せに近づきたいと思う事は
当たり前のことだと思いますし、
誰だって幸せになりたいと思う気持ちは一緒です。

ただ、人間関係に例えたのは、
石との関係を親友や恋人、家族のようなものとして、
その人といる事で、楽しかったり幸せな気持ちになるし、
その人間関係が幸せを運んでくることはあります。

でも、友人や恋人家族に、自分の幸せを叶えてもらう
事はできないのです。
それは依存になってしまいます。

ですから、石が持っているパワーについても
もちろん資料や本を読むことも良いですが、
少しずつでも自分で感じる経験をしていくと

はっきりと感覚面では感じられなくても
なんとなく、
「あれ?あの時に調子良かったのはもしかしたら
この石のおかげかなぁ?」

みたいな感覚を覚えることが増えてきますよ♪

ということで、今回はこの辺で…

っていうか…書いていくごとにまとめるのが難しい
ちょっと乱文気味になってしまいました。

今回も最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

では、明日からは新しいテーマで♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと11  



癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.