パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  一粒でこんなにも楽しめる天然石ってあります!?

新着アイテム号
4月9日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

待ってました!というお声もかかるのではないでしょか!?

本日は、あの芸術的水晶「デンドリティッククォーツ」のブレスレットのご紹介です!

新着アイテム

デンドリティッククォーツブレスレット

幻想的な美しさを持つ大変希少な石!
デンドリティッククォーツのブレスレットが新登場!!


アートクリスタルに希少石!デンドリティッククォーツのブレスレットが入荷しました。

不思議な模様を持つデンドリティッククォーツは、
まるで、シダ状の枝が水晶の中で生き生きと枝葉を伸ばしてるようで、
1珠1珠が全く異なる個性的な見た目をしています。
枯れない樹木を閉じ込めた水晶と言っても納得してしまうほど。


デンドリティッククォーツブレスレットイメージ1デンドリティッククォーツブレスレットイメージ2

今回ご紹介するデンドリティッククォーツは、繊細なものから輪郭が滲んだようになった線が太いものまで、
1珠1珠が本当に個性的であり、様々なデンドリティッククォーツをお楽しみいただけます。



こちらは大変希少な石ですので、ご紹介出来ますのは現品限りとなっております。









詳しくはこちら
※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。



                 【お買い得商品のご案内】

お買い得翡翠ペンダント

東洋においてはある意味ダイヤモンドよりも珍重され、古くから強力な護符や魔よけとして大切にされてきた
翡翠のペンダントをお買い得価格にてご紹介いたします。

純粋さと平穏の象徴とも言われる翡翠は、非常に優しいエネルギーを持ち、
持つ人の自己成長を促進するために働いてくれる石です。

【お買い得】翡翠ペンダント-006:イメージ1【お買い得】翡翠ペンダント-006:イメージ2

こちらの商品は特別商品の為、メルマガ割引やクーポン、その他の割引のご利用はできません。

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】ゴールデンレムリアンシード


110,400円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル














ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… 桜石 0411
●有 効 期 限 …… 4月11日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品
※お買い得翡翠ペンダントは対象外です。

の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

翡翠ブレスレット

優しい緑色に、惚れこんでしまいました。

しかも、とても穏やかで柔らかい印象を感じます。

御守りとしてのパワーも強いということでしたので、
何かあったときのために、いつも着用しておこうと思っています。

お買い上げ有難うございます!
翡翠は緑や白、紫など、様々なカラーを持つ石ですが、おっしゃるとおりにどれも優しい色合いに溢れています。
古くから日本でも愛されるのは納得です!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 4月21日 16:18 ごろです。
次の満月は 5月6日 12:35 ごろです。



満月まで
あと27

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。


皆様、「うどん県」をご存じですか??


香川の特産品であるうどんを全国にアピールするプロジェクトの一環として
香川県を「うどん県」に改名しよう!というCMが作られていたんですが、

そのCMで要潤さんが着けていた
「うどん県バッチ」なるものを友人がゲットしていました!





鉢に盛られたうどんがなんとも上手に表現されていて、
個性的なアイテムに仕上がっています♪

うどんを愛する「うどん県民」の一人として、是非私もゲットしたいものです!


さて、個性的なアイテムと言えば、
今日ご紹介のデンドリティッククォーツは、まさにその言葉に当てはまる石です。

デンドリティッククォーツ12〜12.5mmブレスレットAA(19cm)-005:イメージ1

珠のひとつずつが本当に個性的ですので、
1本のブレスレットという概念ではなく、是非1粒ずつと考えていただき、
その魅力を堪能いただければと思います!


最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。






癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.