パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 鎮めることで幸福は訪れる!?】 人気のブルールチルクォーツ特集!


新着アイテム号
8月14日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

本日は全国的に雨のところが多いようですね。立秋も過ぎ、暦の上では、涼しくなって来ると言われています。それにしても今日の香川県は湿度高いです〜(´ー`;)。

ということで、本日は涼しい雰囲気を持ち、「鎮めるエネルギー」を持つ石「ブルールチルクォーツ」の特集です!!

この石、私の大好きな「マニアックな雰囲気満載な石」ですが(笑)、追加するとすぐに売れちゃう人気の石なんです!

ではどうぞ!

新着アイテム

まずルチルクォーツの中でも最も沈静作用の強いと言われる
ブルールチルを使用したこちらのアイテムのご紹介です!!


完全限定品ブレス 【魂が求める物 】 !!

本日の新着アイテム

手首で映えるこの美しさ!!





アイオライトもブルールチルクォーツも、
静める力を持つとされるパワーストーン!!
自分自身の感情をコントロールし、 怒りや悲しみなどで揺れ動く心の支えとなり、感情の乱れを穏やかに静めてくれます。
そしてスイスブルートパーズは、自分が望むものと出会わせてくれると言われ、自分にとって本当に必要なものが見えてくるように助けてくれる組合せとなっております。

ご用意できたのは6本のみ!お見逃しなくっ!

詳しくはこちらから!

 

次にご紹介しますのは、
ブルールチルクォーツを存分にお楽しみ頂ける大玉ブレスと、
K18ゴールドビーズでエネルギーも見た目も上品なアレグリアブレスを続けてご紹介!!

実はブルールチルクォーツは、内包されているのはルチルでなく、
主にインディゴライトアクチノライトなのだそうです。
正確には「インディゴライトインクォーツ」や「アクチノライトインクォーツ」になりますが、
針状の内包物を 含む水晶として、ブルールチルクォーツという流通名で呼ばれています。
そのため、ルチルクォーツが持つ活性のエネルギーとは対照的に、
「静める」「安定」などのエネルギーを持つようです。

一見、黒っぽく見えますが、光に透かすとこれまたビックリ ∑o(*'o'*)o
うっすらとブルーグレーの美しい色合をみせます!!
是非ともご覧くださいね♪


大玉ブレス
ブルールチルクォーツAAAA9〜9.5mm


本日の新着アイテム




詳しくはこちらから!


アレグリアブレス
ブルールチルクォーツAAAA6.5〜7mm


本日の新着アイテム




詳しくはこちらから!

 

続きましてはこちら!!
胸元で優しい落ち着いた感じのブルーを醸し出す、シンプルな希望の光ペンダントです。

本日の新着アイテム
希望の光ペンダント(ブルールチルクォーツAAAA)

そして、本日最後にご紹介しますのはストラップで人気のシリーズ!!
ブルールチルクォーツを使用したアルカナストラップでございます\(^▽^)/

本日の新着アイテム
アルカナストラップ(ブルールチルクォーツAAAA)

いかがでしたか!
本日ご紹介しましたブルールチルクォーツですが、この品質のものは入荷が困難で、本当に久しぶりの登場でございます!!

首を長くしてお待ちになられたお客様も多いかと思います♪…私も久しぶりの再会に興奮気味ですが(笑)

在庫の数にも限りがございます。是非ぜひ!お見逃し無く!!

詳しくはこちらから!

 

特選商品ページ

ルビーPG


120,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【金剛界五如来ブレス】
人間関係において必要な人か否かを見定める組み合わせ


幸せの軸をつくるブレス

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房レインボーキャッチャー
可愛いクマさんが
サンキャッチャーに♪



     
●今日のパスワード …… ファイヤーオパール 0816
●有 効 期 限 …… 8月16日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

ラリマーとダイヤの組合せのブレスレットが届きました。
シンプルなデザインにワンポイントで高品質のラリマーが入っていて、すっごく可愛いです。写真で見るよりホント可愛い!!
しかも水晶はヒマラヤ産水晶!!凄くラリマーの癒しの力が流れて来るような気がしてなりません(^^)
主人に見せたところ、大変気に入って主人はルチルクォーツが入ったのが欲しいとのこと♪早速主人のも注文させて頂きました。
お揃いなんて照れてしまいますが、本心は嬉しいです。
私たちに素敵なブレスレットをありがとうございました。

いつもありがとうございます。 『幸せへの約束ブレス』・・・まさにお幸せな声を頂き、本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございました。

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は8月18日 00:54 ごろです。
次の満月は8月31日 22:58 ごろです。



満月まで
あと18

今夜の月


編集後記

店長

またまた矢野です。

お盆のまっただ中ですが、${顧客氏名}さんは、お盆の期間は家でゆっくりする派ですか?お出かけする派ですか??

私は、基本的に出不精なので、家でゆっくり過ごす派なのですが、今年はよく出かけています。とは言っても、ほぼ毎日、同じ場所に行っているのですが。(^_^ゞ

実はお気に入りの場所(山の中の川の上流)があるんです。

川の上流って独特の神聖な雰囲気がありますよね〜♪荒々しく水で削られた岩肌、これでもかと伸び盛る「一体何百年前から生えてるの?!」と思うような大きな木々。まさしく「陰」の気に溢れているだろうと思われる空間は、本当に癒されます。

私にとって、その山の中の川をイメージする石がまさに、今日ご紹介した「ブルールチルクォーツ」なんです♪

というわけで、私個人の大好きな石でもありますので、ぜひ、この魅力を感じてみて下さいね♪

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.