パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【地球からのメッセージ!?】希少価値の高い幻の水晶が2種類入荷!!


新着アイテム号
8月27日



店長

こんばんは! 【アートクリスタル】店長の村上です!

本日は、水晶(クォーツ)の2種類のご紹介となりますが、
ただの水晶ではございません!

希少石でもある、強力パワーを持った水晶です♪

早速ドウゾ〜(*'▽^)ъ!!!!

新着アイテム

メタモルフォフィス磨き

幻のレアストーンメタモルフォシスの磨きが入荷!

メロディ女史が注目したことから、人気のメタモルフォシス。
特定の地域からのみ産出されるその希少さと、素晴らしいエネルギーを持つことから非常に人気の高い石です。

独特の優しい透明感をいろんな角度からお楽しみいただける磨きは、
ヒーリングアイテムや、瞑想ツールとしても大活躍してくれそうです。

メタモルフォシスは、変化を表す「メタモルフォーゼ」が名前の由来である通り、
持ち主に「自己変容」を促すと言われています。

本来の自分自身に気づかせ、作り上げた自分との間にあるギャップを埋めて、
理想とする自分へと 近づくことが出来るようになることでしょう。

その際、変化に伴う不安を、未来への期待と明るい希望に変え、良い方向へと導いてくれるそうです。



メタモルフォシス磨き-004イメージ5

入荷数は5点!磨きは今回入荷数のみの販売で、今後の入荷予定は全くございませんのでお見逃しなく!




アイスクリスタル原石

お求めやすいミニサイズのアイスクリスタルが入荷!


淡いピンク色と、通常の水晶とはかけ離れた 浸蝕を思わせる幾何学模様のような形状が特徴の水晶、アイスクリスタル。

現在では、ほとんど産出しなくなってしまったことから幻の水晶とも呼ばれています。

アイスクリスタルは、 温暖化によって氷河が溶けた跡で発見されたことから、
今この時代に地球から人間へ何らかの貴重なメッセージを伝えるために登場した石だと言われています。

過去・現在・未来を通し、今の人類に対して大切なメッセージを伝えるパワーストーンと言えるでしょう。

ヒマラヤ産 アイスクリスタル-033イメージ1

ヒマラヤ産 アイスクリスタル-030イメージ3

今回の入荷は全部で8点。小さめのサイズのものを中心に集めました。

詳しくはこちら

※お買い得水晶クラスターはその他の割引対象外となります。

 

特選商品ページ
ギベオンブレスレット8mm17cm-001
【特選品】ギベオンブレスレット


237,500円



オススメアイテム
水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル
















ヒーリングスペース タオ【アルケミブレス】
願いを叶えるサプリメント♪その日に合わせて付け替えて♪


パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ グレイスハート ペンダント
【ピュール ピアス】
ありのままのアナタを輝かせるシンプルピアス!

サンキャッチャーの虹色工房
ブリリアンス
【ブリリアンス 】
クリスタルガラスによる、眩い虹の輝き。



     
●今日のパスワード …… アパタイトキャッツアイ 0829
●有 効 期 限 …… 8月29日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【アートクリスタル】の最新追加商品
の表示があるもののみ有効です。






いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタルでは、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の満月は 8月31日 22:58 ごろです。
次の新月は 9月16日 11:11 ごろです。



満月まで
あと4

今夜の月


編集後記

またまたアートクリスタル店長の村上です。


本日は、私がオススメするペンダント3アイテムをご紹介いたします♪










ハーキマーダイヤモンドペンダント


【オススメポイント】
原石の状態がまるでダイヤモンドのような美しい形状をしていることから名付けられたこの水晶はタールが含まれる為透明度は抜群で、まるで本物のダイヤモンドの輝きのような美しさです!

 


スーパーセブンペンダント


【オススメポイント】
スーパーセブンといっても本当に様々なインクルージョンがありますが、こちらのペンダントは芸術的に美しい模様を描いた
インクルージョンをしています。このレベルのものはなかなかありません。

 


ルチルクォーツペンダント


【オススメポイント】
AAAAAグレードという高品質のルチルクォーツペンダント。なんと言ってもその水晶の透明度の抜群さは素晴らしいものがあります。水晶が美しい分、ルチルの針の輝きもより引き立てられます。







東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。





癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.