パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  ${顧客氏名} さんの幸せは何ですか?「 新 ブ レ ス レ ツ ト 」 が近づけます!


新着アイテム号
5月18日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

本日は、久々の新ブレスレットシリーズのご紹介となります!

それも宝石の王様「ダイヤモンド」を使ったブレスレット♪では御覧下さい!



新着アイテム



 

『願い』には、それを現実にする力があります。今、あなたが幸せを強く願うことが未来への幸せに繋がるのです。

このブレスレットには、 あなたの願いの力をさらに強めるために、ダイヤモンドと水晶という強力な組み合わせをベースストーンに使用しました。 願いを叶えていくお守りとして、幸せになる未来を確かなものにするために…。

●宝石の王様 「ダイヤモンド」
  永遠の絆を象徴し、陽的で、「高め、硬め、強めていくエネルギー」で願望を強化します。

●パワーストーンの王様 「ヒマラヤ水晶」
  持ち主の想いを吸収しやすく、願望や願いを膨らませ、加速させていく力を持っています。




人気の石が6種類追加!!


@

  A   B
   

本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス インカローズAAAAA 8mm

26,800円
本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス リビアングラス 8mm

22,800円
本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス タイチンルチルクォーツPG 8mm

28,000円

C

  D   E
   

本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス クリソプレーズAAA 8mm

22,800円

本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス ラリマーAAA 8mm

22,800円

本日の新着アイテム
幸せへの約束ブレス タンザナイトAAA 8mm

22,800円

 

もちろん、この新シリーズも、いつものようにメルマガ読者限定10%OFF対象です♪

さらに! すでに販売になっていて、人気のためしばらく売り切れになっていた
ヒマラヤ水晶バージョンメルマガ限定10%OFFの対象です!!
こちらもお見逃しなくっ♪(パスワード「ゴシェナイト 0520」を備考欄にお忘れなくっ!)

ちなみにこちらのヒマラヤ水晶バージョンは重ね着けにもオススメですよ♪

 

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

ロードライトガーネットGA


59,800円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
大玉ブレス ミャンマー産翡翠(イエロージェイド)AAAAA 12〜12.5mm


[★] 完全限定品ブレス【自己の革命〜感情コントロール〜】

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
ハニーデュー
【ハニーデュー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… ゴシェナイト 0520
●有 効 期 限 …… 5月20日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の幸せへの約束ブレスのみ

の表示があるもののみ有効です。
     



アートクリスタル本日の新着アイテム
 



ルチルクォーツや高品質タイチンルチルクォーツを均一価格で販売いたします。





是非この機会に上質なルチルクォーツブレスレットとの出会いをお楽しみください。

詳しくはこちら

※こちらの商品は、メルマガ割引やクーポンの使用対象外になります。


天然石ビーズアウトレットの販売を始めました♪

アートクリスタルでは、現在、約600種類を越える豊富な天然石ビーズを取り扱っておりますが、
どうしても入荷する段階で通常販売としては難しい天然石ビーズがございます。
今回は、そんな天然石ビーズを、大変お求めやすいアウトレット価格にてご提供させていただきます!!



アウトレット品の中には、ほんの少しのキズだけで通常販売できなかった、
ほぼ正規品に近いビーズもあるので、セット販売の中からお宝品をお探しください。

詳しくはこちら

※こちらの商品は、メルマガ割引やクーポンの使用対象外になります。

スタッフが厳選したアイテム20点を7日間限定!20%OFFにてご紹介します♪
欲しかったアイテム・気になっていたアイテムをゲットできるチャンスです!!

詳しくはこちら

※こちらの商品は、メルマガ割引やクーポンの使用対象外になります。



お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

幸せへの約束ブレス ダイヤモンド・ヒマラヤ水晶を購入しました。

ダイヤモンドを使ったブレスと聞いただけでワクワクしましたが、実際に商品が届いてからも大変気に入っております。

デザインも素敵ですし、持っているだけでパワーを感じます。他の石と組み合わせたものもあったらいいなと思いました♪

ありがとうございます。ハイ!本日、他の石との組み合わせバージョンも新登場しました!どの石も素晴らしい品質ですので、ぜひページの方をチェックしてみてくださいね♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は5月21日 8:47ごろです。
次の満月は6月4日 20:12ごろです。



満月まで
あと17

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

本日の新ブレスレットのテーマは「幸せ」です。

幸せで思い出したのですが、私の好きな歌に、
椎名林檎さんの「幸福論」という歌があります。ちょっと古いですが(^_^;ゞ

その中で……

「本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だと知って」

というところがあるのですが、この部分が、めちゃくちゃ好きです!!
幸せって気付いてないだけで、近くにある!確かに、ある意味そうなのかもしれませんね。

さて、話を戻して……

「幸せ」と言えば、ときどき「 あなたの幸せってなんですか?」という質問を聞きます。恐らく、十人十色の答えがあると思いますし、一人一人違うのが当たり前だと思います。日常にあるちょっとした幸せ、何かを成し遂げたときの幸せ。幸せの形は違っても、どれも大切な「幸せ」だと思います。

そして私は、将来の幸せに向かって願うことは素敵なことだと思います。

また、幸せを強く願うことは凄いエネルギーで、心から強く思うことで、パワーストーンは力を貸してくれます。

今回の新ブレスレット「幸せへの約束ブレス」は、そんな、まさにパワーストーンの原点に戻して作ったブレスレットです。ぜひ幸せに巡り合えるお守りとしてどうぞ♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.