パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   【メルマガ読者様には特別に…】2000円OFFクーポン券がもらえるかも!?


新着アイテム号
10月12日


スポーツの秋企画
店長

こんばんは!
【ヒーリングスペース タオ】店長の三宅でございます♪

本日は

メルマガ先行で特別な企画をご用意いたしましたー!!

今年はオリンピックや様々なスポーツが行なわれ、
選手だけでなく、それを応援する方も一緒になって熱くなったのではないでしょうか。

その盛り上がりに引き続きまして!・ ・ ・ そうです!! 恒例の!!

『スポーツの秋企画★クーポン』が本日からスタートですっ!!

そしてなんと!!

今回は、クーポンだけではございません!!

スポーツにちなんだ, 『特別なアイテム』もご紹介いたしましたっ!!

はっ((= ̄□ ̄=;))!! ・ ・ ・ 興奮して。

それでは、是非とも最後までご覧くださいませ!!

スポーツの秋企画

体育の日(10月8日)にちなんで、
期間中10,800円以上お買上げの方に、
「次回使える早い者勝ちクーポン」をプレゼント!
※こちらのクーポンは、次回お買い物をしていただく際に割引クーポンとしてご利用頂けます!

クーポンの割引金額は、今回商品をご購入いただくタイミングによって変わってきます。

例えば、企画開催初日は2,000円割引クーポン次の日は1,500円割引クーポン・・・

といった具合に、日が経つごとに割引額が下がっていってしまいます。
つまり早くご購入いただくほど次回のお買い物がお得になるんです!!

この機会に狙っていた商品とお得なクーポンをGETしてくださいね。


詳しくはこちら

さらに!!クーポンだけでは終わりません!!

スポーツの秋企画

詳しくはこちら

 

新着アイテム

そして、大玉ブレスの追加アイテムのご紹介もいたします。

先ずはこちら!
水晶に彫り込まれた黄金の龍!!

本日の新着アイテム
大玉ブレス(水晶青龍金彫り)16mm

この水晶に彫られている龍は「五爪の龍」と呼ばれ、中国では高貴な身分の方しか身につけられなかったそうです。
その龍が持つエネルギーは、強力なカリスマ性、上昇運など、人生の運気を高めてくれるというもの!

こちらのブレスは一点のみとなっております。

詳しくはこちら

 

続きましては、滑らかな色合が心を和ませる、ピンクフローライトのご紹介♪

本日の新着アイテム
大玉ブレス(ピンクフローライト)14mm

フローライトは、豊富なカラーバリエーションをもって居ますが、
そのなかでも特に女性に人気の高いのがこのピンクフローライト。
『天才の石』と言われ、子供の想像力のように枠に捕らわれない自由な発想や、
考え方を高めるエネルギーに優れるフローライト。
中でもこのピンク色のフローライトは、内面を磨き、気品や女性らしさを身につけたり、
表情を豊かにして、魅力を高める
のに効果的だそうです。

こちらの大玉ブレスのピンクフローライトは、2本のみの限定販売ですので、気になる方はお早めに♪

詳しくはこちら

その他にもストロベリーファントムクォーツや、ガーデンルチルクォーツなどなど!
希少価値の高いストーンも入荷いたしました!!

大玉ブレス(水晶青龍金彫り)16mm
大玉ブレス(スモーキークォーツ青龍金彫り)18mm
大玉ブレス(ピンクフローライト)14mm
大玉ブレス(ブルーグリーンフローライト)10mm
大玉ブレス(ストロベリーファントムクォーツ)10mm
大玉ブレス(ホワイトガーデンルチルクォーツ)12mm
大玉ブレス(アフリカンストロベリークォーツAAA)10mm

大玉ブレスは、9mm以上の天然石ビーズを、シンプルに素通しで繋げたブレスレットです。
ぜひお好きな石を手にとっていただき、その石の魅力を存分にお楽しみ下さいね(*^-゚)b

詳しくはこちら

   

アートクリスタル本日の新着アイテム
 

水晶クラスター大量追加!!

お待たせいたしました!
アートクリスタルからは、人気の水晶クラスターを大量追加!
ヒマラヤ産・カイラス産・ブラジル産・アーカンソー産・マニカラン産・・・なんと、計50点の追加です!!
見どころ満載♪お気に入りのクラスターをゲットしてください♪

詳しくはこちら



     
●今日のパスワード …… ピンク・サファイア 1014
●有 効 期 限 …… 10月14日分の注文まで
●対 象 商 品 …… 本日ご紹介した【タオ】の大玉ブレスと、【アートクリスタル】の最新追加商品のみ

の表示があるもののみ有効です。






今夜の月
  次の満月は 9月30日 12:19 ごろです。
次の新月は 10月15日 21:03 ごろです。



満月まで
あと18

今夜の月

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/

 



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.