パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   【ラスト1本!】うっとりするほど美しいトルマリンブレスレット★さらに誕生石10%OFF!!


新着アイテム号
10月2日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の三宅でございます♪

10月到来です!!香川では昨日から急に気温が下がり肌寒くなりました。
同時に空気が澄んで、夜空や朝日がとても綺麗な季節となってまいりましたね(●^o^●)

さて、10月ということで今日は誕生石のご紹介です!
心身や環境エネルギーの浄化を促す、トルマリン
幸福を呼び寄せる石、オパール
金運石としても人気!!金の光を浮かばせる、タイガーアイ

さらに!!誕生石を使ったアイテム全品が・・・
メルマガ読者様限定で、10%OFF!!

パスワードは後ほどお知らせいたしますね♪

そして、今の季節にピッタリの2日間限定アイテムもございますので、
最後までお見逃しなく (〃'▽'〃)ノ☆゚

新着アイテム

最初にご紹介するのは、うっとりするほど美しい(*´ω`*)
トルマリンの様々な色合を綺麗に繋ぎ合わせたグラデーションのブレスレットです!!

本日の新着アイテム
素通しブレス(ミックストルマリンAAAA)6.5mm

見て下さい、この光が透けて発色するトルマリン。
グリーンからイエロー、そしてピンクと、どの色をとっても綺麗な色合い♪
AAAAグレードだからこそ出せる魅力的なカラーグラデーション!!
流れるような色の並びは、心身のエネルギーを円滑にしてくれるかのようです。

本日の新着アイテム

そして現在、トルマリンの価格が上がってきており、特にこのグレードですと希少の価値の高い石の一つとなりました。
そのグレードと鮮やかな色合いのものだけを厳選し、なんとか仕入れることができた特別なトルマリンブレスレット。
ご用意できたのは今ご覧頂いている画像の1点のみでございます。

今回で三度めのご紹介となりますが、
一点物のため、ほぼ一日で売れてしまう人気の高いアイテムでございます (゚∇^*)b

詳しくはこちらから!

次にご紹介するのはこちらの幸運の石、オパールの大玉ブレスレットです。
オパールと言えばキラキラ輝く遊色効果のあるものをイメージするかもしれませんが、
今回は石自体の色がとて美しいオパール。

本日の新着アイテム
大玉ブレス(オパールAAA)9mm

優しい滑らかな白色をまとい、
光に透かせばほんのり金色の発色を浮かばせるなんとも神秘的な特徴をもつオパールです。

本日の新着アイテム

このオパールという石。
名前の由来は、サンスクリット後の「ウパラ(宝石)」が語源と言われています。
写真の通り、名前に負けず劣らない美しさです!! +.d(・∀・*)♪゚+.゚

遊色効果のある華やかなオパールとはまた違った“癒し”の雰囲気を持ち、
その“癒し”のなかから、そっと幸運の種を拾い上げて育てるエネルギーがあるようです。

日々に追われて空回りしてしまいそうな時に、
この優しい色合いのオパールが大らかな心になるように促してくれるでしょう♪

詳しくはこちらから!

 

続きまして、力強い輝きとエネルギーを放つ完全限定品ブレス!!

こちらも、出すたびに完売御礼となる人気商品。
本日は“Ver.3”となって復刻いたしました (o≧∇≦)o


完全限定品ブレス【志導く光 Ver.3】 !復刻!!

本日の新着アイテム

デザインが細身なので女性の方にも魅力的!!




 

タイガーアイルチルクォーツ、オレンジルチルクォーツキャッツアイが、
カリスマ性や周囲に対しての影響力を高め、お金や人脈などが集まってくる力を強めてくれます。
その強く活性するエネルギーを上手く心身と共鳴して安定を促すのがドラバイトトルマリン。

この組み合わせは、夢や希望に向かって進もうとしている方には特におすすめなブレスレットです。
こちらは、5本のみのご紹介です。

詳しくはこちらから!

 

このほかにも ・ ・ ・

四神最強ブレスレットからはなんと、仕事や勝負事で華々しい結果を残す助けとなる!
タイガーアイ × ブルータイガーアイ × レッドタイガーアイの三石を使用したブレスレットや、
カットストーンからは、透明感の美しさにプラスαでカット面がキラキラと輝く、
トルマリンラフカットの素通しのブレスレットと、
本日は誕生石を使用したアイテムの目白押しでございま〜っす\(*^▽^*)/

四神最強ブレス(タイガーアイ3種)
素通しブレス(トルマリン)ラフカット
素通しブレス(ミックストルマリンAAAA)
大玉ブレス(オパールAAA)9mm
完全限定品ブレス【志導く光 】
 

 

詳しくはこちらから!

 

再入荷アイテム

そしてもう一つ♪

再入荷アイテムのお知らせもございます!!
男性に大人気のこちらのブレスレット ( = ̄+∇ ̄=)v

本日の新着アイテム
大玉ブレス(タイガーアイゴールド龍彫り)16mm

タイガーアイの大玉に金色の龍が彫り込まれた迫力のあるブレスレット!!

本日の新着アイテム

大きく彫り込まれている“龍”の持つエネルギーは、上昇運!!
また、究極の幸運のシンボルの一つとされ、巨大な運気を運ぶ幸運の象徴とされているんですよ♪

こちらのアイテムは今回ご紹介出来るのが1点のみ m(。≧Д≦。)m
気になる方はお早めにっ!!

