パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【 店長サヨナラ企画 】 長い間本当にお世話になりました。m(_ _)m

新着アイテム号
8月31日


本日の新着アイテム

店長

こんばんは!
【ヒーリングスペース タオ】店長の矢野でございます♪

いや〜、もう8月も終わりですね〜。

……この時期になると私の頭の中で森山直太朗さんの名曲「夏の終わり」
ノンストップで流れていることはさておき。(え?古いですか?!)

小学校のころの私にとっての「夏の終わり」と言えば、
自分の持てる記憶力を総動員させ、一つのものごとを達成する日でした。
……スミマセン。難しく書きましたが、ただ単に夏休みの最終日に
まとめて宿題の絵日記を書いてただけです!(笑)

さて、いつもこんな馬鹿なことばかりメルマガで書かせてもらって早3年。
そしてヒーリングスペースタオの店長を4年以上もの間させていただきましたが、
今回が店長矢野の最後のメルマガとなります。

突然で恐縮ではありますが、私矢野は、(株)星の種を退職することになりました。
今まで本当に、本当にお世話になりました。

振り返ってみると、メルマガがちゃんと配信されていないとか、
販売期間が始まっているのに商品が買えないとか、
誤字脱字などたくさんのミスでご迷惑をお掛けしてばかりでした。(^_^;ゞ
それでも温かい皆様のお声を頂戴して、これまでやってくることができました。

私は、パワーストーンが大好きで、お客様が大好きで、
一緒にやってきた仲間も大好きで、店長業は「天職」だと心から思っています。
タオで心残りが全くないと言えば嘘になりますが、
自分のできる精一杯の事はやってきましたので、悔いはありません。

そんな本日ですが、もう一つ重大なお知らせがあります!

なんと本日8月31日は「ブルームーン」という希な日なんです。
ブルームーンとは、1ヶ月に2回の満月が来る2回目の満月の日のことですが、
こんなロマンティックな日に最後のメルマガを書かせて頂けるなんて、
私自身、幸せ者だと思いますし、なんだか運命を感じます。

と言うわけで?!本日は、ブルームーンにちなんだ超限定アイテムを含む、
店長サヨナラ企画を開催します〜!!!!





















4年もの間、こんなただの石マニア店長(笑)のお相手をして下さり、ありがとうございました!
最後になりましたが、特別アイテム3種類を ご購入下さった方に
「吉祥結びストラップ」をプレゼントします。(1商品につき、お一つプレゼントします)

こちらのストラップは、私がひとつひとつ心を込めて作りました。

8/31がブルームーン(ひと月に2度の満月がある2回目の満月の日)なのでブルームーンストーン。
そして愛の石ローズクォーツを使用し、感謝の気持ちを込めました。

ただ、製作は素人ゆえ、多少形が悪いです。(笑)





詳しくはこちらから!

 

 


●期間は 2012年8月31日(金) 18:00 〜 9月3日(月) 9:00 までです。

● こちらの商品は特別商品のため、返品・交換はお受け致しかねます。

●クーポンなど他の割引との併用はできません。

●選択できるサイズしか製作できません 。

●発送日は9月11日(火)以降となっております。申し訳ございませんがご了承ください。

●企画商品(商品名に【店長サヨナラ企画】と明記)を1つご購入ごとに「吉祥結びストラップ(ブルームーンストーン・ローズクォーツ)」をプレゼント致します。尚、プレゼント商品の返品・交換は出来かねます。




お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

楽しみにしていたWOWブレスが届きました。 
いろんな色が入って楽しいブレスレットですね。その日の気分で、クルクル回して付けています。よく友達に褒められるのですが、明るい性格に似合ってるねと言われるのが嬉しいです♪

これを付けてから、さらに明るい性格に拍車がかかった気がします!?いろんなところで元気をふりまくぞー!(●⌒∇⌒●) わーい 

ありがとうございます!レインボーカラーって本当に元気をくれますよね♪私もこのブレスにはよく元気をもらいました。ぜひいろんなところで元気をふりまいてください!!

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







今夜の月

今夜は

満月

今夜の月

新着アイテム


詳しくはこちら


編集後記

またまたタオ店長の矢野です。

約3年間の長きにわたり、私のつたない文章を読んで下さり、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

退職の理由は、とんでもないヘマをしたからでも、
社長と大ゲンカをして辞める訳でもございません。(笑)
夢と希望を持って退職いたします。ですので社長も快く承諾してくださいました。

私自身は、全然大したことはできてませんでしたが、
いつも頂くメルマガの感想や、商品に対するお声に
心から励まされておりました。

お電話で直接「矢野さんですか?!いつもメルマガ楽しんで読んでいます!」
のように言って頂けたときには、家に帰って家族に興奮して話をしたりしていました(笑) まさに皆様のお陰で今の私がいると言っても過言ではありません。
皆様への感謝の気持ちは書いても書いても書ききれません!(T▽T)

なんだか名残惜しくなってしまいますが、もしよろしければひとことメッセージなど頂けると嬉しいです!励みになります!返信できるかどうかは解りませんが、必ず矢野が目を通しますので!!

というわけで、またどこかで私を見かけたら(たぶん石がたくさんあるようなところ?)、是非お声をかけてくださいね〜!!

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。



癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.