パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【最終価格→ 30%OFF?!】実は……逆オークション開催してました(^_^;ゞ


新着アイテム号
5月7日



店長

こんばんは、${顧客氏名} さん!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

ゴールデンウィーク明け早々、皆様に謝らなくてはなりません・・・。
実は先週の金曜のメルマガがちゃんと配信されていませんでした……(T▽T)

楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

しかも、先週の金曜から特別企画がスタートしていたんです。その企画とは、GW特別開催の「逆オークション」です!

ということで、気を取り直して……。逆オークションのお知らせから!!

新着アイテム

今回、超久々の開催となる逆オークションですが、
通常のオークションとは逆、 つまり時間が経つことに値段が下がっていく仕組みです。

ここに登場するアイテムは
先週の金曜から18:00ごろに通常価格から
10%ずつ値段が下がって来たのですが……

メルマガでのお知らせが配信されてませんでしたので……

このメルマガ配信と同時に
すでに30%OFF(最終割引価格)
になっています (☆。☆;)!!

対象商品はこちらの特選品3点です!!

本日の新着アイテム
【特選品】 素通しブレス モルダバイト 6.5〜7mm(鑑別書付き)

本日の新着アイテム
【特選品】 素通しブレス モルダバイト 6.5〜7mm(鑑別書付き)

本日の新着アイテム
【特選品】 素通しブレス タンザナイトSA 6mm

逆オークション企画ですが、 実質30%OFFの大セール
になってしまいました(^_^;ゞ



すべて一点!特選品となっております!!
売れた時点でもう買うことはできませんのでお急ぎ下さいね♪

詳しくはこちらから!

新着アイテム

オレゴンサンストーンペンダント

希少サンストーン!オレゴン州産のサンストーンペンダントを4個のみ販売!

非常に希少な、アメリカ・オレゴン州から産出された「オレゴンサンストーンペンダント」です。

優しい上品な光沢(アベンリュリン効果)を持ち、
非常に透明度が高いのが特徴で、その多彩な色合いは他のサンストーンにはない魅力です。

オレゴンサンストーンは通常のサンストーンと比べ、希少価値が高いために高価で扱われ、
なかなか市場に出回らないサンストーンです。

オレゴンサンストーンペンダントの魅力

詳しくはこちら
※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。




本日の新着アイテム

もうひとつのご紹介は、
通り抜けるエネルギーを集束、凝縮、加速させて、まるでレーザーのような働きを持ち、
1本の細い光線を生み出すといわれるレーザークリスタルのご紹介です。

そのシャープなシルエットが美しいクリスタルは、
ネガティブなエネルギーから自分を守ってくれるとも言われています。

入荷したのはこちらの2本!


是非この独特の美しさ、透明感をお楽しみ下さい。

詳しくはこちらから!




              【売り切れ商品再入荷のご紹介!】

お問い合わせの多かった人気パワーストーン2種類が再入荷しております♪

まずひとつは、「奇跡の鉱物」と称されるプラチナクォーツ!

今回は、AAAAグレード以上の高品質なプラチナクォーツ3点を追加いたしました!
銀のベールが存在するかのような美しいプラチナルチルクォーツの魅力をお楽しみください。





そしてもう1種類の人気アイテムがこちらのオーラ水晶クラスター!

七色に輝くその美しさと、非常に強い浄化力とエネルギーから非常に人気の高いアイテムです。

今回は、様々種類のあるオーラ水晶の中でもダントツナンバー1人気のエンジェルオーラを9点追加しております。

エンジェルオーラ水晶クラスター-069:イメージ1エンジェルオーラ水晶クラスター-073:イメージ2

 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】モルダバイト11mmブレスレット(17cm)-008


384,000円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

マルチカラーエンジェルヘアールチルクォーツブレスレット

ユーディアライトペンダント

アーカンソー産ゴールデンヒーラークラスター

ブルームーンストーンペンダント

ローズクォーツリング

ラピスラズリペンダント

ラピスラズリペンダント

フジヤマゼオライト(スコレサイト)

ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… ホワイトゴールド 0509
●有 効 期 限 …… 5月9日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

貴社のサイト様でティファニーストーンを初めて拝見したときは、
あまり印象的ではなかったのですが、
じわじわと気になり始め、購入させて頂きました。

直に見ると、写真よりもとても美しく、
青や白の入り混ざった姿は、高貴ささえ感じました。

アートに関心があるので、アートのお守りとしても大切にしてゆきたいブレスです。

ありがとうございます。それ、私も分かります!味のある雰囲気ですので後からじわじわと魅力が分かるんですよね♪ぜひお守りとして大切にしてください!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 5月21日 8:47 ごろです。
次の満月は 6月4日 20:12 ごろです。



満月まで
あと28

今夜の月


編集後記

店長

またまたタオ店長の矢野です。

GWはいかがでしたでしょうか?国内・海外旅行に行かれた方も多いと思いますが、私は近場をウロウロしただけでした(笑)その中でも一番楽しかったのが、タケノコ掘りです!

こちらは携帯の写真なので、ちょっと見づらいと思いますが、 タケノコたちがニョキニョキと!!すでに竹の「子」とは呼べないような大きさのものもたくさんありましたが。(笑)




イノシシが時々現れるという話も聞いていたので、
ほどよくビクビクとしながら、掘ること数時間!!

最終的には、10本ほどゲットしました。
初めての経験でしたが、竹の中で癒されながら、かなり楽しめました〜♪♪

でも根元を掘るとき、普段使わない筋肉をかなり使ったため、
今は、お約束の筋肉痛に苦しんでいます。(^_^;ゞ

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。





癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.