パワーストーン開運おしゃれ講座  「ヒーリングスペース・タオ」「アートクリスタル」「星の種」のメールマガジン!
   【緊急特報!】希少石ストロベリークォーツがなんと半額!!


新着アイテム号
10月25日



店長こんばんは、
【ヒーリングスペース タオ】店長の三宅でございます♪

緊急特報 でございまーす!!

突然で申しわけございません(>▽<;;

本日は、ヒーリングスペースタオ、そしてアートクリスタルから!!
希少性が高く、特に女性に絶大な人気を誇る、
ストロベリークォーツ特別販売のお知らせでございますo(*^▽^*)o

2日間限定ではございますが、
なんと!!通常価格の50%OFFでのご紹介!!
この価格でゲット出来ることは滅多にございません。

それでは、是非ともご覧下さいませ♪


まず、ヒーリングスペースタオから!!
ストロベリークォーツのラフカットを使用した素通しブレスのご紹介です!!

新着アイテム
 
ヒーリングスペース タオ:2日間限定アイテム
   

イチゴのような可愛らしい発色と、
女性の幸せを象徴するという魅力的なエネルギー
を持ち、
常に人気が高い希少石であるストロベリークォーツを、2日間限定アイテムとして特別価格でご紹介します!

若干、水晶の部分がスモーキーがかったものや、
白っぽく曇りのあるものもございますが、
ストロベリークォーツらしい繊細なインクルージョンが美しく入り、
日が当たるとキラキラと輝いてくれます。

ストロベリークォーツは希少価値が高く、もともと価格も高めな石なのですが、
今回2日間限定アイテムということで、価格面でも頑張っちゃいました!

通常価格ですと31,000円のところを
なんと!!半額15,500円 にてご紹介いたしますっ!!

ストロベリークォーツを素通しにしたブレスレットが、
この価格で手に入れられるチャンスは本当に滅多にございませんので、是非この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちらから!

そして!アートクリスタルからは
ストロベリークォーツのタンブルのご紹介です!!

新着アイテム
   

微細なゲーサイトが水晶にインクルージョンした、
キラキラと美しい輝きを放つストロベリークォーツのタンブルです。

市場になかなか出回らず、今やちょっとした幻的な存在でもあるのがストロベリークォーツです。
インクルージョンクォーツの中でも極めて産出量が少なく、
価格も高額なレアストーンでありながら石好きさんの間では羨望の的でもある超人気ストーンです。
癒しにも似た優しいストロベリーカラーは、人気である理由のひとつでしょう。

今回は、入荷段階で多少のキズなどが見られるものにはなりますが、
すべてが驚きの 50%OFFでのご提供です。

タンブル1つ1つは一点限り!!
良質なストロベリークォーツがこの価格で手に入ることは滅多とございませんので、お見逃しなく!

詳しくはこちらから!




最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
また次号もよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/



東日本大震災における募金活動についてのお知らせ

現在(株)星の種では売り上げの一部を日本赤十字に募金させて頂いております。ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。




このメール配信のお申し込みを頂いたお客様を対象に配信しております。
このメールにお心当たりのない方、配信中止、配信先の変更をご希望の方はこちらからお手続きください。


癒しとパワーストーンをお届けする(株)星の種
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
tel 0877-59-9322 fax 0877-49-4086
e-mail shop@hs-tao.com
パワーストーンのヒーリングスペースタオ
天然石・誕生石・インカローズアクセサリーの星の種
水晶・水晶クラスター・天然石ビーズのアートクリスタル
サンキャッチャーの虹色工房

Copyright(C)2004- Hoshinotane Co,. Ltd. All Rights Reserved.