パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   【金運・開運パワーストーン!ここに集結!!】あのハイグレードのタイチンルチルがその価格で!?


新着アイテム号
10月19日


最強金運企画
店長

こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の三宅でございます♪

ヒーリングスペースタオでも絶大な人気を誇っている金運アイテムですが、

本日はその『金運・開運』が兼ね揃った
大 大 大 企画!!

最強金運企画 の開催でございま〜すっ!!

今回の企画は見所満載4拍子♪

【その1♪】
最強金運という名にピッタリの完全限定品ブレスを企画期間中20%OFFで ( ̄ー+ ̄)

【その2♪】
12種類もの金運パワーストーンを組み合わせた特別限定ブレスを限定販売!!

【その3♪】
大迫力!特選品質のルチルクォーツをなんとなんと40OFFで!!??

【その4】
さらに期間中金運アイテム全品20%OFF!!

お金を貯めようと思っても、すぐに目先のモノに使ってしまう三宅のテンションも上がっちゃう!!(汗)
そんな盛りだくさんの企画でございます!!

それでは金運アップ企画をお楽しみ下さいヽ(〃^-^)/

まず、こちらからのご紹介!

パワーストーン研究家でもある、豊原匠志が長年の経験を元に、考えに考えられた石の組み合わせ!!

最強金運企画最強金運企画

男性の為の完全限定品ブレス【金色の覇道(こんじきのはどう)】!!
PG(プレミアムグレード)のタイチンルチル
を使用し、
このタイチンルチルクォーツを筆頭に、全部で5種類の石を使用した【金色の覇道(こんじきのはどう)】は、
華やかな輝きと重厚な美しさをもって、男性の手元を彩りますよ!

そして、
女性の為の完全限定品ブレス【金色の覇道(こんじきのはごろも)】!!
GA(グレートA)のタイチンルチル を使用しました。
こちらは、ただ金運を上げるというだけではなく、楽しみを感じながらお金を増やす方向へとシフトチェンジを促す組み合わせです。

こちらの男性用、女性用の完全限定品ブレスは、
企画期間中はなんと!!
20%OFFでのご紹介でございます!!
この期間中に是非!!

詳しくはこちら

お次はこちら!!
僕、タオ店長の三宅が金運・開運をキーワードにパワーストーンを集結させた企画特別アイテムのご紹介です。

最強金運企画

いかがでしょうか?この12種類の贅沢なストーン!!
最強金運企画だけで手に入れることが出来る特別なブレスレット【金未来】
しかも!!
2012年10月19日(金)18:00 〜 2012年10月22日(月)9:00 まで
通常価格52,500円のところ、企画特別価格としまして → 36,000円でのご提供です!!

もちろんこちらのブレスレットは、ただ適当に金運石・開運石を並べただけではありません。

12種類の石はそれぞれ、異なる色を持ち、異なる魅力を持ちます。
そこで、実際に何度も石を並べながら、最も全体のバランスがよい石の配置と珠のサイズを見つけ出し、
1本のブレスレットに仕上げたのです!

中心に据えたのはタイチンルチルクォーツキャッツアイ!しかもPG(プレミアムグレード)です!!
もちろんその他の石たちも、申し分なく美しい珠を使用し、全体のクオリティを高めました。ブレスレットの品格を保つために、
パーツもK14ゴールドのものを使用しております。

そして、大事なことですのでもう一度お伝えいたします!!

最強金運企画

期間限定ですので是非ともお見逃しなく!!

詳しくはこちら

さらに!!特別アイテムだけではございません!!

この 最強金運企画 。最強と語った以上このまま終わるわけにはいきません ( ≧∇≦)ノ

本日は、なんと!!

あの、タオ特選品の中でも最も金色の輝きを放つ

最高品質のタイチンルチルクォーツを特別割引価格でご紹介させていただきます!!

最強金運企画

そして、その他にも皆様にたくさんの金運アイテムの中からお気に入りのアイテムを選んで頂けますよう、
ヒーリングスペースタオが選ぶ!金運アイテムを全品20%OFFでご提供いたします!!

最強金運企画

 

本日ご紹介させて頂いた、最強金運企画はいかがでしたでしょうか♪

是非ともこの特別な期間にあなたに合った金運アイテムをゲットしてくださいね♪

詳しくはこちら

*注意事項*

  • 期間は 2012年10月19日(金)18:00 〜 10月22日(月) 9:00 までです。

  • 特別価格のため、クーポンなど他の割引とは併用できません。

  • こちらの商品は特別価格のため、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。

  • 企画開催中はご注文が大変混み合うため、発送が遅れる場合がございます。発送日は、ご注文確認後、担当者からご連絡させて頂ます。

  • セール期間中以外にご注文いただいた、未発送商品の割引はいたしかねます。 予めご了承下さい。







今夜の月
  次の満月は 10月30日 04:49 ごろです。
次の満月は 11月14日 07:08 ごろです。



満月まで
あと11

今夜の月

 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/

 



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.