パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 タオが大幅に変わります 】 25%OFF!リニューアル前祝いセール開催!!

新着アイテム号
5月25日



店長

こんばんは!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

実は、この6月末に【ヒーリングスペースタオ】が生まれ変わります!!え?!どう変わるの?

フフフ……

それはメルマガで少しずつお知らせ致しますが、とにかくものすごく変わります!!(笑)

さて、今日はその1ヶ月前ということで、
ものすごいセールを2日間だけ開催致します!!

新着アイテム

というわけで!本日2012年5月25日(金)18:00〜5月28日(月)9:00の期間
特選品ページのアイテムの25%OFFセールを開催致します!!

さらに!本日9商品が追加になりました♪♪

追加になったのはこちらです!!


こんな石見たことない!?
アメトリンファントムスーパーセブン!!


本日の新着アイテム

こちらは14mmタイプです!

本日の新着アイテム

スーパーセブンGAグレード!

本日の新着アイテム

ヒマラヤンエレスチャルクォーツSAグレード

本日の新着アイテム

これは美の極み!シンフォニッククォーツ!

本日の新着アイテム

稀少石!パライバクォーツが登場!!

本日の新着アイテム

これが最高品質!ルビーJG(ジュエリーグレード)!

本日の新着アイテム

超高品質サファイアGAグレード

本日の新着アイテム

エメラルドAAAAAグレード

本日の新着アイテム


ルビーJG(ジュエリーグレード)以外、すべて一点ものとなっております!
(※ルビーは2本ご用意できました)

今回の25%OFFセールのうちにぜひ、ゲットして下さいね♪
一生ものになるアイテムばかりですので!!(´∀`)

詳しくはこちらから!


 

 


●期間は 2012年5月25日(金)18:00〜5月28日 (月)9:00 まで。

●表示価格は25%OFF割引適用後の価格です。
※対象商品は特選品ページにある商品のみ (商品名に【25%OFF】と明記しております)

●特別価格のため、クーポンなど他の割引とは併用できません。
 また、特別価格のため、返品・交換はお受け致しかねます。 

●セール期間中以外にご注文いただいた、未発送商品の割引はいたしかねます。 予めご了承下さい。

 

 

特選商品ページ


























アートクリスタル本日の新着アイテム
 

天然石アウトレット:モルダバイト

人気の高い「モルダバイト」のアウトレット商品が登場!!
なんと!!40%OFF!!

モルダバイトは、数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つと言われています。
古くから神聖な石として用いられ、前世から持ち越されたカルマを浄化するために働くともされています。

シルバーのデザインと深いグリーンの色調の組み合わせで、 気品のあるアンティーク調のアクセに仕上がっています。



光に透かして、神秘に満ちたグリーンの世界をご堪能ください(^-^)/

【アウトレット】モルダバイトペンダント-113:イメージ1【アウトレット】モルダバイトペンダント-115:イメージ1

ぜひこの機会に、モルダバイトの秘めた宇宙のエネルギーをGETしてくだいね♪

詳しくはこちら



お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

観世音菩薩ブレスレットが届きました。

見て、まず思ったのが、素直に綺麗!

レインボークォーツが本当に観音様の後光のようにキラキラと光って♪

一見では普通の水晶ブレスレットなのですが、実はこんなに凝っているというところが特に気に入っています!素敵なブレスレットをありがとうございました!

ありがとうございます。レインボークォーツもそうですが、水晶の観音様の彫りも綺麗ですよね♪レインボークォーツはぜひ、 太陽の光で見て下さいね♪

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の満月は6月4日 20:12ごろです。
次の新月は6月20日 12:02ごろです。



満月まで
あと10

今夜の月


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

さて、本日紹介した特選品特集。
特に今日追加になった新アイテムたちは、もの凄くないですか?!

天然石業界に長くいても、今日ご紹介した石達は、
初めて見るような品質のものばかりです。

その中でも、アメトリンファントムスーパーセブンは、
パワーストーンの種類に限界がないことを改めて教えてくれたように思えます。

今回の写真撮影は主に外(太陽光)で行ったのですが、
やはり天然石は太陽光で見るのが一番美しいですね〜♪

太陽光はすべての色を持っているため、石がその光に当たって
反射すると、本来の石の色が見えるんです。
ちなみに蛍光灯など、室内のライトでは、太陽光と違って、青っぽく見えたり
黄色っぽく見えたりするんです。

話が逸れましたが、こういう最高の石たちの写真撮影は、
うっとりしながら、でも全部高価なので、
落としたりして傷つかないように、適度に緊張しながらしています。(笑)

もちろん楽しみながら♪

でも、たぶん「うわー!このインクルージョンすげー!」とか「ええええっ!!ここスター出てるやんっ!」みたいに、独り言は多くなります!(笑)

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。



癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房



メルマガ限定秘密の小部屋もぜひご覧下さい♪ 何の連絡もなくちょくちょく商品が変わりますので!(笑)
入り口は、ヒーリングスペース タオトップページの一番右下にある弊社の写真です。(上の建物画像と同じもの)
入室する ログインID : hs-tao   秘密のパスワード: merumaga-love

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.