パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!

新着アイテム号
9月25日

 


アートクリスタルからのお知らせ

現在アートクリスタルの買い物カゴがお使い頂けません。

タオ 5周年記念企画:パワーストーン(天然石)のヒーリングスペース タオ


タオ 5周年記念企画:パワーストーン(天然石)のヒーリングスペース タオ

現在【ヒーリングスペース タオ】【星の種】【アートクリスタル】の3サイトでは
10%OFF企画を開催中です♪

更に、今回【タオ】5周年ということで【タオ】では
完全限定品ブレスの商品見直しのための一部廃盤セールと
通常ではやらない特選品ブレスセールも同時開催です!
こちらのセール会場の商品は最大25%OFFになっておりますので、お見逃しなく!!




【タオ】御念珠(数珠)を追加!



こんばんは!【タオ】店長の矢野でございます♪

2日前の水曜日、連休の最終日にお休みをとって、こんぴらさんに行ってきました。

というのも大阪から友達が遊びに来たからなのですが、いやー、さすが香川県で最大の観光地ということもあってすごい人……人……でした!!

こんぴらさんに登るのは本当に数年振りで、あの階段は体力の衰えをまざまざと見せつけてくれます。(^_^;ゞ

一番奥の奥社まで登ると1,368段にもなるそうで(これ、数字で見るよりもキツイです!)、さすがに今回はそこまでは登りませんでしたが。

そんな階段を降りて帰っていると、
何か放送のようなものが聞こえてきました。

耳を澄ませてみると

「奥社で鍵が落ちていました。
 心当たりのある方は奥社までお願いします。」

いや〜、それ、無理っ!!
もうすでに落とし主さんが一番下まで降りていたら
罰ゲームみたいじゃないですか?!(T▽T)

とりあえず、皆さんがもし、こんぴらさんに行くときには
落とし物をしないように気を付けてくださいね♪(笑)

さて、こんぴらさんと言えば当ショップ【タオ】の原点でもある
数珠専門店「豊原念珠堂」が参道にあります。(つくづく思いますがすごいロケーションですね)

豊原念珠堂は江戸末期から現在まで200年以上も続く数珠専門店ですが、
元々この豊原念珠堂からパワーストーン部門として
派生したのが【ヒーリングスペース タオ】【星の種】【アートクリスタル】なんです。

今日はそんな原点でもある御念珠(数珠)に追加のお知らせです♪
(実は【タオ】5周年&御念珠の追加と、私がこんぴらさんに行ったことは、
全くの偶然なのですが、でもなんか 運命的 なものを感じますね)

今回はオーソドックスなオニキスをはじめ、
御念珠ではちょっと珍しいムーンストーンなど計7点が追加になりました!

是非ご覧下さいね♪

 






【アート】白を中心に様々なカラーが楽しめるカルサイト特集!


そしてアートクリスタルはカルサイト特集をご紹介!

カルサイトはどこまでも綺麗なひし形に割れる、非常に強い劈開を示す鉱物です。
非常に衝撃に弱いため、その美しさの反面宝飾品としてはほとんど扱われません。

ラテン語で「calcit(石灰)」を語源とするカルサイトは炭酸カルシウムを主成分とするため、水に弱い性質をもちます。長時間水にさらしていると輝きが無くなってしまう為、注意が必要です。

カルサイトは複屈折が大きく、文字の上に載せると二つにダブって見えることや先にあげた劈開の性質が強いことから理科の実験等によく使われる石でもあります。

カルサイトは基本的に大きい原石が産出しやすく、古くは建材や彫刻用の材料としても使われたそうです。
無色透明で良質のカルサイトのことをアイスランドスパー、オプティカルカルサイトとも呼びます。




 

オススメアイテム
ヒーリングスペース タオエナジーコードブレス
【完全限定品ブレス】
今現時点の在庫で作れうる最高クオリティーの一生モノブレス♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

ルチルクォーツブレス】
金運上昇!とってもお買い得な素通しブレス


パワーストーンアクセサリー 星の種
【マーヴェラス ブレス 】
本当に良いパワープレスは見た目も良い。 至高と言う名のブレス。

  お客様の声ご紹介

初代神代ブレスは 3年前でした。
この3年間は、人生の中で一番苦しかった年月だと思いますが、
たくさんの人や物に助けられ、神代ブレスもその中に入っています。
私は天然石が大好きですが、あまり頼るのは好きではないので、
仲良しの友達のような感覚で身につけていました。

そしてこの3年間で、とても良い方向に向かって動いて来ました。
そのうち、自然に二代目の神代ブレスが気になり、注文させていただきました。

今回の神代ブレスは、前回よりも、しっくりと早くなじんでくれるような気がします。
タオさんの天然石は、とてもやさしさがあると思います。
これからも大切にお付き合いさせて頂きます(^.^)メルマガも楽しみに読ませて頂いています。

これからも感謝の気持ちを忘れないで生きて行くことが私の目標です。

  【豊原未絵よりひと言♪】

二代目神代ブレスを作らせて頂き、本当に有難うございます。

そうですね。あまり石に頼るのでなく、お友達のように仲良くしていると
気がついたら物事が良い方向に向かっていたりするのでしょうね。

神代ブレスは、ほんのきっかけ作りのお手伝いをさせて頂いたのだと思います。

二代目も愛し、仲良くしてあげてくださいね。


お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪





★パワーストーンを活かすために

●所有者の意識が石に働きかける


先に書いたことの具体説明となりますが、
石の持つエネルギーというのは、
基本的に所有者が、何らかの意識をしない限り
強く人に対して働き掛けると言う事はないと思ってください。
(稀に異常に強烈なエネルギーを持って周囲の人に影響を及ぼす石がありますが
そういうものはたいてい神社等に祭られている御神体です。)

もしアナタが自分の石をただそこにある「物」として、
視界にただ入っているくらいの状態で見ているのであれば、
その石とアナタの間にはエネルギーのラインが繋がっていません。

アナタが○○したい、○○の状態になりたいと
強く思い、石を自分と関連付けるように、
身に着けたり、意識したり、可愛がったりする事で、
初めてエネルギーのラインがアナタと石の間に通り、
エネルギーが同調し、増幅していくのです。

それでは次に石の力をできるだけ早く効果的に引き出す為の
ちょっとしたポイントを3つお教えしますね♪



では続きはまた明日♪

★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと9  






癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com

パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.