パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 限 定 4 本 の み !! 】最高の癒しと最高のハジャの組み合わせ!?

新着アイテム号
4月21日



店長

こんばんは!
【星の種】店長のヨシキです!

本日はなんと星の種初登場の組み合わせブレスをご紹介!!
品質とデザインにとことんこだわったブレスレットですъ( ゚ー^)

新着アイテム

本日の新着アイテム

今回ご紹介するのは、高品質ストーンを使った人気アイテム レゾブレス


そのなかでも本日の超目玉アイテムは・・・!!



1. モルダバイト
 ×リビアングラス
 ×ギベオン
 

モルダバイト、リビアングラス、ギベオンという単体でも超人気の石を、贅沢にすべて使用し、
デザイン性にもこだわったブレスレットです。

<モルダバイト&リビアングラス&ギベオン>

どれも宇宙を起源として生まれてきた希少な石、モルダバイト、リビアングラス、ギベオンは、
持ち主を癒しながら、マイナスエネルギーからの盾となってくれる組み合わせです!

モルダバイトとリビアングラスは、最高のヒーリングストーンと言われ、
ギベオンは非常に強いグラウディングの力を持つと言われています。

タオでもとっても人気の組み合わせです!

ただし!超希少な石の為
4本のみの数量限定
です!!(((☆O☆)))

売り切れてしまいますと、次にご紹介できる目処が立ちませんので、気になる方はどうぞお早めに。 上から見たところ拡大写真2

モデル写真


お次は

2. プラチナクォーツ(ブラウンカラー)AAAAA
  ×タイチンルチルAAAAA
  ×スギライトAAA
 の3石を使用したレゾブレス!!

奇跡の鉱物と呼ばれるプラチナクォーツに、黄金色がとても美しいタイチンルチルと、
世界三大ヒーリングストーンに数えられるスギライトを組み合わせたこのブレス。

<プラチナクォーツ(ブラウンカラー)5A&タイチンルチル5A&スギライトAAA>

 

強い自分に変わることが出来るように導いてくれるお守りとなってくれますヾ(-`ω´-o)ゝ
周囲からの影響を受けやすいと思われる方に、
エネルギーを強化して、ネガティブな影響をはね返せる、
強い自分に変わることが出来るように導いてくれることでしょう。


拡大写真1拡大写真2



さらにさらに!

3. 魔除けの組み合わせ  モリオン×スギライトAAA’

モリオンとスギライト共に、魔除けの力を強く持つと言われる、
最高の魔除けの組み合わせ。

<モリオン&スギライトAAA’>

マイナスエネルギーからの影響を受けやすいというそんなアナタに
きっと最強のお守りとなってくれますよd(*'∀´*)

シンプルで重苦しくなく、スタイリッシュに身に付けたいアナタにオススメです(。・w・。 )



4. その他にも2点、追加されました!

今回ご紹介したものはすべて人気が高いパワーストーンばかり!
しかも売り切りで終了のパワーストーンもありますので、 是非お見逃しなく!!


レアストーンレゾブレス<レインボークォーツ&ヒマラヤ水晶(ガネーシュヒマール産)>

レアストーンレゾブレス<アンバー&レッドアンバー>




そして4/23(月)までの間!

今回ご紹介のレアストーンレゾブレスレットが、
メルマガ読者様限定で、
10%OFFです!!!

(備考欄に秘密のパスワード【アンダリューサイト 0423】の記入をお忘れ無く!!)

このお得な機会をお見逃しのないように〜♪

詳しくはこちらから!

いよいよ明日までとなりました!!

新着アイテム

本日の新着アイテム

なんと!最後の1個の商品にも関わらず20%OFFという大判振る舞いでのご提供です!!

今回はペンダントを中心に、ストラップやピアス、御念珠などその他アイテムが満載です!

 さあ、早いモノがちのラスイチSALE!!是非ともお見逃しなく!!!

本日の新着アイテム
本日の新着アイテム
本日の新着アイテム

更に!!この期間だけ、金運最強の組み合わせの一つ
「ルチルクォーツ&ガーデンクォーツ」のブレスレットが1,000円で買えます!!

条件は15,000円以上ご購入してくださった方!
通常価格が10,000円もするブレスレットですので、なんと90%OFF!!
ぜひこの機会にまとめ買いを!!(15,000円ごとに1つ買えます。)

●期間は 2012年4月20日(金)18:00〜4月23日 (月)9:00 まで。

●価格はすべて変更されています。
※対象商品は商品名の頭に【最後の1個SALE】 が入っているもののみ。

●特別価格のため、クーポンなど他の割引とは併用できません。

●割引商品は特別価格のため、返品・交換はお受け致しかねます。 

●セール期間中はご注文が大変混み合うため、通常に比べ発送日が遅れます。
(パワー入れ商品は30日以降となります)

●セール期間中以外にご注文いただいた、未発送商品の割引は
いたしかねます。 予めご了承下さい。

 

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

ミャンマー産ラベンダー翡翠


198,000円





オススメアイテム
パワーストーンアクセサリー 星の種
【マーヴェラス ブレス 】
本当に良いパワープレスは見た目も良い。 至高と言う名のブレス。


【天使のハートブレス】
パワーストーン+ハート=幸せアクセ♪


【フォルトゥナブレス】
願いをサポートするデザインブレスレット♪


【幸運の4つ葉のクローバーストラップ】
誕生石も豊富なナチュラルデザイン♪


【ボニータ ピアス】
シンプルが一番カワイイ!キャンディみたいなピアス♪

ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

【水晶クラスター特集】

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。

 


     
●今日のパスワード …… アンダリューサイト 0423
●有 効 期 限 …… 4月23日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【星の種】のレゾブレスのみ


の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

ピンクだから恋愛に効くのだろうと思っていましたが、もっと大きな意味での愛情に関わるパワーストーンブレスでした。
高かったですが、それ以上に、人に優しくできるような余裕が欲しかったので、このフォルトゥナブレスを選びました。
仕事は大変だけど、このブレスレットと一緒に頑張れそうです。 [介護の花道様]

商品のお買い上げありがとうございます。
子育てや介護などのストレスを癒してくれるこのブレスレットは、
きっと介護の花道様も癒してくれるはず!!!
この子と一緒にお仕事頑張って下さいねp(*^∨^*)q

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は4月21日 16:18ごろです。
次の満月は5月6日 12:35ごろです。



満月まで
あと15

今夜の月


編集後記

またまた星の種店長のヨシキです。

先日動物園内にある、ネコハウスにいってきました!
ネコハウスというだけあってたくさんの種類の猫ちゃんがいるのですが、
そこで今まで見たことのない種類のネコちゃんを発見!

この猫ちゃん、ちょっと変わった耳の形をしてるんですΣ(・口・)
すやすや眠っているところを近づいてパシャリ☆彡


なんだかまるっこい耳をしてます!
ネコ好きの僕でも、初めて出会った猫ちゃんでしたΣ(・口・)

誰かこの猫ちゃんの種類をご存知ですか?僕は調べてもわかりませんでした( -_-)
それにしても、すやすや気持ちよさそう( ´艸`)

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.