パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   【 3周年の大祭り!】10万円の水晶クラスターがもらえる!?しかも!!??


新着アイテム号
4月26日


クリスタルガーデン3周年記念企画

【企画期間】2012年4月26日から2012年4月30日午前9時まで

いつも(株)星の種をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
来たる5月1日、弊社が運営します実店舗『クリスタルガーデン』が、3周年を迎えることとなりました。
これも、ひとえに皆さま方の応援があっての賜物です。 本当にありがとうございます。

そこで(株)星の種では、3周年を記念しまして、全サイト合同スペシャル企画を開催いたします!
この企画開催中に商品をご購入頂くと、嬉しい特典がいっぱい♪
なんと全員プレゼントに、抽選で高額商品が当たる企画も!?

特典1  特典2  特典3

そこで(株)星の種では、3周年を記念しまして、全サイト合同スペシャル企画を開催いたします!

3つの特典はどれも見逃すと後悔しそうな
お得な内容となっております!!

ぜひこの期間内にお買い物をして、
豪華特典をゲットしてくださいね。

↓  ↓  ↓

詳しくはこちらから!


*注意事項*

  • 期間は 4月26日(木) 9時 〜 4月30日(月) 9時 までです。
  • 対象サイトは「ヒーリングスペース タオ」「星の種」「アートクリスタル」「虹色工房」の4サイトです。
  • 期間中はご注文が大変混み合うため、受注生産商品は5月10日(木)以降順次の発送となりますので予めご了承くださいませ。
    ※発送日は、ご注文確認後担当者からご連絡させて頂ます。
  • 期間中以外にご注文いただいた、未発送商品はプレゼント当選対象外となります。




さらーに!!この企画だけの特別アイテムも!!

派手好きと地味好きの2人が協力して作成したかつて無いブレスレット
(株)星の種の実店舗「クリスタルガーデン」の記念すべき3周年記念と言うことで
タオ店長矢野(派手好き)とクリスタルガーデン店長畑山(地味好き)
の2人が共同で特別ブレスレットを作成しました!

2人が決めたテーマは「地球の魂を感じるようなブレスレット」!


気の遠くなるような悠久の時を経て、
私たちの手元に渡ってくる石たちの
そのルーツを感じるような、ブレスレットを作りたい!!

と試行錯誤の中出来上がったのが、このブレス!
スピリットオブアースブレスレット!30本限定のブレスレットです

派手好きな方も、地味好きな方も納得できるという
とんでもないブレスレットになりました!

どんなブレス?!それはページを見てからのお楽しみ♪

ただし、こちらのブレスレット、30本限定の販売とさせて頂きますので、
気になる方はお早めにお買い求めくださいね!!

詳しくはこちらから!

 

   



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。



癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.