パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  大好評の強力お守り2シリーズが入荷!


新着アイテム号
5月28日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

本日は、「お守り」というキーワードにフォーカスした
とっておきアイテム2シリーズをご紹介です!!

新着アイテム

もはや不動の人気!!水晶密教法具が入荷!

密教において様々な儀式等に用いる「法具」を水晶で作ったアイテムをとり揃えました。

今回ご紹介する密教法具は3種類!!

カツマ(羯磨)


ヴァジュラ(金剛杵)

ガンダー(金剛鈴)



どの法具も、邪気・悪気の類から護るための強力なお守りとして用いられているものです。

ご紹介しているアイテムはすべて手磨き・手彫りで仕上げられたものばかり。
大きさもシルエットも微妙に違う完全1点ものとなりますので、
気に入ったものが見つかったら、買い逃しのないようご注意くださいませ。

詳しくはこちら
※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。






そして、もうひとつはインドの神様「ガネーシャ」のヒマラヤ水晶彫りです!!!

ガネーシャとは、頭が象で体が人の姿をしており、
商売繁盛、学問、金運上昇、開運、障害を除去してくれるなど、幸せに関する全てを守ってくれる神様です。

アートクリスタルでは一つ一つ手彫りされたヒマラヤ水晶のガネーシャをご紹介しています。

入荷したのは、こちらの6点!!



全てが微妙に形、大きさ共に違うのでとても愛着が沸くと思います。
さすがに通常の水晶と異なり、ヒマラヤ産の水晶なので柔らかいなかにも力強いエネルギーを感じますよ。

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】ロイヤルブルームーンストーンネックレスAAAAA


123,000円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル











ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード ……ホワイトカルセドニー 0530
●有 効 期 限 …… 5月30日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品

の表示があるもののみ有効です。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

※参考画像

シンプルながらも上質で飽きのこないデザインのペンダントです。

水晶を使っている商品は色々と見かけますが、
ずっと身につけるものだから、
できるなら上質なものをと探していて、18Kを使っているペンダントに決めました。

この丸い水晶の形も気に行っています。

この度は素敵な出会いを有難うございました。

お買い上げ有難うございます!
こちらの水晶ペンダントは、“シンプルなものほど美しい”そんな言葉がピッタリのアイテムだと思います!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の満月は6月4日 20:12ごろです。
次の新月は6月20日 00:02ごろです。



満月まで
あと7

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。


日が経つごとに気温の高まる今日この頃ですが、
庭に植えていたバジルも太陽の元気さに比例してグングンと成長しています!


少しながら今年初めてのバジルを摘んだので、カプレーゼを作ってみました。



毎日水をやりながら大切に育てただけに
美味しさも倍増しているような気がしマス♪♪


今年は、オリーブの木や、ミントを育てるのにも挑戦中なので、
これからの成長が本当に楽しみです〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ


最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。







癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.