パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
 【 ブレスレット全品15%OFF!! 】 新サイトオープン!…の前祝い企画!


新着アイテム号
4月16日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

驚きの告知です!

星の種に新しくサイトがOPENすることに

なりました!

本日よりサイトOPENを記念いたしまして

前祝い企画を特別開催します!






5月初旬、新しいパワーストーンサイト「ブレスレットファクトリー」が誕生します!

こちらのサイトは、なんとお客様がネット上でオリジナルのブレスレットをデザインすることができるんです!


ブレスレットファクトリーのサイトOPENをどうぞお楽しみに!


そして今日は!!そんな新サイトのOPENを記念いたしまして★前祝いを特別開催!!

星の種、ヒーリングスペースタオ、アートクリスタル、虹色工房の4サイトにて

ブレスレットが全品15%OFFセールとなります!

    
    

このお得な機会をぜひお見逃しなく!!

詳しくはこちら






新着アイテム

カイヤナイトペンダント

カイヤナイトペンダントに、良質なカイヤナイトを使用した柱状のペンダントが入荷いたしました!

これがカイヤナイト?!と驚かずにはいられない透明度の高さが魅力です。

まるで良質なアクアマリンのような澄んだブルーと
カイヤナイトならではの鮮やかな藍色とのグラデーションの美しさに思わずうっとりしてしまいます。

石によっては、光の角度により色鮮やかなレインボーも御覧いただけます。
上部のシルバーの留め具はシンプルで石の魅力を存分に伝えてくれるアイテムです。

カイヤナイトペンダント

詳しくはこちら
※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。



   

エレスチャル原石

「小さな癒しのカケラ」が詰まったエレスチャル原石ミニセット!


人気の高いヒーリングストーン、エレスチャル原石です。

透明感の高いものが多く、アメジストエレスチャルの鮮やかなパープルや、
スモーキーエレスチャルの落ち着いた色彩の中に多彩なインクルージョンを見ることができます。

原石は石本来の力を放つとされ、
小粒ながらもエレスチャルの素晴らしいエネルギーを強く感じていただけるアイテムです。

一粒のサイズは1〜2cmほどで、コレクションやプレゼント、
ポーチにいれてお守りに、デスクサイドのスピリチュアルアイテムとしてなど、用途はあなた次第!

自然のままのエレスチャルの魅力を存分にお楽しみください。

エレスチャル原石



詳しくはこちらから!
 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】スーパーセブンブレスレット


企画中は15%OFF!



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル














ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… ヒデナイト 0418
●有 効 期 限 …… 4月18日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品
※セール企画アイテムは対象外となります。
の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム
※参考画像

インクルージョン水晶が大好きで、
中でもアメジストエレスチャルが大好きで購入させていただきました。

水晶に閉じ込められた紫の濃い部分や淡い部分が幻想的で
ついつい見とれてしまいます。

次は、ランダムにカットされたブレスレットを狙ってます!

お買い上げ有難うございます!
アメジストエレスチャルの独創的な紫のコントラストに虜になっている方は多いのではないでしょうか??
天使のギフトと呼ばれる所以は、その美しいインクルージョンがあるからかもしれませんね!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は4月21日 16:18ごろです。
次の満月は5月6日 12:35 ごろです。



満月まで
あと20

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。

5月にOPENする新サイト「ブレスレットファクトリー」!

これまでの星の種通販サイトとはまた一味違う、
新感覚サイトと言ってもよいのではないでしょうか!?


天然石の種類はもちろん、パーツアイテムも豊富にご用意しておりますので
作成可能なブレスレットの種類は数えきれないほどです!

オープンをどうぞお楽しみに♪

と、その前に、本日からのブレスレット15%OFF企画もお忘れなく!

全サイトのブレスレット商品が対象ですので
気になっていたあのブレスレットも、高品質&高価格のあのブレスレットも
とにかくすべてが15%OFFです!!!!

この機会を絶対にお見逃しのないようにドウゾ!!!






最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。






癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.