パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【お盆だからこそ!】「幸せへの導き手」が完成!御念珠も追加!


8月10日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】三宅でございます♪

毎日熱い日々が続いておりますが、
お盆を過ぎると少しずつ涼しくなって来るのでしょうか(^_^;)・・・ん!?

お盆を過ぎると……

お盆をスギるいと・・・

お盆にはスギライト!!
※強引ですみません!暑さできっと頭がおかしく(;´▽`A

ということで、本日は世界三大ヒーリングストーンの一つ!!
強い守護のエネルギーを持つスギライトを使用したアイテムのご紹介 d(^□^*)

そして、御念珠のニューリリースと盛りだくさんです!!
それではご覧くださいませo(*^▽^*)o

新着アイテム

最初にご紹介しますのはこちら!
完全限定品ブレスでは初めての組合せです!!


お盆だからこそ!大切な繋がりをもっと深める
完全限定品ブレス【幸せへの導き手】


本日の新着アイテム






私たちには、近くでそっと見守ってくれている守護霊と呼ばれる存在が付き添ってくれていると言われています。この存在は、私たちを向上させ、霊性の成長ができるようにと、導いてくれます。

【幸せへの導き手】は、私たちをいつも見守ってくれている存在との繋がりを強くし、感謝する心を高め、必要なメッセージを受け取るための助け となる組み合わせと言えるでしょう。

詳しくはこちらから!

 

続きましてはこちらのアイテム!
こちらも完全限定品ブレス【幸せへの導き手】と同じ組み合せなのですが、
お値段を出来る限り抑えた、特別価格のブレスレットのご紹介です。

本日の新着アイテム
【特別価格】デザインブレス(スギライトA[ライトカラー]・ブルーアパタイト・ゴールデンアパタイト・グリーンアパタイト)

お盆だからこそ持って欲しいこの組み合わせですが、稀少な石のため、
お値段が高くなるのが難点……。

でも、このスギライトとアパタイトの組み合わせは
一人でも多くの方に持って頂きたい!!
という想いを込めまして、通常19,800円のところ、10,000円引きの9,800円
お求め安い価格でのご紹介です。


お次は久しぶりのアジャスターブレスのご紹介です。

本日の新着アイテム
【特別価格】アジャスターブレス(ピンクスギライトSAボタンカット)

ご存じの方も多いかと思います。
そうです!世界三大ヒーリングストーンの中の一つでもあるスギライト・・・
流通量が非常に少なく、特に希少価値の高いピンクスギライト
優しいピンク色は癒しのエネルギーが強く、特に精神的なものやエネルギーレベルでの癒しに優れた力を発揮!!

石そのものは滅多にお目にかかれないほどのキレイなピンクスギライトなのですが、
少し磨き粉が付着しているため、今回はアウトレット価格としてご紹介させて頂きました。

しかし、本数が2本と限りがございますので、気になる方は是非お早めに♪

詳しくはこちらから!

そして本日最後は!
新しく御念珠のリリース5点でございます!!


お墓参りの必需品。本物をお持ちですか?


@

女性用片手略式念珠 A 女性用片手略式念珠  

本日の新着アイテム
ホワイトカルセドニー

9,800円
本日の新着アイテム
ラブラドライトAAAA

31,800円

B

女性用片手略式念珠 C 男性用片手略式念珠  

本日の新着アイテム
サンムーンストーンAA

18,000円
本日の新着アイテム
ミャンマー産翡翠

68,000円

D

男性用片手略式念珠      

本日の新着アイテム
ボツワナアゲート

12,000円

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

再入荷アイテムのお知らせもございます!!
在庫切れ状態で本当に申し訳ございませんでした!

人気の組合せブレス3点のご紹介です (o^∇^o)ノ


@

子育てや介護に
疲れている人へ
A 恋愛面での運命の人を
引き寄せる
B
子宝のお守りとなる  

本日の新着アイテム
★]アルケミブレス(インカローズAAA・クンツァイトAAAA〜AAAAA・アメジストAAA’)

21,800円
本日の新着アイテム
[★]アルケミブレス(インカローズAAA・ラリマーAAA・ラブラドライトAAAA)

35,600円
本日の新着アイテム
[★]アルケミ四神最強ブレス(ロードライトガーネットAAA’・ブラッドストーン・アパタイトAA+)

21,200円

再入荷出来たとは言え、それぞれ5本ずつのみでございます。
人気の組合せですので、お早めにお求め下さいませ♪

詳しくはこちら

 

特選商品ページ

ロードライトガーネットGA


59,800円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【金剛界五如来ブレス】
人間関係において必要な人か否かを見定める組み合わせ


幸せの軸をつくるブレス

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房
ハニーデュー
【ハニーデュー 】 部屋の浄化、アクセサリー、使い方は無限大!!



