パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!  


新着アイテム号
9月30日

【星の種】ワイルドを楽しむ!Grandy〜グランディ〜ブレスレット


こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

今日は水曜日!ということで、
先週から始まりました看板犬 ジェムの日f(^ー^;

今日の写真はちょっとワイルドなジェム!
スタッフが時々おもちゃで相手をすると犬らしく「がるるる・・・」と引っ張るのですが、
かなり力が強くなってきました!!

見て下さい!このワイルドさっ!!
顔にちょっと浮き出たシワもなかなか男前です♪

・・・って、ん??

そういえばジェムはメス犬でしたね(笑)

でもワイルドな女性もカッコイイじゃないですか!!(←フォロー)

さて!ワイルドと言えば、今日【星の種】からご紹介する新編み込みブレス「グランディー」!!

ワイルドだけどゴツすぎない女性にも男性にもオススメできるブレスなんです♪

しかも、カッコイイだけじゃないんです。何と言っても着け外しが超簡単!!

サイズも簡単に変えられます!!

もちろん同じ名前のウォレットチェーンのグランディーとは姉妹商品になります!

ペアでウォレットチェーン&ブレスというのもオススメですよ♪


 

 

 
     
●今日のパスワード …… クォーツ 1002
●有 効 期 限 …… 10月2日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 【星の種】の最新追加商品 

の表示があるもののみ有効です。

  お客様の声ご紹介


お世話になります。
連絡が遅くなりましたが、注文させていただいたブレスが土曜日に無事届きました。
配送日時の変更希望にもご対応頂きましてありがとうございました。

神代ブレスも含め、いくつかのブレスを購入させて
頂いておりますが、今回のものは、本当に可愛らしい色合いで、
眺めているだけでも幸せな気分になりますね。
私事ですが、最近仕事がとても忙しく、精神的にもゆとりがない状況が続いています。
そんな中で、久々に優しい気分になった気がします。
毎回素敵なブレスをありがとうございます。

また素敵な商品を期待しています。

 

 

【タオ店長矢野よりひと言♪】

ありがとうございます。精神的にゆとりがない状況だということで、少しでもお力になれば
これほど嬉しいことはありません。ぜひブレスを可愛がってやってください!


お客様の声を大募集しております♪
商品についてだけでなくて、メルマガについてとか
コラムについてでも結構です♪

嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

↓    ↓     ↓


投稿する♪
 



★パワーストーンを活かすために
マニュアルはあくまでも参考に


基本的にマニュアルに頼りすぎるのは
あまりオススメできません。
それは、石は自分自身の感覚で感じるものだからです。

アナタは旅行に行くときに、旅行本などを持っていきますか?
もちろん、道に迷わない為や、オススメの情報等
色々な有益情報を旅行本はくれるでしょう。

しかし、本当の醍醐味はその場所に実際に行って
自分が感じる感覚であり、そこでの発見のはずです。
たかが本一冊にその場所の魅力が網羅できるわけがありません。

石と石のマニュアル本の関係も同じです。
参考にするのは良いと思います。それが近道だとも思います。
ただ、本当に石の力を引き出す為には、
自分で感じようとすることが大切なのです。
マニュアルだけ読んでしまうと依存にも陥りやすくなります。

自分自身の感覚を大切にすることを忘れないでください。



では、明日からは新しいテーマで♪


★コラムのテーマ募集中!!★
パワーストーンについて気になっていることがあれば是非こちらからご投稿下さい!


  ↓   ↓   ↓

投稿する♪
   
   
  満月まで あと4
 

【御詫び】
「今夜の月」コーナーの数字が9月26日からずれておりました。
大変申し訳ございません。以後このようなミスが無いように気を付けます。

癒しとパワーストーンをお届けするヒーリングスペースタオ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
豊原 匠志(とよはら たかし)

tel 0877-59-9322  fax 0877-49-4086  e-mail shop@hs-tao.com



パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.