パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  あの神の宿る石・・・神石(カムイ)ペンダントニューリリースですッ!!


新着アイテム号
8月21日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】の三宅でございます♪

本日は、石の存在感を存分に感じて頂ける神石(カムイ)ペンダントから
7アイテム一気にニューリリースいたしました。

しかも、種類の違う石ばかり!

そして、人気のあるブレスの再入荷アイテムもございます!!

それでは、ご覧ください♪

新着アイテム

最初にご紹介しますのは、なんと!!とっても希少価値が高い・・・

ストロベリークォーツの登場でございます!!


愛と美の象徴!ストロベリークォーツ!!

本日の新着アイテム

光に当たると一段と上品で可愛らしいピンクに♪






他のシリーズからもなかなかご紹介することの出来ないストロベリークォーツ。透明度も高く、ストロベリークォーツの特徴でもある繊細なピンク色の内包物もしっかりと入っています。
そのため、光に透かすとキラキラと輝き、とても素敵なピンク色を演出します。

一点物のアイテムですので是非お見逃しなく( ≧∇≦)ノ

詳しくはこちらから!

このストロベリークォーツ以外にもそれぞれ種類の違った石の神石(カムイ)ペンダントを
一気にご紹介です。

どの石もハイグレードなものばかりです。

もちろん、神石(カムイ)ペンダントですので一点物アイテムとしてのご紹介でございます!!


@

  A    

本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(スーパーセブン)-025

28,200円
本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(レインボームーンストーン)-026

31,000円

B

  C    

本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(レッドアンバー)-027

16,400円
本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(アクアマリン)-028

25,700円

D

  E    

本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(ルビー)-030

31,700円
本日の新着アイテム
神石(カムイ)ペンダント(バイカラースモーキークォーツ)-029

37,800円
         

詳しくはこちらから!

再入荷アイテム

そしてもう一つ♪

再入荷アイテムのお知らせもございます!!
長い間、在庫切れ状態で本当に申し訳ございませんでした!

こちらの商品は非常に人気が高いのですが、
入荷が安定せず、ご迷惑をお掛け致しております。m(_ _)m

本日の新着アイテム   ■ 強力な破邪の石、天眼石の大玉ブレス!
天眼石は男性に特に人気の高い石の一つですが、ダライラマ14世が身につけていたこともあり、近年は男女を問わずに人気が高まっています。天眼石のブレスはマイナスのエネルギーを退ける為のお守りとして、非常に強い助けとなってくれるでしょう。

本日の新着アイテム   ■ 気になる人との関係性を発展させる
この二つの石の相乗効果は気になる人がいて、今よりももっと近い存在になりたいと願っている人にオススメで、恋を前進させるお守りと言えるでしょう。数ある恋愛の石の組み合わせにおいて、男性が持っても女性が持っても 大丈夫な組み合わせの一つです。

 

詳しくはこちら

 

特選商品ページ

ルビーPG


120,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
【金剛界五如来ブレス】
才能を見つけやすくして伸ばす組合わせ


幸せの軸をつくるブレス

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房レインボーキャッチャー
可愛いクマさんが
サンキャッチャーに♪



     
●今日のパスワード …… ジェット 0823
●有 効 期 限 …… 8月23日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最新追加商品再入荷商品のみ

の表示があるもののみ有効です。





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

『聖母のほほえみ』ブレスが届きました。
楽しみに待っていいたので、ドキドキしながらすぐに開封!クンツァイトやトリフェーンの透き通ったピンクとグリーンがとても綺麗なのにビックリしました。色合も本当に私好みです。 私は一人で考え込むことが多く、時には眠れないことも。。。この組み合わせは今の私に合っているような気がして購入しました。
毎日つけて少しずつ自分を変えていこうと思います!!

ありがとうございます。このブレスレットを作る際のテーマとして掲げたのが、「許しによる癒し」です。お客様の毎日にお力になれる事を心から願っております。

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 9月16日 11:11 ごろです。
次の満月は 8月31日 22:58 ごろです。



満月まで
あと11

今夜の月


編集後記

店長

またまた三宅です。

少しずつ朝が涼しくなってまいりました。が、まだまだ日中は暑いですね (>。<;)
しかし、僕はそんな中でもほぼ毎週、サッカー少年団での試合やイベント!!

地元で新しく出来た、人工芝のグランドで子供達とはしゃぎまくってまいりました!

(↑子供達が撮った写真の中の一枚・・・ちょっとおふざけコーチw)

写真で見るとすっごく清々しく爽やかな感じを見受けますが、
この日はと〜っても暑く、日焼け止めもなんのその!帰って鏡を見ると真っ赤っかに焼けていました。
さすがにこの日は他のチームですが、何人か熱中症になって救急車に運ばれる子供や父兄さんもいました。

少し涼しくなってきたとは言え、暑さ対策はまだ必要ですね!!

皆様も身体に気を付けて、日々を楽しく過ごしてくださいね〜。o@(^-^)@o。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.