パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 ブレスレット15%OFF!】 遅れてすみません……お詫びの気持ちを込めて!m(_ _)m


新着アイテム号
5月11日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

先月のメルマガで、今月5月の初めに新しいサイトがオープンする!と意気込んでお知らせ致しましたが……実は、あんな事情やこんな事情があって、未だにオープン出来ずにいるんです!(T▽T)

今月の末日にはオープンできるように調整しております!
だって、すっごいサイトですから〜っ!

……というわけで、そのお詫びと言ってはなんですが?!スーパー企画が帰ってきました!!

新着アイテム

本当にすみません!!m(_ _)m

新サイトはこの地球上で一番
自分で石を選んで作れるパワーストーンブレスレットのインターネットショップ(← 長っ!)を目指しています。

なので、出来る限りのことをしようと思い、
ついつい、アレもコレも!と便利な機能を追加していった結果、
システムが複雑になって、どうしてもオープン予定日に間に合わなくなってしまいました。

でもその分、胸を張って「このサイト見てよ!!!」って言えるものが完成しそうです。

▼▼▼  こんな感じのサイトです!! ▼▼▼


本日の新着アイテム

本日の新着アイテム
本日の新着アイテム

↑先月、大好評でしたこの企画、もう一度やります!!

前回、「あ〜〜!あれも買っておけばヨカッタよ〜」とか
「ええ〜!?メルマガ読んだときには、15%OFFが終わってた〜(T▽T)」 なんて
悔しい思いをされた方、きっと多いハズ!!

今度こそ、このチャンスをお見逃しなくっ!!

詳しくはこちらから!

 

 


●期間は 2012年5月11日(金)18:00〜5月14日(月)9:00 まで。

●価格はすべて変更されています。※対象商品は商品名の最初に【15%OFF】が入っているもののみ

●特別価格のため、クーポンなど他の割引とは併用できません。

●割引商品は特別価格のため、返品・交換はお受け致しかねます。 

●セール期間中はご注文が大変混み合うため、通常に比べ発送日が遅れます。
(受注生産の商品は5月22日(火)以降順次発送致します。発送日は、ご注文から3営業日以内にお送りする【ご注文確認メール】内にてお知らせ致します。)

●セール期間中以外にご注文いただいた、未発送商品の割引はいたしかねます。 予めご了承下さい 。


 
アートクリスタル本日の新着アイテム
 

ミニ水晶クラスター

高額なクラスターに今まで手を出せなかった方、朗報です!!
2000円〜3000円とお手頃価格の水晶クラスターをご用意しました。
しかも、手にとって見てもらえればすごいと思わずうなる!!
そんなアイテムを、アートクリスタルからご紹介いたします。

まずはこちらをご覧ください。

アーカンソー産水晶ミニクラスターSA-018:イメージガネーシュヒマール産水晶ミニクラスター-023:イメージ

大きい物を期待された方は、「小さっ!」と思われたかもしれません。
今回ご紹介するのは、ミニサイズの水晶クラスターなんです。

机などににちょこんと置いて、パソコンを見たりお仕事をされているときなどに
見て癒される、可愛らしいサイズです。

さらに、この透明感!!バランスの良い形!!

アーカンソー産水晶ミニクラスターSA-015:イメージマニカラン産水晶ミニクラスター-001:イメージ

これで大きかったら・・・と思わず言いたくなりますが、そこは置いといて、
スタッフの間でめちゃくちゃ綺麗!!と騒いだのもおわかりいただけるかと思います。
こういうクラスターが欲しかったという、まさに理想の姿ではないでしょうか。

そして今回は、このミニ水晶クラスターをこんなに集めちゃいました。

水晶ミニクラスター:イメージ

アーカンソー産、ガネーシュヒマール、マニカラン、ヒマラヤ産、全部で25点。
とくにアーカンソー産のものは、SAグレードスペシャル品質です!
エネルギーが強いとされる、パワースポット・ヒマラヤ産の水晶たちも粒ぞろい。
小さくても魅力は沢山つまっているんです。

思わず集めたくなりませんか(*´▽`)ノ
色々な産地の水晶クラスターを並べて、その違いを楽しんでみるのもおすすめですよ♪











詳しくはこちら



     
●今日のパスワード …… レースアゲート 0513
●有 効 期 限 …… 5月13日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品再入荷商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

デザインと色合いに惹かれて(金運アップにも惹かれましたが 笑)ご購入させていただきました。
かばんにもつけさせていただいているのですが、電気スタンドにひっかけてみたら、ちょうど光があたってキラキラして綺麗でした。いい出会いをありがとうございます。

ありがとうございます!ぜひ金運アップのお守りとして、バッグのお供にしてあげてください。ちなみに蓮は、サンキャッチャーにも使われるクリスタルガラスなのでちゃんと幸運の虹も出ますよ♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 5月21日 8:47 ごろです。
次の満月は 6月4日 20:12 ごろです。



満月まで
あと24

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

今月オープン予定のブレスレットファクトリーですが、何がすごいかと言いますと、パーツの種類がすっごく多いんです。

最近はこういうオーダーメイドサイトが増えてきてますが、パーツの種類が豊富なサイトは未だかつて見たことがありません。というわけで、パーツが多いということは、それだけデザインに凝れる!ということです♪

たとえば、さっき遊ん……じゃなくて試しに私が作ってみたブレスレットはこんな感じです♪

『きらきらお星様ブレス』Σ(゜ロ゜;)


どうですか?!イイ感じじゃないですか?

こんなブレスレットもあんなブレスレットも、自由自在♪遊んで楽しむことも♪♪

それではっ! 本日から始まるブレスレット15%OFF
をまずはお楽しみ下さいね♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.