パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 未絵ママプロデュース! 】 前世の癒し〜現世のグラウディングまで。観世音菩薩特集!


新着アイテム号
4月12日



店長

こんばんは!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

本日は観世音菩薩(かんぜおんぼさつ)特集なのですが、スゴイ!のひと言です。

なんと!こちらでご紹介しているブレスレットは未絵ママこと、ソウルナビゲーター豊原未絵がプロデュースからデザインまで関わっている、かつてないアイテムなんです。

それでは早速御覧下さい!!

新着アイテム


古くから信仰を集める観音菩薩。その観音様の水晶を使った特別ブレスレットが
未絵ママプロデュースで登場です。
観音様は、人類が進化を遂げた究極の理想像であると言われています。

日本では一番多くお祀りされている仏様であり、観世音菩薩または観自在菩薩の名前を略して「観音様」と呼ばれています。この名前が表すとおり、観音菩薩は「世」の中の「音」を「観」ずることができると言われています。



本日の新着アイテム

観音様が彫られた水晶は、開運のベースストーンとされ、
彫り込まれたモチーフのパワーを増幅させる力があると言われています。
組み合わせたレインボークォーツは希望の象徴で、
傷や困難を乗り越えた先に明るい未来があることを教え、マイナスをプラスに転化させると言われています。

困ったとき、壁にぶつかったときなど、自分ではどうしようも出来そうもないとき、このブレスレットを両手で挟み、
観音様を思いながら「南無観世音菩薩」と唱えてみて下さい。
焦りや不安の気持ちが徐々に穏やかになり、落ち着いて対処することが出来るようになることでしょう。

また、観音様が姿形を変え、そっと救いの手を差し伸べてくれるかもしれません。
そして観音様が私たちを救われるように、私たちも他の人々に対して思いやりをもち、
人を助けることが出来るように、深い慈悲の心を教えてくれるブレスレットでしょう。

そして、未絵ママ プロデュースの完全限定品ブレスが2点!!

左側の完全限定品ブレス【前世】は、リビアングラス、モルダバイト、タンザナイト、
そしてラブラドライトを組み合わせています。今、自分が生きている意味を知り
今、自分がすべきことを行うことで課題として残されたカルマを浄化し、
これまで理由の分からなかった苦しみや悲しみを癒す助けとなってくれることでしょう。

そして、右側の完全限定品ブレス【現世】は、ギベオン、スーパーセブン、グリーンルチルを
組み合わせています。グラウディングを助け、普段の生活からしっかりと
生きることが出来る
よう促してくれるでしょう。

 


そしてさらに2商品が登場!!

本日の新着アイテム 本日の新着アイテム

こちらもメルマガ限定のパスワードで10%OFF!


@

  A  
   

本日の新着アイテム
[★] 完全限定品ブレス【救いの真言 Ver.2】 モリオン(チベタンスモーキークォーツ)六字真言梵字金彫り 16mm・モリオン 10mm・モリオン12mm

29,800円
本日の新着アイテム
希望の光 水晶(六字真言梵字金彫り) 14mm
3,990円



本日の新着アイテム


今回ご紹介した中でも、特に未絵ママプロデュースの商品は
特にお薦めです!!個数にも限りがあり、
競争率も高いと思いますので、気になる方はページにお急ぎ下さい!

 

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

グリーンアンバー
ネックレス

398,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
完全限定品ブレス【流れる力、溢れる光 Ver.3】


アレグリアブレス 
ラブラドライトAAAAA 8mm

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
ハニーデュー
【ハニーデュー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… バイオレットパール 0415
●有 効 期 限 …… 4月15日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】【アートクリスタル】の最新追加商品のみ ※【アートクリスタル】の「春色パワーストーン特集」は対象外です。

の表示があるもののみ有効です。



アートクリスタル本日の新着アイテム
 

本日の新着アイテム>

アートクリスタルからのご紹介アイテムはこちら、「天然石ランプ」です。
人気のセレナイト、水晶、ローズクォーツのランプが再入荷しました♪

毎回売り切れになる大人気商品です!!

「聖母マリアのガラス」――
そんな高貴で美しい称号を与えられた天然石をなんとランプに仕上げた、とっておき癒しのインテリアアイテムです!
その透過光の美しさから、ヨーロッパの宮殿の燭台やランプにも使用されたようです。

本日の新着アイテム

また、大胆にも原石をくりぬいて仕上げられたタイプの天然石ランプは、
その重量感とは正反対に、光を灯した時に見せる優しい明りが印象的です。

本日の新着アイテム

セレナイトは、潜在意識レベルで起こったことに対する理解をもたらし、
不安定な感情の分散と安定に強力に作用してくれるとされています。

優しいその光は、柔軟で素直な気持ちに落ち着かせてくれたり、
感情をコントロールし、やすらぎやリラックス効果をも促してくれますよ!

あなたのお部屋がとっておきの空間に変身させちゃいましょう♪


詳しくはこちら

 

本日の新着アイテム>

アートクリスタルでは、4日間連続企画として火曜より「春色パワーストーン特集」を開催中です。
この季節にピッタリの春色パワーストーン商品をご紹介しております!


販売開始後24時間は通常価格より20%OFFと、新商品が大変お買い得!!
今回がラストのご紹介になりますので、要チェックですよ♪

本日発売の「春色パワーストーン」はこちらです!

こちらの商品が20%OFFで買えるのは4月14日午前11時まで!!

 

詳しくはこちら





※割引期間中は、 クーポンなど他の割引との併用はできません。



お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

友達のお誕生日に『Nova ノーヴァ(新星)ピアス アクアマリンAAA』と、
自分用に 『Nova ノーヴァ(新星)ピアス ブルートパーズAAA 7.5mm』を購入しました。

昨日、商品が無事に届き、早速身に着けています。
ブルートパーズの、澄んだ水色がとてもきれいでずっと見惚れてしまいます。
友達にも早くプレゼントしたくて、昨日、商品が届いてすぐに速達で送りました。
さっき、「届いたよー」の連絡をもらい、「夏に活躍しそうなピアスをありがとう。」と、とても喜んでもらえました。
注文後になっての突然のラッピングの依頼も素敵にしていただいて、本当に感謝しています。

いろんな意味で、本当に素敵なプレゼントでした。
ありがとうございます。
またの出会いと、毎日届く大好きなメルマガを楽しみにしています。
今回は、本当にありがとうございました。

いつもメルマガのご購読ありがとうございます!ブルートパーズの清々しさはこれからの季節にもピッタリですよね♪必要なものを引き寄せてくれますし、この夏は素敵なことが待っている?!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は4月21日 16:18 ごろです。
次の満月は5月6日 12:35ごろです。



満月まで
あと23

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

今回の観世音菩薩特集ページを作るに当たって、
未絵ママに観音様のこと、宇宙のこと、輪廻転生のことなど、
たくさんのことを講義してもらいました。

地球が悲鳴を上げている今、
一番必要なのは一人一人の「愛と光と感謝。そして調和」だそうです。

フムフムとお話を聞きながら、「愛」とか「感謝」って
口で言うのはすっごく簡単ですが、
本当に心の底から具体的に周りの人に愛を与えたり、
すべてのことに感謝の気持ちを持って接するというのは
めちゃくちゃ難しいことだな〜と改めて思いました。

今回は観世音菩薩特集ということで、未絵ママのおかげで
今までよりもさらにスピリチュアルで自信を持ってオススメしたい
アイテム達が完成しました。

そして、もちろん今後も未絵ママプロデュースアイテムは
出していきたいと思っておりますので、
ご期待下さいね〜!!

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.