     
●今日のパスワード …… アイオライト 0812
●有 効 期 限 …… 8月12日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】【アートクリスタル】の最新追加商品再入荷商品のみ

の表示があるもののみ有効です。
※商品名に【特別価格】のついているアイテムは割引対象外です。



アートクリスタル本日の新着アイテム
 

アゲートジオード

アートクリスタルからのご紹介アイテムはコチラ!
非常に個性的な魅力を持つ「アゲートジオード」です。

まるで鍾乳洞のように、石の中に一つの世界を作り出すアゲートジオード…
その空洞からは、無数の小さな結晶たちが集まってキラキラと煌めく様がご覧いただけます。


アートクリスタル新着アイテム

今回ご紹介のものは、とても美しいものを厳選しました。
指先ほどのかわいらしいサイズではありますが、
アゲートらしい美しい縞模様と、透明感のある結晶を見ることが出来ます。
お値段的にもお求めやすい価格となっています。





アゲートは、結びつきを強め、グループなどのまとまりを素良くするために有益な石ですが、
ジオードタイプのアゲートは、子宝に恵まれたり、子孫繁栄のためのお守りにおすすめです。
空洞が胎内を表し、その周りの縞模様が赤ちゃんを包み込むように守るという意味合いがあるそうですよ。

詳しくはこちら

エレスチャル原石

お次にご紹介するアイテムはコチラ!
悠久の時間をかけて生成された自然の芸術品「エレスチャルの原石」です。

エレスチャル」は、水晶グループの中でも特に長い時間をかけて、特殊な成長過程を経て
形成されたもののことを指し、「水晶の最終形態」とも言われています。
骸骨水晶とも呼ばれるエレスチャルの中に、紫のアメジストが溶けたように広がり、
スモーキークォーツの穏やかな優しさを湛えた、神秘的かつ幻想的な趣を出しています。

アートクリスタル新着アイテム

エレスチャルは、数億年の歳月をかけてゆっくりと形成される過程で、
地球がそれまで培ってきた叡智やエネルギーを秘めているとも言われています。
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれるので、
明確な意志をもって、目標達成を目指す人には心強い味方になってくれますよ。





詳しくはこちら



お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

今回のブレスレットは水晶やアクアマリン、ムーンストーンなどばかりつけている私にとって、初めての挑戦でした。神代ブレス以外は他の石が組み合わさっているブレスレットに抵抗があったのですが、このブレスレットは欲しかったモリオンとスギライトが一緒になっていて、パワーもすごいとのことなので購入を決意しました。
霊感が強くはないのですが、夏に嫌な経験をしたことがあり、なんとなくずっと気になっていました。前厄ということもあったので、お墓参りなどに行く時のお守りとして身につけたいと思っています。普段も人ごみの多いところにはつけていっています。
色がとてもきれいでデザインがとても素敵です。握っていると熱くなってビリビリしたものを感じます。本当にパワーがあるのだと思います。
スギライトは色が変わるのでびっくりしてしまいました。品質はAAAとのことでしたが、毎回品質以上のとても素敵な商品が届きとてもうれしく思っています。

ありがとうございます。
破邪は人気アイテムの一つでもあります。強い邪気払いのエネルギーが充満したようなブレスですよね♪邪気を寄せつけず、毎日健やかに過ごせて頂けたら幸いです。

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は8月18日 00:54 ごろです。
次の満月は8月31日 22:58 ごろです。



満月まで
あと21

今夜の月


編集後記

またまたタオの三宅です。

来週はお盆ですね。
お盆の正式な名称は「盂蘭盆会」(うらぼんえ)と言います。
亡くなった人の精霊があの世からこの世の家に帰ってくるのを迎え、供養する期間なんですよね。

僕は父や母からそう教わり、そして今は自分の子供達に伝えております。
こうやって日本の一つの文化も守られているんだな〜と感じながら(⌒-⌒)

お盆の時だけではなく、嬉しいこと悲しいこと色んな出来事を家のお仏壇にそっと手を合わせて報告しています。
僕からすれば、ご先祖様と言うよりは、生前かわいがってくれた、お爺ちゃんやお婆ちゃんに話しかけている感覚ですけどね(^ー^ )

ですから姿形は見えなくてもずっと見守ってくれてるんだな〜って。
これからもこの関係を、繋がりを大切にしていきたいと思います。

そして子供達にもそうあってほしいと。。。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.