パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  ピラミッド+六角柱の形は最強の形?!幻のメタモルフォシスも入荷!!


新着アイテム号
4月23日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

今日ご紹介するのは、「変容の石」と言うキーワードを持つ
レアストーン、メタモルフォシスのペンダント!

そして、他のアイテムのエネルギーを増幅したり、
ヒーリングアイテムとしてもオススメの水晶ポイント!

どちらも良質で美しいものが入荷してますよ♪

新着アイテム

メタモルフォシスペンダント

お待たせしました!
あの幻のレアストーン「メタモルフォシス」のペンダントが入荷いたしました。

メタモルフォシスとは、知る人ぞ知るクリスタルヒーラー、
メロディ女史によって名付けられた「変容を引き寄せる石」。

特定の地域からのみ産出されるその希少さと、
素晴らしいエネルギーを持つことから非常に人気の高い石です。



メタモルフォシスペンダント

変化を表す「メタモルフォーゼ」が名前の由来である通り、
持ち主に「自己変容」を促すと言われています。


本来の自分自身に気づかせ、作り上げた自分との間にあるギャップを埋めて、
理想とする自分へと 近づくことが出来るようになることでしょう。
その際、変化に伴う不安を、未来への期待と明るい希望に変え、良い方向へと導いてくれるそうです。

メタモルフォシスペンダントのデザイン
メタモルフォシスの素晴らしいリーヒングパワーを是非お楽しみください。

詳しくはこちら
※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。



            【良質で美しいものばかりを揃えました!】

天然石ポイント

ヒーリングアイテムに最適!「ポイント」アイテムをご紹介!
良質で美しいものが入荷しております!


形というのは単なる「象徴」ではなく、それぞれにエネルギーがあり、それを形状パワーと呼びます。
今回は、そんな形状パワーの中でも、理想の形とされる「ポイント」を特集いたします♪

天然石ポイント
ポイントの形状は、
「ピラミッド」「六角柱」を組み合わせた形で、エネルギーを最大限まで引き出せる形状といえます。

体の気になる部分に、ポイントの先端部分を当てると
石のエネルギーを体内に向かって放ち、逆に体から離すとエネルギーをとってくれると言われています。

空間浄化インテリアとしてだけではなく、
他のパワーストーンアクセサリーのエネルギーを増幅したり、ヒーリングアイテムとしてお使いいただけますよ♪




詳しくは特集ページをご覧ください。

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】ギベオンブレスレット


237,500円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル















ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… サンドローズ 0425
●有 効 期 限 …… 4月25日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品
の表示があるもののみ有効です。






いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の満月は5月6日 12:35ごろです。
次の新月は5月21日 8:47ごろです。



満月まで
あと13

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。


本日も盛り沢山のアイテムをご紹介いたしましたが
お気に入りの天然石はございましたでしょうか??


今回のアップ商品の中で、
個人的に気になっているアイテムをひとつご紹介します。

水晶磨きらせん-001:イメージ4


今回、ポイント特集にもかかわらず、「どうしてもその良さを知っていただきたい」と
あえて1点のみご紹介させていただいた、「水晶磨き」です!


ご紹介の水晶磨きは、
抜群の品質で、息を呑むような美しい透明感を持っています。

そして一番のアピールポイントは、匠の技術が生み出した美しい曲線・・・。


これぞ、磨きアイテムの極意!
実際に触って頂ければ分かるのですが本当に優しい手触りと心地良さを持っています。


シトリン磨き-001:イメージ1

特選品で販売している「シトリン磨き」にいたっては、
磨きの最高峰と呼べる完璧なアイテムに仕上がっております!



磨きは、実際に肌で触って新たな魅力を感じることができるアイテムかと思います!

水晶磨きは下記ページでもご紹介しているのでどうぞご覧ください!
http://www.art-crystal.jp/shop/shop.cgi?id=10&kid=3



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。





癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.