パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
  【売れ切れ御免!!】ラスト一点アイテムは誰の手に!?


新着アイテム号
10月9日



店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の三宅でございます♪

香川では秋晴れが続き、とても心地良い気候の日々が続いております。
お昼はポカポカと暖かく、夜は涼しく・・・
そのせいか、僕自身はとても眠気に誘われる日々が続いております(^-ω-^)o.。o○

が、しっか〜し!! w(*゚o゚*)w ドキッ

本日は、目の覚めるような特集のご紹介でございます!!

ヒーリングスペース タオのアイテムの中から、
最後の1個(ラスイチ)のアイテムを一気にご紹介いたしま〜す。

そして、なんと!!

メルマガをいつもご愛読して下さっている皆様には、

本日から、一週間、10%OFFでご購入頂けます!!

ウトウトしてると見逃しちゃう・・・ ←あ、僕でしたね(;^_^A

その10%OFFには特別なパスワードが必要となりますので、
最後までお見逃しのないよう、よろしくお願いいたしま〜す!!

新着アイテム

本日、紹介致しますアイテム達は、ただ在庫がラスト1つというだけのものではございません!!

その中でも、同じミリ数やグレードで入荷するのがとても難しくなっている天然石や、
全く同じデザインでの復刻が出来ない完全限定品ブレスなどを厳選しております。

つまり!今回、売り切れてしまうとなかなか手に入らない!!

そんなアイテムの特集ページをご用意しました d(⌒o⌒)b♪

例えばこちらの大玉ブレス。

本日の新着アイテム
大玉ブレス(ピンクルチルクォーツキャッツアイAAA)12.5〜13mm

ここまで、綺麗なピンク色の発色を持った、
ピンクルチルクォーツは市場でもなかなかお目にかかる事は出来ません!!
水晶部分の透明度も高く、その中に繊細な優しいルチルの針が存在しています。

男性的なイメージの強いルチルの中では、とても女性的なエネルギーを持つピンクルチルクォーツ。
タオでもブレスレットとしてご紹介できるのは、こちらの大玉ブレス1本のみでございます。

そして、こちらのブレスレットも見逃せない!!

本日の新着アイテム
Vitaブレス(ルビーAAA・ルビーAA)6mm

『宝石の女王』とも呼ばれ、特に女性に絶大的な人気を誇るルビー。
鮮やかな赤、深みのある赤、ちょっとピンクがかった赤という、使用するルビーの色味に変化を付けて、
Vita(ビータ)ブレスとして仕上げました。

ルビーらしい赤という色の制限がある中で、目で見て分かる程、色味に違いがある3種類のルビー、さらに全て同じ珠サイズのものを使用したこちらのVitaブレス。
仕入れの段階から、厳選に厳選を重ねて、本当に少量だけ入荷できたルビーを使用していますので、売り切れてしまえば、再び同じ色合せは出来ない、特別なブレスレットなのです!!

その他にも ・ ・ ・
ほんのり優しいラベンダー色が紫外線を浴びることにより、ピンク色に変色するハックマナイト。

本日の新着アイテム
アレグリアブレス(ハックマナイトAAA’)8mm

そして、
深いモスグリーンのインクルージョンがとても珍しいグリーンガーデンファントムクォーツ。

本日の新着アイテム
ハーモニーブレス(グリーンガーデンファントムクォーツ)7.5〜8mm

などなど、喉から手が出るほど欲しくなる限定アイテムばかりでございます!!
でも、売れてしまうと手に入りません (。>0<。)
ピン!と感じた方は是非お見逃しなく!!

それでは!!
メルマガ読者限定でお得な10%OFFでお買い求め頂ける
特別なパスワードをお知らせ致します!!

パスワードは!889(はやく)買わなきゃ(o^∇^o)ノ!の・・・
『 ラスイチ 889 』

このパスワードの有効期限は
【2012年10月9日(火)18:00 〜 2012年10月16日(火)9:00】までとなります。

商品名の前に【ラスイチ】が付いているアイテムが対象商品です。

お買い上げの際には、備考欄へ、このパスワードを必ずご記入くださいね♪

詳しくはこちらから!

 

 


●期間は 2012年10月9日(火) 18:00 〜 2012年10月16日(火) 9:00 までです。

●ご購入の際、備考欄に必ずメルマガ限定発行パスワードの 『 ラスイチ 889 』 をご記入ください。

●割引後のお買い上げ金額は、後ほどお送りします受注確認メールにてご確認くださいませ。

●対象アイテムは商品名の前に【ラスイチ】が付いている商品のみです。

●クーポンなど他の割引との併用はできません。

選択できるサイズしか製作できません 。

 

特選商品ページ

大玉ブレス
シンフォニッククォーツ16mm


680,000円



オススメアイテム

ヒーリングスペース タオ
幸せへの約束ブレス
タンザナイトAAA8mm


アルカナストラップ
フローライト8mm

水晶・水晶クラスター・天然石 ビーズのアートクリスタル

パワーストーンの代表選手的石♪ <水晶特集>

パワーストーンアクセサリー 星の種エアリ ペンダント
【Air+i 〜エアリ】
小粒で上品なペンダント

サンキャッチャーの虹色工房レインボーキャッチャー
可愛いクマさんが
サンキャッチャーに♪



     

●今日のパスワード …… ラスイチ 889
●有 効 期 限 …… 10月16日(火) 9:00まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の最後(ラスト)1個特集ページのアイテムのみ
※商品名の前に【ラスイチ】がついてあるアイテムのみ






お客様の声ご紹介

お客様ご購入アイテム

ハートのモチーフのペンダントが届きました。
ローズクォーツとハートの形は意味合い的にもピッタリですね。大きさも程よくてとても可愛いペンダントだと思います。
着けた自分の姿を鏡を見てとても気に入りました。黒色の洋服を着ることの多い私ですが、このローズクォーツの色が映えて綺麗です。
ありがとうございました。

お買い上げありがとうございます♪
可愛いハートのモチーフがピンクの淡いローズクォーツを一段と引立てますよね!本当に愛と美を象徴するローズクォーツにピッタリのペンダントだと思います(*^-^)b

店長

お客様の声を大募集しております♪ 商品についてだけでなくて、メルマガについてとか コラムについてでも結構です♪嬉しいコメントをお待ちしておりま〜す!(*^o^*)

投稿する♪







いつも弊社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます!
ヒーリングスペース タオ・星の種・アートクリスタル・虹色工房では、
あなたのブログで当ショップの商品を紹介して下さる方をすっごく募集しております!!

こちらで確認しました後、もれなくクーポンをプレゼントさせて頂いております!

詳細はこちら



今夜の月
  次の新月は 10月15日 21:03 ごろです。
次の満月は 10月30日 04:49 ごろです。



満月まで
あと21

今夜の月




東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.