詳しくはこちら

お待たせ致しました!! 本日から2日間だけではございますが!!
メルマガ読者様、 だ ・ け ・ のぉ〜 ・ ・ ・お得な割引!!

トルマリン & オパール & タイガーアイ の誕生石を
使用したアイテムを10%OFF!!

必ず備考欄に、クォーツ 1004 のパスワードをよろしくお願いします。
商品名の、前に【誕生石アイテム】の表示がありますのでお間違いなく
(※2日間限定アイテムや、その他割引商品は対象外です。また、クーポン等割引券の併用も出来ません。)

本日の新着アイテム

本日の新着アイテム

本日の新着アイテム

 

特選商品ページ

大玉ブレス
シンフォニッククォーツ16mm


680,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
幸せへの約束ブレス
タンザナイトAAA8mm


アルカナストラップ
フローライト8mm

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房レインボーキャッチャー
可愛いクマさんが
サンキャッチャーに♪



     
●今日のパスワード …… クォーツ 1004
●有 効 期 限 …… 10月4日分の注文まで
●対 象 商 品 ……商品名の頭に【誕生石アイテム】の表示がある、トルマリン特集・オパール特集・タイガーアイ特集のアイテムのみ。
※2日間限定アイテムや、その他割引商品は対象外です。
また、クーポン等割引券の併用も出来ません。




新着アイテム
 
ヒーリングスペース タオ:2日間限定アイテム
   

現在、価格が上昇し、まとまった仕入れも困難となったトルマリン。。。

今回は、そのトルマリンをふんだんに使用した、ハート形のなんとも可愛いデザインブレスレット♪
しかも、カラーグラデーションになるよう並べ、その間にはスターローズクォーツを配置し、
トップのスターローズクォーツ10mmをゴールドパーツで挟みこみ上品さもアップ (*'-^*)v

こちらのブレス、もちろん可愛いだけではありません!
トルマリンとローズクォーツの組合せは、エネルギーを循環させて、 心身の疲れを癒す組み合わせ。

秋の季節が訪れ涼しくなって来ましたが、このホッとした時期に夏の疲れが押し寄せてくるそうです。
最近お疲れ気味…なんて方には、このブレスレットがバックアップしてくれますよ〜!
また、マルチカラーにして身に着けると、
トルマリンの持つ様々なエネルギーをバランス良く受け取ることができます。

そして!まだまだビックリ!!
2日間限定アイテムでご紹介するからには驚きのプライスでご紹介!!

こちらのトルマリンとスターローズクォーツのブレスレット、

通常価格32,800円のところを、2日間限定の特別価格!!

なんと、半額の16,400円にてご紹介します。

ただしコチラは、5本のみのご紹介とさせて頂きます。

価格上昇中のトルマリンをたっぷり使ってこの値段というのは、はっきり言ってありえませんっ!!
もう2度とこんな価格ではご紹介出来ませんので、どうぞお得な2日間をお見逃しなく!!

詳しくはこちらから!

※こちらの商品は限定価格ですので、メルマガ限定10%OFFを始め、
すべてのクーポン割引は適応されません。m(_ _)m





お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

商品名:アレグリアブレス(ジュエリーツイストカットクンツァイトAAAAA)9mm

ちょっと、高いかな〜と思ったのですが、どうせ買うならと思いタオさんで初めて購入しました。
す〜っごく綺麗で驚きました。お値段以上の良いお買い物ができたと思っています。
カットも良い感じですね。
次からはタオさんで安心して買えます。このブレスも大切に使いますね。

初めてのご購入ありがとうございます。
信頼して頂けてとても嬉しいです。まだまだ努力してもっと信頼できるパワーストーンショップを目指して参りますので、今後ともよろしくお願いします。

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 10月15日 21:03 ごろです。
次の満月は 10月30日 04:49 ごろです。



満月まで
あと28

今夜の月


編集後記

店長

またまた三宅です。

最初の挨拶でもお伝えしましたが、
我が町香川では秋を肌で感じられる気候になってまいりました。
皆様の地域はいかがでしょうか(⌒-⌒)

半袖、短パンで夜を過ごすと。。。次の日は寝冷えしちゃうくらいです。
いや、しちゃいました(笑)

そんな、冷たい夜風の満月。。。

9月30日の台風17号が過ぎ去った後です。
少し雲にかかってましたが、さすが満月!とても明るくて神秘的な光にうっとり。

そして、翌日の冷たい空気の中の朝日。。。

薄霧がかかって肉眼でもじっくり見ることができました。
写真の山からじわじわと顔を出し、昇っていく朝日を眺めながら朝からうっとり。

心がすぅ〜っと浄化されていくような、そんな幸せな一時をすごしました(* ̄∇ ̄*)

!? 浄化!幸せ!!と言えば、

【心身の浄化】→トルマリンと【幸運を呼び込む】→オパールですね(* ̄ー ̄)b

本日ご紹介いたしました、

『10月の誕生石アイテム10%OFF』 ・ 『2日間限定アイテム

どちらも、どうかお見逃しなく!!

あ、もう一つ・・・

夜景も朝日も、半袖、短パンでの観覧は禁物です。

癒された後に、くしゃみを連発しますからぁ〜 ε-(>.<;;クシュン!!

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.